fc2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-16 (Sat)
 昨日は昼間から雨がサワサワ降っていたのであきらめようかと思っていたのですが…。
上の娘の脅威の晴れ女パワーが炸裂して
きしょうちょーよほーぶさんのよほーより速く雨が上がり
なんとなくあたたたたたかいかったので思い切って行ってきました!!
ちょうちん
くまでまつり。
ちょうちんまつりじゃなくてくまで。というか酉の市。
毎年毎年何が面白いんや?ですって?
写真はいつもちょうちん行列しかとってませんが
神社の中はもんのすごい人だかりでたいへんなんです。
神社の周囲には靖国通りだっていうのに屋台が並んでたり
境内も熊手屋さん意外に屋台やら飲み屋さんやらが所狭しと並んでて
わりと歩行困難なお祭りなんです。
で、あちこちで熊手を買った人にお店の人が拍子木を鳴らす音が
鳴り響いててすごく別世界。
まぁそう言った雰囲気を毎年楽しみ行っているわけです。
クマでも買いますよ?ちょっとでかくなると4万円とかするんで
ちっさいやつしか買えませんが…。

せっかく新宿まで行ったので熊手祭りに行く前に久しぶりに
都庁のあたりのNSビルとやらに行ってみました。
NSびる
まだまだライトアップはそんなにされてなかったですが
ビルの中にはもうクリスマスツリーが。
久しぶりに新宿の夜景を堪能してきました。

そんな毎年恒例の家族行事なんですが…
目的地に向かう電車の中では…
そう…
先日、発売日にDL版を購入した

ゴッドイーターツー

を攻略してました!テヘッ。
なんやかんや楽しみにしてたゲームなのでウキウキです。
親子3人で遊ぶ予定なのでDL版とパッケージ版を買ったのですが
パッケージの方はお約束通り一日遅れで届きました。
ごどいた
ちょっとトラブルあったみたいだけど無事に届いてよかったです~。

まだ難易度2ぐらいをうろついてるんですが
思いのほか前作より敵が柔らかいので戦闘はちょっと楽です。今のところ。
仲間との掛け合いもなかなか楽しくストーリも相変わらず楽しそうで期待通り。
今のところは。
中型アラガミではなく大型アラガミが出現しはじめたら
やっぱりバレットもちゃんと作らないとダメだろうなぁ…。

下の娘が試験終わってビータもう一台手に入れたら家族でマルチやるぞ~~!

まだ足りなかったビータ本体…
スポンサーサイト



* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |