123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-01 (Sun)
 昨日無事に大みそかを越え今日めでたく正月を迎えることができました。
というわけで、

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~


です。
去年以上により一層なんかこういろいろはめはずして生きていこうかと
思ったり思わなかったりしながらまた一年過ごしていこうと心に誓います。

まぁ、堅苦しい挨拶はこの辺にして…ですね。
昨日、年越しげぇえええむ!!
ってことで、愛しのビータさんとネクストしてたんですけど!!
その時すごい事が起こったんだぜ。
だってさぁ…
争覇モードで遊んでたら配下に呂蒙がいるにもかかわらず、
敵国にもう一人の呂蒙が出現…。
しかも一騎打ちの末勝利した後なんか呂蒙が配下に加わるっていう…。

何このみみこ的夢無双モード?

何が起こったーーー?って思いながら年を越しました。
いい年越しでした。
なにしろ二人も呂蒙引き連れて無双するんですよ??
ちょっと幸せすぎていき止りそうじゃないですか?
新年早々餅も食ってないのに息止りそうって…アンタ…。
ま、簡単に言うと、無双武将全員2パターンずつ武将カードがあるらしく
その入手のために二人出現したりするようですね…。
呂蒙が出るまで全然気が付かなかったんですが、すでに
張角さんと祝融さん姜維を入手してました。ホントに気が付かなかったぜ。
そんなこんなでちょっと飽きてきたんだけど
カード集めっていうどうしようもなくランダムやりこみがあるので
もう少し遊ぼうかな…って思ってます。ネクスト。
でもオロチ始めたら違うのやるけど。

と、ま、新年早々、無双で盛り上がってますが…
くれぐれも今年もよろしくしてください。
* Category : 日常解析。
* Comment : (8) |

* by azalyn
あけましておめでとうございますー!
今年も、もふっとよろしくお願いします。

新年早くも無双な夢想ではなく無双で素晴らしいかぎり!
ついったーでもよろしくお願いします!

* by もっさん
あけましておめでとうございますー。

私ものんびり無双NEXTしたりしています。
いやはや、無双も進化してますな(´・ω・)
無双3移行久々だったので余計にそう思います

今年もよろしくお願いいたしまうー

* by ニコ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
今年が去年よりもいい年であるようにお祈りいたしております。

* by タピオカ
あけましておめでとうございます!

いやーみみこさんとはツイッターで絡むのが楽しくて。
またリプライください。
無双なみみこさんツイート期待してます。

今年もブログ、ツイッター共々よろしくお願いします!

* by sato9y
どうも。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年も宜しくお願いしま~っす(@ ̄ρ ̄@)
年越しも無双とは、流石ですねっ‼

皆々様~~ * by みみこ

あざりんりん様。
あけましておめでとうございます~~!
こちらこそモフーとよろしくお願いしますッ。
今年もゲームな一年であると思いますぞー。

もっさんさん様。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。
ネクスト、ちょっと細かいところでいろいろありますけど
チャレンジャーな無双ってことで結構楽しんでまーす。

ニコ様。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますです~~。
ブログの方いつも楽しく読ませてもらってます!
ツイッターでも今後ともよろしくお願いしますね~。

タピオカ様。
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!
ツイッターではいつも無双ですいませぬーーー。
でも今年もなんか無双な予感で…ますます申し訳なく…。
そんな私ですが見捨てないでください。

sato9y様。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす!
年越しも無事に無双だったので今年もいい無双になりそうです。
もう…何が何だか…な感じですが末永くよろしくお願いします!

* by もこ先生
呂蒙2人引き連れてなんてもぅチートじゃないですかwww

(*´∀`*)テヘ
ついに絡みに来てしまいましたww
今年もみみこさんの記事楽しく読ませてもらいます!
よろしくお願いしますv

もこ先生さま。 * by みみこ
コメント!ありがとうございます~~~!!
これからもよろしくおねがしますッ!

主に無双とか呂蒙とか洋ゲーとか乙女ゲーしか
遊びませんが今後ともごひいきにしてください~。
私もブログの方遊びに行かせていただきまーーす。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

