123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-22 (Thu)
 今日は冬至。
一年で一番夜が長い日ですね。
そんな訳で今日は、カボチャを食べてゆず湯に入りました。

おわり。

じゃなくて!!

とうとうやりました!!
やったよぉーーー。赤い糸で結ばれたビータと出会いました~~。
びーーた!!!
タラ~~ん!!
本体となんかメモリカードと保護シートと…
ソフトは無双ネクストと、アマゾソさんが全然送る気なさそうだったオロチ2!!

お前どんだけ無双なんだよ?

って思われても仕方ないし。っていうかもういいよ。
私ものすごい無双なんですよ。もういいよ。
これでやっと、ムラムラしながら無双ネクストの感想聞かなくていいねー。
一安心!!
って思って大喜びしてたらこの後たいへんでした。
買ってからがたいへんなんだよね…ゲーム機って…。
最近のゲームは特にさあ!!めんどくさいよね!!!
とりあえず、
モーレツ出しにくいメモリーカード出して、
むちゃくちゃはりにくい保護シートはって、
とてつもなくめんどくさい本体設定して、
さっそくあるのかよと思われたアップデートして、
やっと、普通に使えるまでに至りました…。
アカウント云々はもっとめんどくさそうなんで明日するです。
今日はちょっとだけ無双ネクストやってみるね!!
ワーイ!

無双ネクストを開けてみて気が付いたんですけど…
最近コーエさんのゲーム買うと変なカード入ってますよね?
ポイントカード的な。
ちょっと気になったんで探してみたところ…
ポイントゲットだぜ
8枚も出てきました。
8枚中7枚は無双です。

嗚呼…そんなに無双買ったんだ……嗚呼。
さっそくポイント登録したけど何に使えるんだろうねこれ?
多分これからもジャンじゃかたまっていくような気がしますよね…。

今日はスカイリムにするかオロチにするか無双ネクストにするか…
もう三つ巴でどうしよお!!うキャー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (4) |

* by sato9y
どうも。
無双好きにはたまりませんね(#^.^#)楽しんで下さいませw

sato9yさま。 * by みみこ
無双…。やっぱし我慢できませんでした…。
せっかくびーた買ったんで他のゲームも楽しんでみようかと思ってます!!

* by hana-ichi
こんにちは、初めまして~^^
びーた、設定とかソフトの閉じ方とか
私もまごまごしました^^;
最近のは色々ややこしいですよね!

hana-ichiさま。 * by みみこ
 はじめまして~~!
なんかびーたは何をやるにもドキドキしちゃって…。
いまだによくわからないまま遊んだりしちゃってます。
でも画像とかすごいきれいでいいですよねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

