12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
 無双強化月間もオロチまでひとまずおやすみ。
やー、もーー、やり倒したーーーー。うん。
そういうわけで、無事にFFレイシキ攻略中です。

んーーー。
一言でいうとこれはまぁ面白いと思う。
まだ二章だけど、FF13よりかは面白いしドラマチックっぽいし
戦闘が面白いです。戦闘が面白いんだ!!ほんとです。
ただ、なんていいうか…戦闘は面白いんだけど…
プレイキャラが多すぎてどーーも収拾がつかないというか…。
別にキャラが多いのは構わないんだ。レベルもサクサク上がるし。
ただ、
レベルあげる時、キャラチェンジが一切できないんだ。
これがほんとにめんどくさい。
14人ばかしのレベルを同等にあげていこうとすると、
街の中のセーブポイントとフィールドダンジョン行ったり来たりしなきゃいけないの。
しかもサクサク上がるからしょっちゅう行ったり来たりすますの。
めんどーーーーくさいです。
後、
ストーリーミッションの時。この時しか乱入おっけーじゃないから
なんとなくお助け乱入を選択しておくと…かなり落ち着かない戦闘になります。
操作キャラ以外が出たり入ったり出たり入ったり出たり入ったり…
ひっきりなしです。たまらんね。
それと連動して何だけど、オンで遊ばないとポイントがたまらないっていうのも
やめてくれないかな…。回りにいないとほんとできないし…。たのむよもう。
でもまぁそれもひっくるめて面白いです。
というかエースがかわいいからもういいですなんでも。

そんなわけで、第二章終了時におけるクラスゼロのレベル。
レベル29だ!
ずっとエース使ってたらこんなに差がついてしまいました。あり??
若干一名だけレベルが高すぎてストーリミッションが…鬼のように楽です。
まぁいいや。
戦闘的にはすごく楽しいんだけど…
イベント的にはやっぱりちょっとムービーとか多いし
自由時間が時間制限だしちょっとめんどくさいのです。
でも、個人イベントは結構面白いかなぁ…。

そういえば久しぶりにフィールドを歩くRPGを遊んだなって思いました。
ホント久しぶり…。

スクエニだからもっともっとって思ってしまうかもしれないけど…
そうじゃなければすごくよくできたRPGだとは思います。たぶんねーーー。
オンとかマルチとかはやってないからわからないよ。

というわけで、レベルアゲがんばるね。…え。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

