123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
 娘の最後の運動会やらなんやらで忙しかった終末…。
いよいよ三国無双猛将伝ウイークだぜ!
という事で
今日はもうがんばっちゃいました!猛将伝。

先日、初めてオンさせてもらったというのにッ…
なんてこった!!
あっというまに死んじゃったよーーーー!ごめんなさい!
状態でした。
や…ほんと究極すごいよ…すぐHPが赤くなるの。真っ赤。
とりあえず無印で使い込んでたカクさんで修業を積んでます。
やっとこさ修羅モードはクリアできるよういなった感じです。
修羅モードだとレア武器が手に入るんだけど…。
思いのほか簡単に手に入りますね…。なんか条件が緩い。
条件より敵武将に囲まれる方が怖いです。

親密度の上げかたやらなんやらもだいぶわかってきたけど
相変わらず街がピンクになるのだけは慣れないなぁー。
戦闘から帰ってくるとピンク…。うん。
何人か親密セリフ聴いたけど…
何あの夜用セリフ…っていうね。ちょっとなんか…
どうしよう?
どうもしないけど…。

後は…位?をあげるのがめんどくさいというか…。
最初の方の条件はめんどくせって思う簡単さで
後の方は無理だろ…っていう感じで大変です。
まだ一人も上り詰めてないし…。
うーーーん、なんかいろいろやりこみはあるけど
相変わらず数で攻められてる感じだよねー。
まぁ、それが無双なんだけど!
それが楽しいんだけど!!

というわけで、今日も無双やり倒したけど、
明日も多分やり倒すと思う。がんばるぞー。


呂蒙の親密セリフが怖くて聞けないっていうのは秘密だよ。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。