123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-29 (Thu)
 気が付いたら今年ってあと3日もないんですねぇ…。
まぁ…私的にはあんまり関係ないんですけど。
大掃除大掃除ってちょっとうるさい実家に手伝いに行って
ふと気が付いたってわけです。…大みそかかぁー。

なんやかんやで周りはせわしく過ぎていくのですが…
私なんて無双ネクストでせわしくしてるから大丈夫です。
今日はとうとう争覇モードに突入することになりました。
たぶんネタバレっぽいのかもしれないので…。


ネッ!




うれし恥ずかし争覇モード!!
やったぜ!

と思って意気揚々おっぱじめたのは良いんですが…。
まず、エディット武将つくりで時間がかかり…
次にどの勢力で始めるかで時間がかかり…
その次にだれを配下にするかで時間がかかり…
いつまでたっても始まらないような争覇モード。
そんなジリジリしたお楽しみなお時間もすぎとうとうゲーム開始!!
ってなった時…モード選択で

二勢力
三勢力
四勢力
五勢力

…?これは?何やら嫌な予感が…
と思いつつ最初だから当然二勢力を選んだわけです。
うん。
…。まぁ…エディット武将君主だよー。
やったねイベントとか待ってろよぅー!!

と思って遊んでたら…
予想通り…

イベントも何も起こる前に天下統一しちゃったよ!!

っていうくらい短いです。
…?
何のために必要ですか?この勢力分布…。意味が分からない。
ようするに三も四もそんなような中途半端な分布なんだよね??
だったら最初から五勢力でも構わなくないかーーー??
なぜそんな無駄な事を…させる…?

とはいえ、無双プレイヤーとしてはやはり、
いきなり五勢力からおっぱじめる気にはなれず三勢力で遊んでみると…。

とにかく争覇モードのシステムが全く分からないんだ!

なんて言ったらいいのかな…。
レベルが上がるのもランダム?だし、
攻め込める土地も決められないし、
攻め込まれても防衛できないし…
なんかこれ下手したら永遠に終わらないんと思うんだけど…?
ってなんか取ったり取らてたりを繰り返してる状態です。
しかもやることは同じだし…。
一騎打ちは指が痛いし…。
それでもね。
それでも、
結婚イベントがあると思ってがんばってたんだけど…
ああ、あったよ。しかもちゃんと呂蒙だったけど…
これがまた…アンタ酷いのよ。
時期が来ると好感度が高いキャラと勝手に婚姻結ぶことになるんだよ…。
ここまで選ぶ権利ないのかよ。
その上セリフが無双6のクロニクルの親愛セリフそのまま…

何を楽しみに遊べばいいんですか??

ってちょいと落ち込んでしまいました。
…。
でもきっと明日になったらまた遊ぶんですよ。無双だし。
とりあえず、なんかいろいろ納得いかないけど無双だから遊ぶよ。
きっと他にもイベントあるはずだよ!だから頑張るね!
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

