123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-25 (Sun)
 今日はクリスマス当日。
クリスマスは今日が本番だよ!という事で、
午前中は年賀状を家族で書き上げ、午後からちょっと夜景を見に行ってきました。
去年も行ってきた多摩センターです。
ライトアップ。 IMG_0071.jpg
タラーン!!
まぁ、去年たまたまよったらきれいにライトアップされてたって知ったんですけど、
それまで行ってた立川記念公演よりか喫茶店とかあって見物しやすいかなぁと。
そんなこんなでちょっくら行ってきました。
毎年恒例行事…という事ですね。

本当は…昨日行ってきたんですけど…あまりにも遅すぎて…終わってた。
ので、
納得いかなかった旦那がもう一度チャレンジするーとなったので
二日続けて多摩センター行ってきたのは秘密です。

そんなこんなで今年もささやかな家族でクリスマスを過ごしました。
あ、多摩センターのライトアップは今年いっぱいやってますし、
24日に行くよりそれ以外の日に行く方がすいてていいですね。

クリスマスが終わったら大みそかだ!!
げーむするぞおおおお!!

えーーー?
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

