12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-18 (Fri)
 娘のFF13攻略。なんだかイージーってすごく簡単なんですねー。
というくらい順調です。これならラスボスもそんなに苦労しないのかなぁー。

で、私の方は無事に零の軌跡第一章DPポイント最高でクリア~。
粛々と第二章をすすめています。そりゃもう慎重に…。
一応、一周目より楽しく遊べてるんでいいかなー。

そんな感じでゲームも順調なんですけど。
たまにはゲーム以外の事でも…ね!という事で、
ちょっと作ってみた。

材料
やっすい材料
チェコパールとガラスビーズ。
やっすい材料です。

出来上がり
ネックレス的なもの
やっすい材料だったんでなんかビミョーな気もしますが…。
まぁいいか!
こういうのって鎖の長さが重要なんでしょうけど、
考えるのめんどくさいので行き当たりばったりな長さで切ってつなげました。
この程度のやつをいくつか作ってクリスマスのお礼用にしようかなー。
やっすい材料だからあと4本ぐらいは作れそうです。

なんか左人差し指をけがしてからだいぶたってきて、
昔のようには動かないけど、指的には昔のように動きたいらしく
無意識に人差し指使ってるんですよねー。
でもそれがまたうまくいかなくて…。またリハビリが必要かなぁーー。

そろそろFFやってる娘がさみしがるので今日はこの辺でー。
なんか面白い話ふらないとダメなんだって!
* Category : ビーズ専門。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

