12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
 先日発売したビータさん…。
私と赤い糸で結ばれてるはずのビータさんはいまだにどこにいるかわかりません。
そういうわけなので、しばらくビータ無双ネクストで遊ぶことができませんね。
うぅ…。
でも、びーた買ったら一番の問題がありまして…。
PSPの認証がいっぱいなんだよねー。5台分。
まぁ実際使ってるのは3台分だけなんだけど。後は消せないの。
しょうがないのでミントグリーンの認証切ろうかと思ってるところです。
それで大丈夫かなぁ?

まぁ色々お悩みはありますけどまぁいいや。
いずれビータも手に入れてやるし。大丈夫さ。

ビータもいいけどスカイリムもすっごいおもしろいです。
オブリも面白かったけどそれとはまた違った面白さが…。
なんていうかオブリよりもより一層よりますます主人公に冷たい街の人です。
ほんともーーー、ヒドっ!!
たぶん、日本語の翻訳吹き替えがおかしいだけなんだろうけどかなり酷いです。
そんな中で、たまーーーーーに、優しい言葉をかけらると…

そりゃもうラブきらめき

一触即発恋の始まりだぜ!!という感じですね。
あー、だからわざとみんな冷たいの??ん??
とりあえず、なんか結婚とかしてみようかと思って従者を幾人か探してみました。
手っ取り早いのは同胞団の双子なんだけど…ちょっと冒険して
イケメソと噂のマルカルスのヴォル何とかさんと出会ってみた。
お金払って雇うんだけど……
まぁ確かにイケメソ(スカイリムの中では)だし、それなりにやさしそうだし
いいんだけど…
なんかね、
つまらんのよ。特にイベントとかないし。うん。
やっぱ…こう、見かけじゃないよね?
とか思ったんだけど…まぁ試しにマーらのネックレスして話しかけたんだ。
そしたら。

あなたみたいな人が結婚してないなんて…

いきなり熱いぜ…どうしたんだ?っていう。
そう。
このネックレスつけるとすごいんだ。みんな。
結婚可能姉妹的なキャラに話しかけるともう浮足立ったセリフ吐く吐く。
試しに双子にも試したらそれなりなセリフ言ってたんだけど…
それ以上に驚いたのが、

狩猟の女神アエラさん
「結婚相手を探しているの?」

反応してやがるし、「結婚しないか?」の選択肢でてるし…。
まさかね?
と思って「結婚しなーい?」を選んでみたら…

「いいわよ、あなたがいいなら」

ちょおおおおおおおおお!!!
確かあなたおっといなかったけ??んン?
じゃなくて!!
一応私女キャラだし??あれ??んーー??
何やら恐ろしい予感がしたので速やかに「やっぱやめる」を選んでおきました。
アエラさん結構ガッカリしてたし。
というか、
アエラさんだけじゃなくて結婚相手候補なら誰でも結婚する?って聞けるみたい。

恐るべしスカイリム。

…。
ともかく!!
一度は結婚しておこうと思ったのでせっかくこのために雇った
マルカルスのヴァルなんとかさんと結婚してみることに。
感想を一言でいうと、すごいせっかちな奴だったぜ。うん。
結婚すると、一緒に住んだり夕ご飯作ってくれたり何の店だか知らんが
なんかお金稼いでたりちょっとだけ良い事がありました。
というわけで、結婚イベント的なものを確認したので…
せっかくだから…

せっかくだし?

そうだね。そろそろアレいっとく??

キャラチェンジーーー!!

どーーしてもレッドガードのキャラが気に入らなくてレベル31冬の東京。
という事で思い切ってキャラチェンジしてみることにしました!!
あせらずゆっくりキャラ作って遊ぶんだ!!
たいていこのくらいになってくるといきなりまっさらに戻りたくなる悪い癖です。

中途半端な二周目を始めたんですけど…オープニングとかなんか新鮮ですね。
今回はバドバルさんじゃなくてレイロフさんと一緒に行動してみたよ。
結構優しい…。でもこの二人は結婚相手じゃないんだよね…残念。
なんかちょっと展開も違うしやっぱ面白いのでまっさらからがんばるね。


ところで碧の軌跡最終章はいったいいつ終わりますか?
やっとエリィが戻ってきたんですが…終わる気配がありません。
どうします??
敵がもう数で攻めてきてすごく大変です。もういやです。
はなやかやりたいです。正様に会いたいし勇様にののしられたいです。

ちょっぴり我慢の限界に差し掛かってきました。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (2) |

* by ニコ
PSV買うにはPSPソフトを移行しないといけないですもんね。
PSPパスポートも1000円ぐらいからと意外と負担になりますし、配信されていないソフトも多いですもんね^^;

ニコさま。 * by みみこ
そうなんですよねー。
PSPじゃないと遊べないソフトがあるので現行PSPもそのままぢゃないと。
なんやかんや買ってからたいへんになりそうですー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

