12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-28 (Fri)
 き、昨日発売されたFFれいしき。
私のところには届かなかったので、昨日一日無双スぺサルで遊んでました。
先日邪道な動きをしてりょもー列伝まで行ったクロニクルモード。
今の状態は…
カクさん
ええそりゃもうカクさんまで一直線。
お近づきのしるしです。
おかげで無事カクさんが街に来てくれるようになりました。
めでたしめでたし。
後はタラタラゆっくりと一つ一つクリアしてくかな…。
壁紙集めになっちゃうけどねー。
いつでも気軽に無双できるのは幸せだよねッ!!

という事で…昨日は無双で過ごしたんですけどね。
今日の夕方無事に届きました!!
れいしき。
えふえふれいしき。
ゼロじゃなくてレイって読むんだよ?知ってた??
私はCMで初めて知ったよ!!
でも…主題歌のバンプの曲は「ゼロ」っていうんだよね…。
なんか複雑。
そんなことは置いといて。
さっそく遊ぼうと思って…ソフトいれて起動させてさ。
お約束のインストーーるしたんだけど…。

アンタちょっといつ終わるのこれ?

っていうくらいインストール時間かかるねー。
30分ぐらいやってたよ…。
で、
やっとこさ遊んでみたんだけど…
チュートリアルっぽい感じで。
そうだなぁ…。体験版よりは遊びやすそうだし
カード使う子がかわいいなとかね思うんだ。
でもね。
操作が…どうしても無双仕様で□ボタンで攻撃しちゃうんだけど
デフォルトだと魔法なんだよねー。
ちょっと困ってたらついた―で親切にキーこんふぃぐの事教えてもらって
なんか快適になりました!ありがとうございます~。

ちょっと遊んだ感じ(ほんの30分ほどだけど)
何やら壮大な感じだよねー。っていう感じかなぁ…。
戦闘はなれれば大丈夫なのかなぁ?がんばるよ。

がんばってたはずだったんだけどね…。
気が付いたら
金田一君。
金田一君の事件簿。
久しぶりに買ってしまって一気読みしちゃった。
だって…
明智さんと高遠さんが出てるんじゃ買うしかないじゃないのよ。乙女心。
でも…相変わらず事件の内容はなんか…こう………まぁいいか。
セリフ多いのも相変わらずだよねーコマ割りも細かいし…。
でも、明智さんかっこよかったからいいよ。何でもいい。

とりあえず犯人もわかったから…今夜はレイシキで遊ぶぞーーーー!
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

