12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-01 (Fri)


 同じデータで違う勢力は選べないので、新規にキャラを作って
地球連邦軍に所属してみた。


ガンダムバトルユニバースです。


 わかってはいたけど…、連邦軍ってさ…。
使えるMSが…

ジムしかないのはとっても辛いです。
ジムだよジム…ジムーーーー!!…まぁいいや…。
とにかく挫けないで、攻略開始!してんですけど、
MSの性能のお陰でいい成績を残しているアタシにとっては地獄のよう。
クリアーしても、クリアーしても貰える機体がジムばっかし…。ガクーン…。
せめてガンダム…欲しいヨォ…。V作戦…。
なんとか、「ランバラル特攻」シナリオまでたどり着きましたよ~。平均値Bランクですが。

ウゥ、ラルの特攻なんて…見たくないわいと、ジオニスト的には思うのですが、
ここはググッとガマンして攻略したんですよ…ガマンして…。
んで、まー、なんとかBでクリア!しましたんですよ?
しましたら、新しい機体、いただきました!!いヤっほーゥい!

ガンタンクが使えるようになりました。

…い、い…いらないよ…デキソコナイ(ギレンの野望での諜報名です)…なんて…。

使いどころがイマイチわからないガンタンクをいただいたところで、力尽きました。
やっぱし、MSはジオン公国軍だよね…MAもか?

もしかしたら、異様に強いのかもしれないガンタンク…
と淡い期待を胸にこっそり抱いています。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

