12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-02 (Fri)
 昨日から、と言うかちょいと前からずっと調子が悪かった60G。
データー転送ができるという事でまだ余裕があるうちにと思って
160Gさん。
思い切って買ってきました!!
160Gチャコールブラック~~。
ん、320Gの方も考えたんだけど…。
今まで60Gで結構足りてたんでそんなにいらないかなぁって。
映像とか画像とかほとんど使わないゲームオンリーだし。
という事で160Gにしました。予算もちょっと足りなかったし。

PS3を買に行った時になんかビータの予約もやってたんで
レジのお兄さんにちょっと聞いてみたところ…
一時的にWiFi板のビータ予約締め切ってたけど今は普通にしてるとか…。
そういわれると…なんか…当日はともかく割とすんなり手に入りそうな予感。
あーー、PS3買ったから予算ないんだけど…心がっ揺らぐ~~。
という事で買に連れて行ってくれた旦那に「ほしいなぁ~」アプローチ、
ばっちりしておきました。クリスマスに…どうにかッ…だめか?

ともかく、無事に買ったPS3160Gさん。
意外とデータ転送に時間がかかってしまいました。
なにが?ってそりゃ、配線に…。
もー、何が何だか…。テレビ引っ張り出したりしないとだし大変だった。
でも、つないで転送が始まったら物の5分ほどで終了しちゃいました。
ゲームのセーブデータだけしかなかったから時間かからなかった…。
そのあとのトロフィーの同期の方が時間かかったよ~ほんと。

ハードの容量が多くなったので調子ぶっこいて体験版とか
やたらとダウンロードしちゃってなかなかゲーム始まらないけど。
160Gちゃん、ちいさいし、うすいし、しずかだしほんとびっくりです。
あんまり小さくて薄くて静かだからうっかり寝落ちしたのは秘密です。


帰りがけにふらっと寄った本屋さんで見つけました!!
スタズさん
スタズさん…。
相変わらず余裕ないけどなんかモテモテですね。
新しいキャラも出てきて何やらかんやらなんだけど…。
アニメの話はすすんでないんだぁ…大丈夫だろうか…。

ともかく今日はルパンみたらゲームするよ!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

