12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-12 (Mon)
 今日は朝から役員会議ー。
まぁ…相変わらずの会議でした。みんなたいへんねー。
という感じで無事に午前中がかりの会議は無事の終わりました。

終わり。

じゃなくて。

ちょっと疲れて帰ったけどやっぱりスカイリムです。
ええ。
ここの所スカイリムのおかげで寝不足っていうのも事実ですが…。
それくらい楽しいです。
楽しい…?なにが?楽しいのかって?そんなの…

とてつもなくなんか理不尽

なところが楽しいに決まってるじゃないですかぁああああー!!
嗚呼これだよこれ!!もうほんとスカイリム理不尽です。
とにかく理不尽です。オブリより理不尽かもです。
そもそも、
スカイリムさんはアレです。
ピッキングも盗むもなんか微妙です。
なんていうか、白い表示だから大丈夫だろ?って思ってカギ開けてたら
いきなり現行犯逮捕されました。
なんだとおおおおおお!!!ダメなら赤くしてちょー。
これはまぁ私の不注意だからしょうがないんですけど…ネッ!!
結構いろいろと「ああぁ??」っていう事あるんですよ。
まず、
ホワイトランの首領の側近…ハゲーお前だよ!!
家売る時も法外な金額押し付けてきやがったくせにこいつすげーむかつく。
いちいち嫌味なこと言いやがってコンチキショウ。
プレイヤーを嫌な気分にさせるのがすごく上手なハゲですね。
とにかく許されるなら袈裟切りにしたい奴NO.1ですね。今のところ。
くそーーーっあんな奴ドラゴンに食われちゃえばいいんだッ!!
って思いつつ、家の内装とか買わせてもらったよ…。
って、
そんなこんなでやっとこさ狭いながらも楽しい我が家を手に入れたわけなんだけど。
訳なんだけど!!
買ったばかりの家の中を散策してたらさ!!驚いちゃったよ、私!!
ちゃっかり、城にいた従者(女)がすみついてんだよ??信じられる??
なんで、

同性と同棲なんだよーーーーーーー!!!ばか。

泣きそうになったけどここは大人だから我慢して一緒でもいいよ。我慢するよ。
でもね。
女従者は自分の個室(所有のベット)もあるのになんで?
なんでいつもいつもいつもいつもいつもいつも

私のベットルームの椅子に座って監視してんの?

なんでなの?浮気とか疑ってるの?私そんな気ないからッ!
まじやめてください。
でも、いくら話しかけても一向に自分の部屋に戻りません。どうにかしてください。
ホント理不尽です。
でもって最後に、
先日、ホンにゃら砦という所から山賊の群れを排除してやったんです私。
1人で。
まぁ、たいした敵ではなかったけど…一人でがんばったわけですし…。
そこ、鍛冶もベットもあるからちょっと寄って回復しようかなって思ったら…
アンタ!!ちょっとアンタたちだれ???
っていうくらいなんか偉そうな人がいっぱい…いるじゃないのぉ?
誰かと思ったら帝国兵の皆様。しょっぱな主人公処刑しようとした人々。
そんな彼らは主人公が解放した砦をちゃっかり私物化して挙句の果てに

「不法侵入者め!!今すぐ出ていけ!!」

とかね。
もう、話す言葉がないよ。
オープニングで「帝国兵にはいらんか?」って言われたけど
「ふざけんな」って気分を満喫させてもらいました。ふざけんな。
その後、砦から外に出たらなんとドラゴンが襲ってくるじゃないですかーーー!!
帝国兵と一緒になって戦ってやったっていうのに…
見事倒したら…奴ら何を血迷ったか主人公に向かって総攻撃仕掛けてきました。

もう、ぜったいに、ゆるしません。

べがすみたいに沢山の勢力がある展開のようでそれはそれでいいとしても
いくらなんでもちょっと理不尽すぎるです。
偶像化とかそういう感じのアレがあるといいんですけどちょっと極端ですね。
でも、こういう事が起こるのがこのゲームの醍醐味なんですけどねッ!!

最後に今日のおもひでショット。

隠密行動して弓矢で攻撃したらちょっと見つかったんで
見つからないように隠れてたんですけど一向にこちらに向かってくる気配がない…
おかしい…いったいどうしたんだ?とどめはさしてないはず…?
という状況の洞窟の中の出来事です。

しばらく静寂が続いたのでこっそり近くに行ってみると

ベアトラップ。
自分で仕掛けたであろうベアトラップにひっかかて見事になってました。
なにやってんのよ……。

どうでもいい事がすごく面白いです。

ベアトラップって聞くと刻命館シリーズで
ベアトラップ→パズソー→ボルトロック
のお手軽コンボを思い出しますね。
もっとどうでもいいけど。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

