123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-23 (Fri)
 昨日買ってもらったビータさん。
取っても順調に動いてくれてます。ええ。
ただ、ついさっき初めてソフトの終わり方を知りました。
フリック終了なんですね…難しいよ…。
とりあえず、無双ネクストで私の呂蒙と出会うために頑張ります。

と、無双ばかりやってるわけではなく。
年賀状やら大掃除っぽい感じの物やらなんやらもやりつつ、
結局結構スカイリムで遊んでます。
そして!!!
とうとう出会いました!!例のお約束バグ!!

実際にバグに遭遇したのは二日前の深夜3時ごろ…。
そろそろ頭もボケてきたなぁって思いながら一つクエストを終了した時の事です。
同胞団クエストだったんで同胞団本拠地に戻ろうとホワイトランに高速移動したその時…。
そいつは現れました…。

そう。
何の前触れもなく…。
そいつは現れたんだ…。

「あなたにおとどけものでーす!!」

的な感じで呼び止められて強制的にそちらの方に視界を変えられると…
そこに立っていたのは…

まっぱ事件。

まっぱの郵便屋さん♡

…。

………。

ど、ど、どどどどどーーーーーーした?服はどーーしたっ??
追いはぎか?追いはぎなのか?追いはぎにあったのかあぁああああああ???
趣味じゃないよね…このクソ寒いのに……。

などとテレビの前で硬直してる私を知ってか知らずか…
その方は何事もなかったかのようにお手紙を渡して去っていきました。
ええ。
おふんどしいっちょうで。

やっぱりあったね!!マッパバグ!!
さすがに今回は冬山っぽい感じだからないだろうなって根拠のないこと考えてたら
見事に覆されたよ。ウヘヘ。侮れないね、スカイリム。

ともかく、無事に恒例の?マッパバグを確認したので俄然やる気満々!!
ただ、気になるのは…同胞団クエストなんだけど…。
無事に導き手?というものになったんだが…なぜか団員ども…
特にアエラ…が人使い荒いんだけど?
っていうか…できれば私女だから男子と一緒にうろうろしたいんだけど、
なんか彼女との強制共同作業がやたら多いんだけど?なんなの?お前?
しかも、目的の物見つけてやるとあの女、
「おしゃべりは良いからさっさとしろ!」
って逆切れするし?意味わかんないんだけど…。
ともかく…アレだ、同胞団のやつは奴とのクエストを終わらせないとダメなんだな…きっと。
つーか、何度も言うけど、

女と結婚する気はないから!!

いちいち「結婚相手を探しているの?」って聞かないでください。
誰が結婚できるかどうか試しにつけてるだけだし、標的はオスだけだから。

なんていうかバグも楽しいけどなんか頭を悩ませる狩人もいるスカイリムです。
早く同胞団クエスト終わらせようっと。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。