12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-02 (Sat)
 ふーっ!やっと夏が来たかんじですよねー。

今まではただ暑かっただけ…だったんでしょうか?


とにかく、今日から夏の全国高校野球選手権大会ですね。

 とりあえず、開会式だけは生で絶対見る!!と言う事で今年も見ましたよー。
90回記念大会なんですねー。…年を…取ったもんだ…よ。
開会式の球児たちの行進を見ているだけで…なんかもー、感無量です。
女のアタシには目指す事さえ許されない事ですからね…うらまましいです。

桐生第一は無事に出場できたみたいで…ちょっとよかったですね。
会場からは、拍手も上がってて…ちょっとびっくり。
文部科学副大臣の話はビミョーに長くて、選手が倒れないか心配だったし、
大会委員長の話は、相変わらずアッサリしてるし…。
滞りなく今年も開会式が進んでいきましたね~。
ただ、選手が入場している最後の方でNHKのヤツ…、会場を写さないで、
昔の映像を曲を変えて流したのが…ムカついたんですけど…。
昔の映像なんか後でだって見られるだろぅ?生中継しろよ~!!

まぁ、色々あったけど今年も、最後に大会歌を精一杯歌って無事終了です。
いやー、毎年無駄に涙が出るんですよね?大会歌歌うと。…なにやってんだろ?

そういえば…組み合わせ抽選会とか…今年はちゃんとやらなかったでよね…。
オリンピックに合わせて開催が早められたからとか…って?
アレも結構、毎年楽しみなんですけど?毎年お約束のイベントみたいでさー!
一部なんだよ?公式行事なんだよ~、アタシにとってはさぁ~。
…なんか、オリンピック…に重ならないように…ってさー、ちょっと腹立つ。
オリンピック何様?…とか思ったけど…歴史的にはオリンピックの勝ちか…。
90回記念なのになんか情けないよ…。センバツの時の入場行進選曲発表より情けないよ…。

…東京オリンピック招致…とか言って…東京だから関係ないかもしれんが…
高校野球に支障がある開催なら…ごめんこうむりたいです…石原さん?

しばらくは、我家のテレビからは各校の応援歌が鳴り響く日々になります。
栄冠は君に輝く!輝け~。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

