12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-25 (Fri)
 あんだけ一周目グダグダ文句言ってたくせに…
結局クリアしました。

零の軌跡二周目~~

あんだけ文句言ってたくせに二周目まで??
や、だってさ、どうせ碧の軌跡やるなら捜査官1stになってから!
って思わないですか?思うよね?思わない??え?
とにかく、せっかくだからレベルも上げつつ1st狙って再び遊んでたんです。
けど、
結構たいへんでした。
つーかすげーたいへんでした。
もう三周なんかやりたくないねくらいたいへんでした。
1stとるにはほぼノーミスで特務支援課のクエストをこなさないとならないんで
…。
もう何度ロードしたか…。
なんやかんやで一、二周合わせて120時間かかりました。
ロードしてやり直した時間も合わせると…
考えたくもないね!
でも、実績?が結構とれたのでよかったかな…。
全員なんかレベル50になったしレシピ関係の実績も取ったし
満足です。
このゲームって最初キャラとかストーリとかだめだーって思ってても
最終章の頃にはかなり感情移入しちゃうみたいですね…。
私だけかもしれませんが…すごい盛り上がります。

と、いうわけで終章で盛り上がった気持ちそのままに碧の軌跡行くぞーーー!!

って思ったけどちょっと他のゲームしたい気分です。
120時間はちょっとやりすぎだし。
そんなこんなで気が付いたら、加治屋さんになるためカヌチで遊んでました。
やっぱしカヌチ、いいよね。
絶対ないと思うけどPS3とかびーたとかDSに移植されても絶対買うよ。
もうどうでもいいよ。

もうちょっとカヌチッたら碧で遊びまーす。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

