12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-08 (Fri)
大晦日はオカルト紅白で盛り上がり
正月明けは東京箱根往復する学生を
応援してそれとなくいい正月でした。
ちなみに初夢は
駅伝みてからフォールアウトする
と言うすでに叶いました。

あともう一つ、叶ったのか負けたのか
定かではありませんが、

NEWさんでーえすLL。
旦那からの思いがけないお年玉を頂いた
のでポイントと合わせて買いました!
デーエス系はちんこいの時間だし使った事
なくてでかい画面にカルチャーショック。
とにかく新しいメガテソが楽しみです。

そんなこんなでがっつりフォールアウト
攻略中なんですが…
明けはあれですね。パワーアーマー。
使い勝手がビミョーですかね?
座れないし眠れないし作れないし
なんか色々めんどくさいなぁ。
あと、クラフトなんですが
説明不足すぎだしバグ?がちらほら
拠点に至っては襲撃誘拐されすぎで
とにかくエンドレスですよね?
クエスト中に襲撃連絡されても…
他のミニッツメンいねーのかよ!とかね。
それと果てし無くムカつくのが
サンクチュアリにいるロング夫妻。
あいつらいい加減にしてくれないか?
話しかけてもいないのに話したくないとか
友達だなんてとか怒り出したりウザすぎ!
配置した仕事してろよ!とかもー。
あれはベゼズダさんによるバグ以外の
新たな嫌がらせか?
とイラっとするとこもありますが
今のところ楽しんでます。

再来週かと思ってたオーディンスフィア
の体験版も遊んでみたけど
来週発売なんですね。楽しみー
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
