12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-03 (Thu)
 昨日発売だったのに…。
なかなか発送されなくてほんとにジリジリさせられたけど…!

こんとろーらーだよ!
無事にアンチャ―テッドとコントローラ届いたよッ!!!
やったああああ!!
こんばんからがんばって攻略するぞぉー。
オンとか誘ってください。お願いします。誤爆しないようにします。

という事で、最初の年末の山は乗り越えたわけで…。
次の山は12月8日…私のスカイリムッ!!
アマゾソさん、引き続きがんばるように。

そんなわけで、大きいテレビが使える時間になるまでレイシキで遊びます。

ネタバレなのかもです。


 いよいよ三章に入って物語もなんかこういろいろと動きます。
今までのミッションと全然違ってやっぱり難易度上がりますねー。

すげーーナゲーーミッションだな!!

って思ってたらいつの間にか四章になってました。ええええ?
ストーリー的には鬱展開。みみこ的には苦手な鬱ですね。
そもそも大人としてどうだろう…だろうだし…。まぁしょうがないけど。
後、思った以上にまきながうざーい。ほんとにがてー。
ふと思ったんだけど、レムもなんで秘密にしてるのかわからんわ。
むしろ秘密にしてる方が酷いんじゃないのかって思うんだけど…。

まぁ、ストーリ展開上仕方ないんだろうな…。

って思って我慢します。仕方ないけど我慢します。
クラス0のキャラたちは思ってたほど鬱々してなくてむしろ面白いですね。
特にクイーンとナインが…もう…。
後、エースも授業中に先生をお母さん!って呼んでしまう所が…鬼ですね。
よくわからないけどサブキャラクターとの絡みが結構面白いです。
今のところよくわからないんですけど。

戦闘はやっぱり面白いです。
難易度高いし一撃死結構あるし倒せない敵が多すぎるし
軍神がいまだに召喚できないけど…
エースのためならがんばれる。うん。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

