12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-05 (Thu)
 今年もあと残すところ…360日…あ、今年はうるう年だから361日か…。
ってもう、年明けカウントダウンとか的な話題はもういいか。

いつまでも家でゴロゴロしててもしょうがないので今日は!!
思い切って!!浅草橋に行きますた!!
うん。今年最初のビーズ買にですよー。ビーズ。
年初めだと福袋とかあるからいかないとねーーー。ぜひねー。
寒い中電車乗って一路浅草橋へ~~~!!
いざいつもの行きつけのお店で福袋を…と思ったんですが…
なんとなく…なんか…福袋じゃなくて結局普通に買い物しちゃいました。
ん…なんか中身がいまいちだったし…まぁいいか!!
ビーズ!
1月1日に誕生日だった妹ちゃんになんか作ってやろうかと。
って、どうしても紫系に偏ってしまうのは今年も変わらないという事ですね。

そんな感じでさらっとビーズ買った後…
時間があったので、
そう、
時間があったので、
だから、
時間があったので、

時間があったのでアキバ寄ってきた。
違うよ!!最初からアキバ目的て行ったんじゃなくて浅草橋が目的…だ…

もういいか。

なんか娘たちとアニメイト行ったりお茶したりしながら
すきを狙ってゲーム…見繕ってきた。いらんゲームも売ったんで懐も潤ったしね。
今日のお買いものー。
大盤振る舞い!
前から欲しかったーって思ってたデットアイランドと
ビータ専用ソフトアンチャ―テッド。
デットさんの方は一時期より少し安くなってたんでもう我慢しないで買った。
アンチャーテッドはびーた無双がちょっと詰まってきたので思わず買った。
まぁそんな感じ。

でもって…予定外だったんだけど…ね。
ワンドお買い得品。
だってさ…限定版が破格のお値段だったんだよーー。
通常版より限定版の方が安い、と言う謎のお値段。
いずれ買おうと思ってたんでもういいか…。
ワンドはおもしろいんだけどシステムがすごいめんどくさいので
攻略たいへんなんだけど気長に攻略してるんだ。面白いし。

帰りに東京駅で乗り換えついでに駅から出て丸の内ライトアップを見てきました。
丸の内のライトアップ。
毎年行きたいなーって思ってたんですが、やっと見に行けました!
表参道のライトアップもいいけどこちらも雰囲気がまた違ってすごくいいです。
電球もちょっと違うみたいで昼間の丸の内とは全く違う感じで素敵でした。
昔、丸の内で働いてた時はこんな派手じゃなかったのにねー。
時代は変わるもんだな…。
今年秋ごろ、東京駅がリニューアルするみたいでそれも楽しみですねー。
東京駅周辺雰囲気が好きなんすよねー。

というわけで、正月さっそく散財してきたでーす!
積まないように頑張るぞーー!
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

