123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
 今日は下の娘の運動会!
一週間前の予報でなかなか雨がとれなくてハラハラしたけど
結局すごいいいお天気で無事に開催されました。
最後の運動会という事で応援団などでがんばった娘は
組体操が終わった後に感無量で泣いてました。
親としては、ここまででかくなったなーってちょっと感動ですね。

まぁ…でかくなっただけ生意気なんだけどさ…。

土曜日なのに朝早く起きてお弁当なんか作っちゃったりしたけど
猛将伝は欠かせないよ。まぁそういう事。

さらっと?遊んでみた感想です。

まず、ミックスジョイですが毎回ディスクの出し入れする必要はなく
フォールアウト3追加と同じでたまーに必要になる感じでした。
それはちょっと楽でいいです。毎回はたいへんだもん。
猛将伝の本編のレジェンドモードですが
正直最初何やっていいのかわかんないしわざわざ選んだ副将の意味が分からん
副将は町でただ立ってるだけなの??よくわかんないなぁ…。
でも、レジェンドのシナリオは無双6のストーリーモードより面白いかも。
たまに、4とかのマップが出てきたりしてイベントとか懐かしいです。
無印のストーリはなんか物足りなかったしね…。
新キャラなんですけど…
最初クロニクルモードで一生懸命相棒にしようと探したんですけど…
かなりレアで出てきません。
たまたま運良く郭嘉とホウ徳さんは捕獲したんですけど
王異さんがいくらやっても出てきません。どうしたらいいんだろう…。
今のところクロニクルは諦めてレジェンドしてます。
やりこみ的にはレジェンド専用のセリフがあるみたいで
レジェンドモードをどうにかするとギャラリーで聞けるみたいで
そこら辺は結構やり込めそうです。
後、レア武器が難易度で2個手に入るみたいでちょっと燃えます。
確か無印ではなかったんですよね…。
チャレンジモードもついてますが…
私的にはこれ苦手なんでトロフィーコンプは無理そうです。
戦国猛将伝も駄目だったしッ!

あくまでも猛将伝は追加ディスクなんで
たぶん本編の足りなかったところの補填っぽい感じなんですけど
それなりに内容は充実してるんじゃないかな?と思います。たぶん。

まぁこんな感じで猛将伝がんばってますーー。
なんだかんだで面白いよ無双ー。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (2) |

* by sato9y
どうも。
いい天気で良かったですねww私のところは先週だったんですけど、まだ幼稚園なので、親参加競技が多くて汗だくに・・・(; ̄ェ ̄)

sato9yさま。 * by みみこ
 運動会シーズンですよね~~。
幼稚園の頃はほんとに忙しくていろいろ参加したんですけど。
うちのあたりの小学校はお昼ご飯も一緒に食べないので
保護者はほんとに見てるだけですよー。ちょっとさみしいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

