123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-21 (Fri)
 昨日は木曜日だったので、PSNに体験版がいくつか配信されてました。
という事で、
ちょっと無双をお休みしてたまった体験版を遊んでみました。


まずはちょっと前に落としといたミクさん。
久しぶりに遊んだっていうか…今回のミクさんも難易度高いね!
ランク1のねこみみさんにかなり手こずった…。
何がって…?
左手の十字キー押すときに右手もボタン押さないといけないの
すっかり忘れててさーーーー。ぜんぜん先にすすめないの!もうやだ。
なんとかグレイトまではいけたよー。
二番目の曲は結構好きな感じの曲でちょっと頑張った。
でもやっぱり長押しから離すタイミングが難しい…。
でもエクセレントまではいけたから良しとするね。
三曲目は…一度やったけど難しいねー。ちょっと挫折しそうー。
でもこのゲームって始めるとすごいはまる。
なんかエクセレント取れるまで永遠がんばっちゃうんだ。
なんでだろう…?とりあえず11月10日楽しみ!

戦律のストら…なんとかも遊んでみた。
有料だったけどデータ引継ぎ、おまけキャラデータあるしと思って
うっかり買っちゃったよ。
買ったんだけどさ…。
しょっぱなから超展開でなんかすごかったよ!!全然意味わかんない。
横スクロール移動っていうのもなんか笑えるよね。
ともかくストーリが何が何だかわかんなくって…?
これってなんか原作とかもともとアニメとかだったの???
っていうくらい置いて行かれてる感がたまらないね。
でも、まぁ…そうね。
石田さんのちょっとトチ狂った演技が見られたのはよかったよ。
あのキャラの動向次第では本編買うか買わないか…。どうするか。

フロンティアゲートも遊んでみたよ!
なんか…面白そうなんだけど…時間かかりそうだよね。
というかモンハンみたいにみんなでワイワイするゲームみたいね。
でもソロでも遊べるのかなぁ…。それならちょっといいかも。
公式見てきたら相棒になる男子が少なくてちょっとがっかりさ。

と、3つほどさらっと遊んでみたです。
ミクは買うの決定してるのでいいんだけどー。
ストら?何とかは…なんか、うん。これ買うんだったら碧の軌跡買おうかな…。
様子見て安くなってたりしてたらやろうかな…。気にはなる。
フロンティア~はどちらかというと自分は苦手かなー。

PSPの積みゲーもどうにかしないと!って常々思ってたんだけど
よく見たらエルミとアキバズトリップと無双6だけっていうか…。
乙女ゲーも2.5本…。0.5は遥か5ね。やる気ねぇー。

そうして少しお休みしてから再び無双!!




 無双6PSPで遊んでて改めて思ったんですけど…。

私、ストーリーのムービーほとんど見てなかった、ようだ。

うん。
魏の最初の方はよく覚えてるんだけど…。
晋とか全然見たことなかったんだ。
昭…結構ひどいやつだな…。しょうがないけど…。けど。
PS3の時はとりあえずクリアだけを目指してたせいか全然知らんかったよ。

魏ももう一回改めて遊んでみると…。
割と最初の頃からカクさんよくしゃべってるよねー。ちょっと知らなかったよ!!
操作キャラじゃなくても軍師としてよくしゃべるー。そしてキモいー。
でもそこがたまらないんですけど…。
PSPだとイヤフォーンでじっくり聞けるからすごくいい。

買ってよかった無双6スペシャル!!

ありがとう。
蜀ストーリを最初に遊ぼうとしたときは一抹の不安がよぎりまくったけど、
すぐあきらめて晋とか魏とかやってよかったよ。
後は私の呂蒙を出すために呉で遊ぶか…。フフ。

猛将伝もがんばってる!
将軍位、蜀、晋、その他、呉半分終わったー。
後12に人ほどでクリアできるよー。
親密度は…蜀、晋、は全員終わった…。けどこっちは先が長そう。
秋の夜長に頑張るぜ。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

