123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-18 (Wed)
 スカイリムも無事に一段落したので
イヨイヨお待ちかね!!おろち2で遊ぶことにしました。
昨日からですけど!

まず遊んでみた感じなんですけど…
とりあえず、

なんかやること多くて意味がわからないな!!

とちょっと戸惑います。
ん?1日すぎてやっと防具の装備とか気が付いたし
協力攻撃もやっと使えるようになったし…。
そもそも無双の私のスタイルってただただ黙々と敵将討ち取るだけだから
あんまり細かい設定してもらっても困るんだよねーーー。ホント。
無双もあんまり使わないんだ、実は。
ともかくなんかいまだによくわかってない要素とかありそうだなーって
思いながらそれなりに快適に遊んでいます。

パッと不便だなーーって思ったのは…
まず、最初のメンバーがパッとしなさすぎ。
なんていうか…どれ使おうか…トホホ…って感じでいまいちです。
すぐキャラ加入あるからいいんだけど、
最後まで中心で話引っ張るメンバーとはあんまり……
まぁ私がそう思ってるだけなんだろうけどね!
それと、ちょっと困るのは
右上のマップがでかすぎるんだよ!!って事かなぁ。
でかい割には実際のマップが暗すぎて高低差がわかり辛く
結局迷うって事ですかねー。
夜マップとか暗すぎてわかんないよ!!ほんと。
そこらへん以外はまぁそれなりにシリーズと同じような感じです。

そんでもってーー。
みみこで無双って言ったらやっぱり呂蒙だよね!!
うん。
やっぱり呂蒙が使えるようにならないと落ち着かないので
さっそく呂蒙探しの旅へ!今回はどこら辺で会えるのかなぁ~
って思ってたら割と早く会えた!!
んだけど…
たいへんだった。
過去に戻ったり戻ったり戻ったり??
でも無事に呂蒙の可憐な花になれたよ!!
もうしあわせ……りょもう…

呂蒙をゲットしたら無双の半分の目的は達成されたようなもの…。
後は膨大な作業をこなしてトロフィーゲットできるところまでやるぞーーー!!
今のところたいへんそうなのは
全員の友好度を上げまくるって事です。
お金で解決できるっぽいけどお金ためなきゃね。
とにかく
オロチ攻略はまだまだ始まったばかしです。

たのし~~~~!!
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (2) |

承認待ちコメント * by -

げーむたろうさま。 * by みみこ

数度ご訪問させていただいたのですが…
きっとたぶん私のブログの内容と違う方面なのではないのかな?
と思い大変申し訳ないのですが今回はリンクをお見送りさせて
いただきたいと思います。
誠に申し訳ありません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

