12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-30 (Wed)
 ありがたいことに!またまた相互リンクが増えました~。
ホントにこんなブログで申し訳ないのですが…ありがとうございます。

最近ツイッターでお話始めた

Game Over daf さま。

不束者ですがどうぞよろしくお願いしまーーす!


気が付けば明日から12月…。
いよいよこたつの出番!!というわけでこれからより一層ゲーム三昧です。
そんな季節ですが、スカイリムに向けて積みゲー攻略にいそしみます。
PS3のアンチャ―テッドはとりあえずお宝だけコンプしたいですねぇ。
一方碧の軌跡はやっとこさ一章クリアしましたよ!!

なんだろー、零の時より敵強くなってるよね…。常に死にそうなんだけど…?
でも困ったことにモンスターのグラフィックはゼロと同じなんだよね…。
なんか納得いかないよねぇ??あ、気にするな?
それはともかく、とにかく雑魚戦でも先制やバックアタック取らないときついです。
常に死にそうなHPで終わります。ちなみに一章終了時のレベルは57です。
いったいどのくらいレベルあげれば楽になるのかなぁ…。

今回はいろんな追加要素があってなかなか面白そうなんですけど…。
…面白そうなんだけど…マスタークオーツの存在意味がよくわか…ら…
後、バースト…は常に使えないんです…か……ぁ…
まぁいいけど。まだ一章だしね。
一番便利!って思った追加要素は、導力車。
これはバスより便利~~~!!ってすごく喜んでたのに…
いざ、マインツ鉱山へクエストこなしに行くとき、ついうっかり
歩いて出かけてしまいましたぜ…。うっかり。
そうだよね…
鉱山についてから指摘されて初めて思い出したよ!車の事!!
…まぁ、アレだ!!レベル上げがてら…歩いたってことで!!ね!
そこまでして頑張っても…雑魚で死にそうになるレベルっていうのもアレだけど。

なんやかんやちょこちょこ変わってて戸惑っちゃうけど
それなりに面白おかしく遊んでます。でも先は長いなぁ…。

戦バル3のエクストラなんとか欲しいなぁ…どうでもいいけど。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。