12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-29 (Thu)
 昨日のうわさでちらほら聞いたオロチ2…。
本来なら、やたーー!!うれしーーぜ!!
って狂喜乱舞するはずなんですけどね…。
でも…

なぜ12月発売予定なんですか?

なぜですか?
去年はほんとに無双なくて辛かったのに…。
今年はどうしてこんなに乱舞しますか??
ビータの無双もありますよね??
どうしてこんなむちゃな乱舞しますか??
なんだかんだで買うけどーー。
で、買い物行ったついでと言っては何なんですが、
ファミ通なんかも買ってみたよ!!
さっそくオロチ2の記事読んでみたけど、思った通り、

うっすら写ってる操作キャラ見てちょっとうんざりしちゃった☆

うん。Z以上に過酷なレベル上げになりそうだよね…。
でも楽しいんだけど!!たのしーんだよ!!

そんなただでさえ無双なのに…今日は!!なんと!!
もぅしょーでん。
猛将伝届きました!!
やったーー!これでまたしばらく無双だあああああ!!
届く直前に無事にベガスのエンディングを
すべて見終わった私に死角はなかった!!ナイスタイミング!

さっそく開封して遊んでみたんだけど…。
まず、

またみっくすじょいですか?

これめんどくさいからどうにかしてほしいんだよなぁ…。
せめてフォールアウト3追加みたいにならないのか…。
あ、でも猛将伝単独で遊べるからいいのか…。
次に、

とりあえず何やっていいかわからない。

レジェンドモードで遊んでみたんだけど…。
どの武将選んでもいいの?そんで副官って何のためにいるの??
色々意味不明ですね。

まずは、新しいキャラクターのセリフを聴くために
ストーリーモードでも遊んでみようかなー。

気持ち的にはすごく無双だけど、PSPもちゃんと
零の軌跡、二章まで進んでるから大丈夫だよ!!ビミョーだけど。
ビミョーとは言いつつ、ファミ通で見た続編碧の軌跡が
なんかちょっと面白そうとか思ったりしてるわけです。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (2) |

* by sato9y
どうも。
昨夜、フレンドリスト見ててフレンドさん達は何をプレイしてるのかなぁ~って見てました。ダークソウル、ダークソウル、ダークソウル、ICO、ダークソウル、テイルズ、ダークソウル、猛将伝、ダークソ・・・?あれ?猛将伝?もしやっ‼
みみこ さんでしたぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪なんかすっごい安心しましたし、ちょっとニヤっとしちゃいました。笑
乱舞って下さい。(@ ̄ρ ̄@)

sato9yさま。 * by みみこ
 フフ…私の無双魂、ちょっとやそっとじゃぶれませんぞーーー!!
っていうか世の中ダークソウルですよね。
みんなやってるとおもしろそーって思ったりもしますが…
無双には勝てなかったって事でーす。がんばります!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

