123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-21 (Mon)
 
 「わかった!!」

昨日からFF零式を始めた娘。
PSPから言われる指令にいちいち反応しててちょっとウケます。
…。
とりあえず話はよくわからないけど戦闘が楽しいらしいのでいいみたいです。
ルシになる!!を選ばないように忠告をいつしようかとハラハラしてます。
ルシになるってばよーー!!

なんか幸せそうに零式で遊ぶ娘の横で私は相変わらず零の軌跡二周目してます。

第三章なげええええ!!

んでもって

三章サブクエめんどくせえええ!

激しいデジャブを感じてます。
さすがにここまで来るときっついですよねー。
長いうえにサブクエもいちいちめんどくさい…。
二章のミュージコーもあれだったけど。
そういうのを乗り越えれば結構面白いゲームだと思うんだ。
でも。
エステル的なイベントは前作やってないと軽い殺意が湧きますね。
そこ説明してくれないのかあああああ!!と。

まぁ色々あるけど一周目よりは楽しんでます。
が、さすがに第三章でうんざりしたので、
しばらくぶりにセンリツで遊ぶことにしました。ストら…?

久しぶりのセンリツさんは4章で止まってました。
二周目で生き残った人のイベントが単にムービーが抜けただけじゃね?
疑惑がすごいしたのでちょとほったらかしてたんです。
でも、イベントのスチルコレクションで空きがあるので
底の部分を埋めることにしました。まぁ気になるじゃん!!
そしたら!
なんと!!
もんのすごーーーく、なんか無理やり挿入しました!!的な
セリフイベントが入ってたりしてちょっと違和感あってすごく楽しいですね。
だって…
主任さんがなくなってほぼ新人の主人公が主任になるっていう話なんですけど…
普通、ここで異議を唱えるとってもともといたメンバーの方ですよね?
なのに、なぜか、主人公より後から入ってきた女子に「認めない!」とか言われて
もともといたメンバーたちはそれに異議を唱えるという不可思議な構図…。
一周目は死んじまってるからしょうがないんだけど…。
話の流れ的にはなんか無理やりっぽーい!あっはは~~!

なんやかんや言って意味が分からないんだけど面白いよこのゲーム。
どうしようね。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。