12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-26 (Thu)
 今日はですねー。
テイルズオブイノセンスRの発売日なはずなんですねー。
ですがねーおかげさまでねーなんかねー
届きませんでした!!
…まぁいいんですけどねーーーーー。
けどねー。
予約して買ってあるのに発売日当日にゲーム本体じゃなくて
なぜか配信された体験版で遊んだよーー。
なんか…
こう…
いろんな意味で理不尽な感じもするけどまぁいいかな。
体験版でちょっくら遊んでみたけども、
ネクストでも思ったけどやっぱり画面でかいーーー。
DSの方では遊んだことないんだけど娘が言うにはすごいきれいだよとの事。
PSPではエターニアの移植しか遊んだことないけどでかくていいよねビータ。

そういうわけで明日には届くといいなぁ…イノセンス。
今回は娘と二人で遊ぶからちょっと時間がかかりそう…
なのでしばらくネクストはお休みかなぁ…。

オロチの方は…熟練度上げ熱血攻略中。
120人ほどいる武将、後68人!!まで来たよ!!
もうすぐあと半分になるよ!!


まだ半分にもなってないのか…。

まぁがんばるけど。
そんなことより、時間かけながら熟練度上げてるのは訳があって
特別友好武将の友好度を上げながらやってるわけで…
熟練度だけ上げるならショウカイ討伐戦で連弩うってりゃいいのです。
でもとりあえず友好武将セリフぐらいは聞きたいなと思ってやってるのですが…
最近気が付いたんだけど…
正直言って

友好会話って思ったほど面白くないな…。

まぁなかには面白いのもあるけれど…
どう考えても無理があるだろ?この二人は…っていう組み合わせだったり
っていうのがすごく多くてなんか…そんな無理しなくてもなぁ…。
だって苦労してあげてやっときいた会話が刀を触る触らないとか
最近どうよ?的な会話だとなんかがっかりするでしょーーーーーーーー。
…。
あんまりこだわらずに攻略することにしました。
後、今日は追加コンテンツが配信になってていくつかシナリオゲットしました。
ん!こっちはなかなか面白そうですよ~。
もったいないので熟練度上げが終わるまで我慢しよう。今のところは。
戦国クロニクルの時の配信シナリオもすごく面白かったので期待しちゃいますねー。
シナリオは100円200円ぐらいなんでついつい買ってしまうのですが…。
いまだに終わらない三國6、猛将伝も合わせるとなんか
いつの間にかすごい金額になってるような気が…。
まぁ無双ならいいんだ。

今日もバリバリがんばりますぞ。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。