123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-09 (Mon)
 今日はいよいよ冬休みの最終日…。
昨日今日旦那も珍しく連休だったのでいろいろ出かけました~。

昨日は、下の娘がFF零式にはまってからというものずっと行きたがってた
スクエアエニックスの直営ショップに行ってきました~。
特にイベントがあるとかってわけではないので派手な事はなかったんですが…。
迎春。 さぼてんだーーーー!!
入口についてドンペリのぬいぐるみを見つけた娘。
猛烈幸せそうでした。
中に入っても、それほど広くないし商品もたくさんあるわけでもなく
これと言って零式の商品もないのになぜかすごいこーふんする娘。
いったい彼女に何が起こっているのか不可解でした…。
特に零式のグッズがなかったのでトレーディングカードを買ってました。
最新のだと零式のキャラも入ってるみたいですごく喜んでましたよ。
零式のグッズがもっと出たらまた行くことになりそうです。
その後新宿まで行って世界堂やフォーエバー21で買い物してきました。

今日は特にすることもなかったんですが…立川まで行ってきました!
そんで今日も懲りずに下の娘は本屋さんで発見したFF零式ポストカードブックを
おねだりして旦那に買ってもらったり…どんだけ好きなんだよゥ…
ともかく幸せそうに3DSの日記に書いてました。

そんなFF零式にはまってる娘はラスダンで躓いてます。
早く終わるといいよね…。

あー、明日からまた一人ぽっちかぁーーー!
って思うとうれしいようなさみしいようなそんな気分です。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

