123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-06 (Thu)
 今日は昨日と打って変わっていいお天気。
朝から学校のPTAのご用事でお出かけしたりしたけど…。
秋晴れだって猛将伝さ!!!

というわけで、今日は、ちょっと大変な究極にチャレンジ!!
んーー。
究極がクリアできないと武将が最高の将軍位をゲットできないんですよ。
でも、普通にやってるとすごい死ぬんですよねー。
すぐ真っ赤だし。
というわけで、比較的簡単に取れる方天戟の究極武器を手に入れて
(確か何分間かに1000人切りだったと思う)
それを将軍位狙ってるキャラに装着させてチャレンジ!!
昨日お聞きしたらどうやら究極武芸がすごいいいらしいので
究極武芸つけて第二武器は闇属性の鎌で…。
鎌だと軍医によっては敵倒すたびに回復するからいざと言う時のための回復用に。
準備万端整えてチャレンジしてみました!!
まず、使い慣れたカクさん。

…。

最後まで行けたけど…
どうやら…60%?かな?HP減っちゃってたみたいでダメだった…。
くそう…。黄忠のジジイめ…。意外と好きだったけど今は嫌いだよ。
仕方なくカクさんは諦めて本命の呂蒙でチャレンジ!

やったああああ!!無事取れたよぉおおおおお!!
呂蒙~
そして括目するがいい!!
ご褒美にもらったなんか偉そうなマントと被り物。
なんかよくわかんないけどすごくうれしいよ!!ほんと。
すぐはずしたけどね。
とりあえず私の呂蒙は何をしてもかっこよすぎだよね。どうしよう?

しかも、究極武器まで手に入れてくれました。
樊城の戦いたぶん呉軍。
たぶん、無双乱舞使わないで武将倒す感じだったと思う。
必死だったんで忘れた…。
最後関羽ぶちかましたときは…ほんとに転がって喜んだよ。
というわけで無事に呂蒙で

竜章鳳姿のトロフィーゲットー

いやーもう大変だったあー。
これたぶん全員クリアする気力はないね。
というか技術的に無理そう…。

しょうがないのでこれからは全武将の親愛セリフ集めに専念するよ!
もう…カクさんがどストライクすぎてのたうち回ってるんだけど。
というかホントに全体的にどうしてこんなことになってるのかなぁ…。
夜モードセリフが多いのでほんとに
乙女ゲーやってる時みたいに一人でこっそりしてる時しか聞けないよ!!
やってくれるね…コーエーさん…。
でも親愛まで持っていくのもかなり大変。
ずーと同じ武将でばかりステージクリアしててもなかなかピンクにならない街。
かといって「え?もう?」っていうくらい早い時もあるし…。
なんかすごく運任せっぽい感じですね。
でもこればかりは全員聞いてみたいよねー。フフ。

というわけでまだまだやりこむ猛将伝ですー。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

