12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
 朝から雨も降ってなんか知らんけど冬みたいに寒くて
一か月前の暑い暑いが懐かしく思える今日この頃。
暑いのもやだけど寒いのもいやなのよねー。贅沢だけど。

というわけで、今日は朝から寒くてしょうがなかったので
仕方なく、
仕方なくPS3で温まろうと無双攻略頑張った。
仕方なく温まるために、だよ。

仕方ない理由はともかく…。
先日、究極で瞬殺されてた私もすっかり成長して、
今日は

修羅武器をすべてゲット

のトロフィーを獲得したよー。やったー。
や、実はちょっと諦めかけてたんだけど…。

関羽千里行

まぁ…魏軍の方なんで夏候惇千里行ですが。
このマップだけ獲得方法が難しかったんだー。

馬車を破壊した後関羽以外の武将を殲滅する

とかね。
もうこういうのが一番大変だよーーー。
まず、大急ぎで馬車を破壊すると執拗に関羽が追っかけてくるんだ。
で、ほかの武将、
趙雲、劉備、張飛、関平、モブ、も一斉に追っかけてくるんだけど。
一緒に出撃するとんにいはもはや役には立たず、すぐいなくなっちゃう。
たった一人で追っかけられるんだけど…。
敵武将を倒すのはそんなに大変じゃないんだけど

関羽だけ残してほかの武将を倒す

というのが非常にたいへん。
とにかく走り回って関羽と離れた武将、振り向いた時に一番最初にいた武将に
無双乱舞叩き込んだりしつつ関羽巻き込まないように…。うーーー。
地道な努力が必要です。
5回ぐらいやり直してやっと武器ゲットしました。
ホントにつらかった。
ますます関羽嫌いになった…よ…ほんと。よえーんだよ、お前!!
蛇足ですが、関羽の次に苦手なのが馬超です。
ホントあいつウザい。というか…劉備以上に言ってる事とやってる事が
矛盾してるつーーーーか?
今回、王異が出てきてますますちょっとわからなくなった感じです。
同じことやってるわけだよね?んんーー。なんかな。
って
愚痴はともかく、なんだかんだでがんばってます。

なんだかんだがんばっちゃうのはなぜかというと…
やっぱり…
アレでしょ…。
うん。
親密度Maxセリフ。
前回もクロニクルでじたばたしたけど
今回もクロニクル以上にすごいことになってるね。
もう、しばらく乙女ゲーやらなくてもいいや…って思ったよ…。
トンにいとか…もう…。カクさんストレートだし。
ホウ徳さん不埒すぎだし…。
呂蒙…ああ…私…。

無双が好きでほんとによかったなーっ。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

