12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-07 (Wed)
 けど、私のところにはきっと明日届きません。
なぜなら発送先が大阪だからです。
もういいもーーん。明後日無事に届けばいいのです。

スカイリムが届く届かない以前に…実はやらなくてはならないことが…
そう。
こちらもまた楽しみだったフォールアウトべがすのDLC第四弾!
昨日無事に配信されて遊ぼうかと思ったんですが…。
アタシ、ついうっかりまたやっちゃった~フフ。
ある程度育てておいたセーブデータの方。
ラッキーなアジトで起こったアイテム消失事件とワンワン行方不明事件を
回避しちゃおう!ってことでちょっと古いセーブデータでやり直したんですけど。
そしたら。
かなり前のセーブデータだったみたいでDLC第三弾クリア前の状態。
オオゥ…。
というわけで、なんやかんやいろいろとやり直してるところです。
レベル的には35ぐらいあるんでなんとでもなるんじゃないかなとも思うんですが。
ともかく、なにしろ、フリーズ直前かくかくバグがひどくてやってられねぇ~
って感じです。もうパッチはないんですよね…。
どうにかならないかなぁ…。と思いつつそれでも遊ぶんですけど!
よく考えたら、第三弾の方はさらっと終わらせちゃったんで
もう一回遊ぶのもいいよね…。フリーズしなければいいよね。
スカイリムが来るまでやり倒すぞーーーー!!

PSPの碧の軌跡もちょこちょこ進めてるんですが…。
やっと長い長い二章が終わったところでインターバルに入りました。
なんか…ロイドっていい奴なんだかどうなんだかよくわからないけど
女性から見るとこういうやつに弱いんだよなっていうのが…。
同性からだと嫌われそうだよね…。まぁいいけど。
とりあえず、零の時と同じようにこの辺はいまいち盛り上がりません。
さっさと第三章進めて最終章に行きたいです。
こちらも華ヤカFDが待ち構えているので一刻の猶予もありませんね。

なるべく早くスカイリムが無事に届きますようにー。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (2) |

* by sato9y
どうも。
スカイリムいいなぁ~凄く評価高いので気になってますwフォールアウト私も買ったはいいが、手つかず・・・積みゲーの事もあるけど、フリーズが怖いです。
私のPS3さんも、そうは長くなさそうだし・・・(@ ̄ρ ̄@)
スカイリム楽しみにしてますよっ‼

sato9yさま。 * by みみこ
 スカイリム~届きました~。思った以上に面白いですよー。
ベセスダさんのゲームはフリーズもバグもゲームの一部…なので…。
今のところスカイリムはフリーズしてませんがドキドキしながら遊んでます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

