123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-11 (Sun)
 アキバです。
今日もアキバです。別にいいじゃないアキバでも。
アンタも好きねアキバ、どうもすいませんアキバで。
いや、
きっとアキバもライトアップしててきれいなんじゃね?
って思っていってきたんですよ!
思った通り一年中蛍光灯をたくさん売ってるお店がきれいでした。
…いや、違うぜ。
上の娘だけがお友達と出かけちゃって下の娘と二人っきりになったんですけども、
どうしようかー?という事になったんですけども
じゃ、乙女ゲーでもあさりに行ってくるか?って事になったんですけども
それで気が付いたらアキバにいたわなんですけども。
最近アナウンサーの中で流行しているらしい「ですけれども」言葉を使ってみました。
なうーい!
まぁそんなことはどうでもよくて…。
結局、アキバじゃなくてお茶飲めればどこでもいいんですよね、女だから。
ほぼ喫茶店でおしゃべりしてる時間ばかりでしたが…
ちゃーーんと、当初の目的である乙女ゲーあさりもしてきました。
乙女ゲー売り場の前であーだこーだ言ってたら…我が親子だと思ってもらっても
十中八九間違いありません。

ともかく二人でだらだら相談して買ったのが、
おまけがいっぱいです。
ビヨンドザビヨ…ちがくて。
ビヨンドザ未来ですね。
実は体験版をやった時、私気が付かなかったんですけど…
藤原さんてあっちの藤原君だったんですね。
すごい好きなのに気が付かなかったよ。ごめんね。
というか、藤原君がめがねキャラなんてやるとは思わないっていうか??
ともかくちょっと得した気分です。
藤原君という事で思わず限定版を買ってしまったんですが…
他にも早期予約特典と店舗特典などがついて何やら大荷物になりました。
最近のおまけはすごいですね…。何事かと思いました。
まぁ、どこぞのプレミヤムなんとか程じゃないですけど…。
下の娘の希望で店舗特典はソフマップの櫻井さんが選ばれました。
そこは譲ってくれませんでした。
ちょっと久しぶりな乙女ゲーなんでなんか楽しみです。

…?華ヤカ?…?
…。
アーーーーーーー!!
そういえば…碧を終わらせないと遊べないのを買ってから思い出しました。
いつ終わるのだろう…このゲーム…。うぅ…。

うぅ…とか言いながら今日はこれからスカイリムしようと思います。
全くダメですね。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。