123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-23 (Mon)
 先日の土曜日。
娘の学校で公開日とPTA役員会議が重なったのであわただしく
娘の授業風景を見に行ってきました。会議の内容はどうでもいいです。
で、
教室でおとなしく授業風景を見てたわけなんですけどね。
ナントなーく暇だったので後ろの壁に貼ってあった
「卒業まであと何日!」
っていう掲示物を見てたんですね。子供たち一人一人かいたやつね。
もちろんちゃんと娘のもあったんですけどね…。
そこに書いてあったのが…
卒業まであと13日!
と書きたかったのでしょうが…よくよく見ると…
業の字の横棒が思いっきり一本多いんですよね。ああ…やっちまったな。
字を見てると間違えないように細心の注意を払いました的な感じで書いてあったのに…。
なんかいろいろ泣きそうになりました。

そんな娘は今日も元気です。

ちょっぴり切なかったお母さんはナント!!
むそう無双中です。や、もう寝ても覚めても無双です。
正確に言うと、
PS3でオロチ2を熱血攻略しながらビータでネクストを優雅に攻略
してるという事です。…どんだけ無双なんだよ…って。

オロチ2はやっとプレイキャラを全員出したところです。
出したよ!!出した!!
呂布は結構探したし、最後のステージ出すのも悩んだけどなんとか全員集合です。
が…
こうやって全員出してみると…ほんとにもーーー人多すぎで…。
そもそも、
キャラを育てようぜ!
って思ってキャラ編成画面を見てると誰を探してたのか忘れるし
誰を育てようか思い出そうと熟練度や友好度状態を調べてると
もう何やってたか忘れるっていうくらいの人の多さです。壮絶ですね。
全キャラ出した時点で後何人熟練度上げればいいのかなって丁寧に数えてみたら…

後93人でーす!がんばりまーす!まーす…ます…

オオゥ…なぜ数えた自分…。
熟練度…全員終わる気がしれないんですけど…?
不可能はないと思うけどちょっとオェエエってなる気分ですねー。
熟練度はともかく…
友好度の方はもう諦めて好きなキャラ、呂蒙とか呂蒙とか呂蒙とか?
を中心にあげてけばいいかなって事にしました。もう無理だよ…あの人数。

人数とかはともかく、ゲームやってて気になることがあるんですけど…。
時々、時々なんですけど突然瞬間的スカイリム状態になるんですよね。
あ、いわゆる画面が止まるの。カクッて。
ちょっと頻繁に起こることもあるので心配です。
まぁ…
ビータほどじゃないと思うんですけどねー。
ビータさんの方は争覇モードで相手本陣陥落させた瞬間、
「アプリケーションエラーが起きました」
って二度ほど落ちました。
オートセーブなのですが、陥落瞬間だとセーブされてないのでやり直しですね。
なんていうかまだまだいろいろ不安定です。
今ネクストは婚姻イベント争覇モードです。
手っ取り早く結婚してクリアするっていう感じで3勢力モードで遊びまくりです。
遊ぶというよりもう作業ですけどね。
作業。

それでもなんか横にビータが置いてあると…
気が付くと無双してるっていうね…。もう無意識ですね。
もう、三國無双VSは買うしかないですね…。ええ。

今日も作業がんばるね!!
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (4) |

* by daf
オロチ2は100人超えたとこで止まってるw
ストーリーもクリアしてないし、ストック経験値レベル7以上から使わない縛りしてるから時間かかりそうだ・・・。


争覇モードのアプリケーションエラーは結構あるw
一騎打ちで一部の音声が消えたりして前兆を感じると再起動してます。
婚姻はまだ15人くらいだなあ…。
婚姻と義兄弟は4勢力のほうがよくないですか?
そうでもないのかなあw
まあぼちぼちやってますよ~。

* by sato9y
どうも。
そんだけ無双してると、無双の夢見るんじゃないっすか~?
娘さん、かわいいですね。一生懸命の間違いは微笑ましい(^ー^)ノ

dafさま。 * by みみこ
オロチ、縛りプレイとか…私には無理~。
熟練度上げようにレベル10ぐらいはズルしちゃいます!

争覇モードですけど…
実はすごく苦手なんで結婚したらさっさと終わらせられる
という1回に時間がかからないようなプレイめざして3勢力してます。
4つだとちょっと私的にめんどくさいというか…。
ともかくこちらもまだまだ先は長い…としか言いようがないですね…。
ふと気が付いた武器集めもなんかめんどくさいですね。オオゥ…

sato9yさま。 * by みみこ
目をつぶると…赤い横棒を頭に乗せたなんかがワラワラと…
無双で遊んでると必ずなりますねー。
そうなってくるとやっとエンジンかかったな!って。
…無双好きなんですすいません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

