12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-15 (Tue)
 最近すっかりPS3を娘に占領されてしまってます。
お祭りゲームが好きな娘にちょいとデシデアを勧めたら
ものすごく楽しく遊んでくれやがりました。
まぁ…イージーモードだけど…。
その流れでなんかFF13遊びたいというのでPS3使ってるわけです。
私としては二周目って事になるんですけど…
最初に遊んでた時より最初からイベント見直すと意外とわからなかった所が
なんとなく「あーそういう事か…」ってわかったりするんですねー。
なんかちょっと理解できたような。ファルシのルシでパージとかね。

とにかくPS3がふさがってるんでPSPであっそぶぞーーー!!!

なにをー?

せんりつのすとらとすの二周目ーーー!!いくぞー!!
…。
二周目のおまけは…あのシーンなかったことになっただけだったぜ!!
そ、そ、そんな…ちょっと期待しちゃったのに…。
まぁ…いいか…。

ふぅー。

ちょっと気分転換に零の軌跡二周目いくぞおおおお!!!
…。
あーーーーーーーッ!!!どこでどう間違えたのかーーーー!!
取得DPが足りん。
なんてことだ。また省の最初からやり直しだ。
どこで落としたのかよくわからん……。
もう…いいかな…。

はぁー。

せっかくだからレイシキの二周目でもするか!
…。
あ、やっぱ気が乗らないのでやめるー。
デシデアもなんか鬱だったよぅーって娘が言うの聞いてたら
なんかやる気零式ー。

そんなこんなでちょっと二周目ばかりやっててもしょうがないッ!!
という事で
みっくみくさん
ミクでもやるかーーーー!!!
上の娘がテスト期間に入ったのでゲームおやすみ。
という事でミクがやっと遊べるよゥ~。
出遅れたけどがんばるね。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

