123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-09 (Sun)
 今日は連休の中日~。
とはいえ、旦那は仕事でいないし…特にすることもないし
どうしようかなー?
という事で近くの繁華街に娘と行くことにしました。

そんなこんなで最寄りのバス停でバスを待っていると…
何やら怪しいピンク色のバスがやってきたではありませんか…?
よく見ると
リラックマのプリントバス?でしたー。
外側だけがリラックマなのかなーーーって思ったら!!
なかもびっくり!!
一面のピンクのリラックマ空間!!
つり革も、広告も、シートもピンク~~。
すごいかわいかったのでいくつか写真撮ってしまいました。
IMG_6622.jpg  IMG_9989.jpg   IMG_6809.jpg
外                中                後部座席

かわいーー。
というか自分の家の近くの路線でこんなバスが走ってたなんて…。
知らなかった…。
どうやら青と緑があるっぽいですね。
でも3台しか走ってないうちの一台に乗れるなんて…らっきーーー!
ちょっとウキウキでした。
降りる時に運転席を見たら運転席のシートもリラックマだったし
外の案内電光掲示板にもリラックマのキャラが表示されてて
すごい凝ったバスでした。
もっと走ればいいのに…。

とか何とか言って隣町まで行くと…。
今年もこの時期かーーーーというものが。
IMG_4708.jpg
駅伝の予選大会ですね。
本番より過酷なレースなんですよね…予選って。
1チーム10人位がガーーーって昭和記念公園を恥からは時まで走る…
んだと思うんだけど…。で、一人一人の順位で学校の出場が決まるっていう。
んだから毎年シード権争いはシレツなんですよねーー。
そう思うだけで胸が熱くなりますね!
お正月が楽しみです。

なんとなく買い物したりお茶したりして楽しんで帰ってきた後は!!
無双しまーーす!
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

