123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-29 (Sat)
 ほんとは木曜日発売だったんですヨ。
ほんとは…。
でも、なんか、出荷準備とか大阪発とかゆうメールとか不在とか
いろいろ不幸が重なってやっと先ほど我が手元にやってきました。
やっと届いたー
アトリエと討鬼伝。
届くまではあれほどハラハラしてたのにいざ届いたら
すっかり遊んだ気分になってしまうって言ういつものパターン…。
さらに言うと、2日も遅れたのにいまだにラストオブアスもメガテソも
終わっていないという事実。
とりあえず、討鬼伝マルチ遊べる程度にしておきますので皆様よろしくです。


ここ数日、体調もいまいちだし身の回りもなんか落ち着かなくて
すっかり大きいゲームができなかったのですが、
昨日久しぶりにラストオブアスで遊んでみました。
最初は操作を忘れすぎててどうしていいのかわからずしにまくり…。
ちょっと慣れてきて、聞き耳たてながらステルス行動してると…
なぜか、後ろから感染者に襲われてピンチになるし…。
ステルスがうまくいって後ろから羽交い絞めして息の根を止めようとしても
クリッカーはナイフじゃないととどめさせないし…。
さらに敵に見つかったらとっさに銃を使わずいきなりこぶし勝負を挑むし…。
もう命がいくつあっても足り無いよ…状態な主人公です。
が、
無事に地下鉄を抜け森?っぽいところまで来ました。
まぁなんとかなるもんですね…。この先この程度の腕でどうにかなるか不安ですが…。
それより一番気になってるのは最初に出てきたおじさんはどうしたんだろ…って言う…。
それだけが気がかりです。


メガテソの方は…
敵の先制攻撃にほとほとうんざりしながら
やっとお約束の
クーフーリン
くーふーりんを召喚しました!!
べ、別に次にどこへ行っていいのかわからずウロウロしてたらレベルが上がったので
ちょうどいいかって事で合体素材集めたり育てたりしてた、わけじゃないんだからね!!
六本木の場所がよくわからなかったって言うのもちょっとあるけど…。
…。
悪魔全書埋めは相変わらず楽しいけど他は…なんていうかもうどうでもいいかな…
今回のメガテソ…。


とりあえず、ラストオブアスが終わるまでアトリエはお預けで
メガテソと討鬼伝は同時にチョコチョコ遊んでいくつもりでーす!
スポンサーサイト
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-06-20 (Thu)
 今日は…台風接近中…というお天気だけど!!
すっごく楽しみにしていた6月20日。
そう…
ぶれてるけどラスアス
ラストオブアス!
郵便屋さんが無事に発売日に届けてくれました~~。
ヤターメズラシー!

というのもあるけど。
もう一つ。
楽しみにしてたゲエム。
予約と店舗特典。
恋花…。
ええ。こればっかりは店舗特典貰いにアキバまで行きました。
もういい。
もういいんだ~アハハ。
ノルンの傷をいやしてもらえればいいです。


と、言うわけで今日はアキバに行ってきたわけなんですが…。
ついでというかついで?
3DSのすれ違い通信を使ってメガテソすれ違いしてみましたー。
結果としてはメガテソ自体ですれ違ったのは10人ほどです。
その中で世界樹ソウルハッカーズが各一人ずつ。
そんなこんなで…
結構な勢いで私のノルンさんが成長してきた上
なんやかんやアイテムお土産持って帰ってきたり
さらにあんなに苦労するアプリポイントもあっさり稼いできました。
ちょっとすれ違い…ウン。相変わらずアトラス…すれ違い酷いね。

そんなすれ違いを確認しつつアキバの喫茶店でちょいとメガテソ遊んでたんですけどね。
つい先日、やっとこさ東京まで来ることができたのですが…。
正直言ってこのゲームちょっと敵の先制タイミングがわかりにくくて酷いです。
いくら死にゲーといってもボス戦で運次第で先制されるって…
どういう事なんだ…とかね。
いくら死にゲーとか言ってもこんな死にゲーはひどすぎるでしょ…。
後、東京まで来るとフィールドが存在するのですが…
東京にしても、フィールドマップが最悪にわかりにくくて迷路以上。
その上またどっちから当たったのかわからないけど先制された!!
って言う具合な敵も増殖配置されててちょっとウンザリします。
これがメガテソ…って言われるとちょっとな…とか思うけど…。
とりあえずクリア目指して頑張ります。

それと、どうでもいい事ですが…。
最初のターミナルが「スカイ」ってなってたんですが
なんで「スカイ」なんじゃろ?ってずーーと思ってたんですが…。
かなり東京マップをウロウロしてからやっと気が付きました。

スカイ=スカイツリー なんだね。

そっか…スカイツリーが神の塔か…。
設定は相変わらず面白いよねェ…。

東京に来るまで早15時間。まだまだ先は長そうです。
* Category : コンゴトモヨロシク関係。
* Comment : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ミカさま。 * by みみこ
こんにちは~~~!
しばらくブログ放置しててお返事遅くなりました!テヘッ!
申しわけありませんッ。

先週は無事にラストオブアスと恋花を手に入れたのにもかかわらず…
どちらもまったく遊ばないでずーーと女神転生4と格闘しております。
まったくもーーってくらいシステムが酷いのですが
なんだかんだ悪魔全書コンプなど定番の要素に燃えてしまっています。
ストーリーそっちのけで頑張っている50時間です。

ラストオブアスは前半、
例の女の子を連れまわしはじめたあたりまで遊んでみました。
ステルスしてるつもりなのになぜか見つかる!という結構難しいですね…。
見つかるとすぐに弾切れとHP切れに悩まされるというほんとに
ヘタクソこうりゃうで最後まで行けるのだろうか…と不安になってます。
でも映像はすごくきれいですよねー。
難易度別トロフィーって結構ありますよね…。
あれはなんていうかゲームで遊ぶ時間を無駄に引っ張る要素としか思えなくて
というかそもそも高難易度で遊べないからイージー搭載してるんだろ?
なのになんで難易度プレイを強制するのだろう?と不思議に思いますねー。
画面は最初つるつる動きすぎだなと思ったので
コントローラの感度をいじってみました。多少は改善されたような気が…。
基本ゲームで酔ったことがないので参考にはなりませんが…。


恋花は…もう、中の人狙いという事でもういいんです。
もったいなくていまだに遊んでませんが…もういいんです。
アトリエと討鬼伝…。
予約してあったにもかかわらずまだ私の手元に届いて無いという始末!
どうやら明日の夕方までお預けです。
討鬼伝は最初の体験版を遊んだ時に
「だめだこりゃ!」って思って予約取り消したんですが…。
最後の体験版を遊んだらすごく楽しくて結局買ってしまいましたー。
明日の夕方届いたらになりますが…マルチしたいですね!

アトリエはロロナからしばらく遊んでなかったんですが
今回は男子主人公がなんか…気に入ったので買ってしまいました。
ラスアスの殺伐とした世界からアトリエという流れを楽しもうと思います。

今回のメガテンはなんかシステム的にもいろいろダメすぎて
遊びにくいってとこありますね…。
とにかく敵の先制タイミグがまったくよくわからないのが酷いかなぁ…。
チートDLC使ってもあの先制仕様だとレベル差がある雑魚でも軽く全滅できるので
買う意味あるのかどうか…ていう感じですよねー。
難易度イージーだと先制率が下がるっぽいですけど。
あればっかりはいくらメガテン信者でもちょっと嫌ですね。
後はストーリーもなんか歴代のメガテンを混ぜて割ったみたいな…
何て言うか?
まだクリアしていないのでどうとも言えませんが…ちょっと攻略キツイですね。
あんまりゲーム機にこだわりはないですがやっぱり3DSはつらいですね…。
重いし…画面やっぱり小さいし…ボタンの場所が使いにくいし…。
一番困っているのはスリープモードがない所かな…。
悪魔合体とかいろいろ調べながらやる時にどうしても長考しちゃうんですが
その時に気軽にスリープして電源落とせたらどんなに充電が節約できるか…。
色々不便だけどとりあえず一度はクリアしたいと思ってます~。
スカイのボスは攻撃属性が確かジオだったと思うので主人公に耐雷の防具
着せれて仲魔に雷無効入れておけば楽になると思います。
後、早いうちにテトラカーンを持ってる仲魔を作るとボス戦が楽になりますよ。
ご参考までに~~。

これからビータで共闘できるゲームが続けて出ますよね~。
予定としては、明日の夕方まで遊べない討鬼伝、ラグナロックオデッセイエース、
そしてゴッドイーター2の流れで買って行こうかと思ってます!
なかなかお時間が会わない声かけで躊躇しちゃうとかありますが
討鬼伝マルチできたらすごくうれしいです!
明日の夕方まで遊べませんが…。ウゥ…。

ブログの更新さぼってますがこれからもよろしくですッ!

個別記事の管理2013-06-15 (Sat)
 今日は…朝から…。
たたき起こした娘に一言。
「おかーさんてひんぬーーだよね!」
とか。

???

何故今??
というか違うから!他の人よりちょっと少ないってだけで違うから!!
違うから!!!
なぜか頭が真っ白になる会話をする土曜の清々しい朝でした。
違うから!断じて違うから!!

まぁ…いいや。断じて違うんだけど。
今日は何とかやっと3DSのソウルハッカーズをクリアしました!
んで、ちょっと感想とか。


もはやネタバレもクソもないので。

何て言うかもうこのゲーム、
サターンで2周PS1で2周とか既に遊びつくしてるのでもう内容とかいいかな?
3DSになって新しくなった
ボイス入り!とかネメッチーとかは割とどうでもいいつーか
ボイスとかずっと切って遊んでたんでどうでもいいです。
後、あれほど欲しかった悪魔全書ですが…
悪魔全書搭載されると本編プレイ中におけるホテルシーアークの存在意義が
全くありません。全然です。ほんと忘れます。
というわけでマッカさえ稼いでしまえば

最速最強カルティケーヤ様☆

がとても簡単に出来上がってしまいます。
御霊合体でパラメータ上がるのがすごく大変だったのに…
悪魔全書であっさり召喚できるのでなんかちょっと切ないです。

一応難易度はいじらずにノーマルプレイでしたが
ラスボス戦は主人公レベル76、64時間クリアです。
結局今回はシヴァ様はおろかヴィシュヌ様さえ召喚できずにエンディングです。

その他3DSになってよかったなーっていうところは…そうだな…
2画面なので常にした画面にマップが開かれたままになってるってとこかな…。
要するに、
悪魔全書と自動マッパーのおかげでわりと難易度は下がってるかと思います。
けど、やっぱりちょっと油断すると死にますけどね…。

久しぶりに遊んだけどやっぱりストーリはおもしろいですね。
最後ネミッサにはジワッときますし早々に二周目遊ばなくては!という気分になります。

けんども二周目やってる場合じゃなくてメガテン4が待っているので
ソウルハッカーズは今日で終わりです!

楽しかったよー。なんだかんだ。
* Category : コンゴトモヨロシク関係。
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-06-13 (Thu)
 今日は昨日まで台風だったけど熱帯低気圧になってしまった
台風のおかげで一日雨でした。
外はムシムシだったようですが家の中はなぜか寒くてちょっと風邪ひきそうですね。
気をつけなければッ!!年寄りだし。


というのはどうでもよくって。

今日は重要なお知らせがッ!!
そう!
今日もまた相互リンクをさせていただきました!!うおおお!

はるのつき日記 月春さま

ツイターでお世話になってる方なのですが…。
ブログを始められるとお聞きしたのでさっそくリンクお願いしてしまいましたッ。
これからもよろしくお願いします!!


今後ともよろしく…という事で。
今日も頑張って3DSでソウルハッカーズ攻略してました。
ラスダンも最後。
後扉ひとつ開ければラスボス戦!!ってとこまで来てるんですが、
なぜかレベルがなかなか上がらず最終決戦を前にシヴァ様が召喚できません。
シヴァ様は今回レベル84。
現在の主人公レベル73。
いったい何なんだ?この低レベル…ありえないんだけど…?
たいてい最終決戦前にはレベル99とかになってるはずなのに…。
ものすごく駆け足すぎたっぽいですね。どうしようー。
このままだとシヴァ様はおろかヴィシュヌさまも召喚できないよ…。

しかたないのでシーアークとかうろついてレベル上げようと思います。
* Category : コンゴトモヨロシク関係。
* Comment : (2) |

* by 月春
あああ、大文字でありがとうございます!!
ツイッターとともにブログでもお世話になります!

月春さま * by みみこ
ついったー、ブログともども
今後とも末永くよろしくお願いしますです~~~~!!

個別記事の管理2013-06-12 (Wed)
 毎年…六月になると…忘れちゃいけないよな…って思ってるんですが。
今年もうっかり忘れてました。

昨日結婚記念日でした。

また忘れちゃったよぉおおおお!!
しかもなぜか毎年毎年一日終わってから
「昨日…結婚記念日だったんだよ…」
てぼそっと教えてくれる旦那…。
昨日言ってくれれば……。

まぁ良いんだけど。
そんなこんなの結婚19年目です。結婚は墓場だよね…。


すっかり結婚記念日を忘れてた昨日は朝から海外のゲエムショウで
色々情報収集してみました!!
噂になってたPS4の姿を初めて見たんですが四角くて菱形ですね。
かどっちょがとんがっててすごく痛そうでした。
ソフト的にはべるさすが15になってなんかアクションぽくておもしろそーとか
キングダムハーツとか懐かしいーとかメタルギア5とかオープンワールドだなとか
きんぱつじいちゃんで海とか早く遊びたいなとかいろいろありますが
一番楽しみなのは
The Elder Scrollsオンラインが据え置きゲーで遊べそう!!
ってことかなー。
もうPCじゃないと遊べないのかと思ってあきらめてたんだけど…。
きっと日本でも発売されるよね…ベゼズダさんッ!!
ベゼズダさんには十分調教されたんでいつまででも待つけどね…。
遊びたいよ。

なーんていつ発売かわからんゲームでウハウハ言っててもしょうがないので
もうすぐ発売されるラストオブアスを楽しみに今日もソウルハッカーズを攻略します。
シヴァ様を召喚するためにレベル上げちゅうです。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-06-09 (Sun)
 ここ数日…何をやっていたのかといいますと…。
まぁ単なる乙女ゲーなんですけどね!

のるんねとに手こずってました。

とりあえず9+0.5人クリアしたので感想とかです。






先日も申しあげたとおり
この乙女ゲーすごい事に世界観は壮大なのに
とてつもなくフロシキたためてないゲームでした。
ええ。
それはそれでいいとして。よくないけど。
ともかく、終始何が言いたいのかよくわからないシナリオと
ただただ壮大なバックグラウンドの上で乳繰り合ってるとしか思えない
登場人物たちの果てしなくどうでもいい話が続く…
そんなものを9人も攻略してたらもう拷問ですよねというこのゲーム。
もはや一人一人の感想とか言ってる場合じゃございません。

何が悪いのか?ちょっと幾つか考えてみた。

・攻略中まったく気が付かない時代背景。
 どうやら大正時代だったらしいのですがプレイヤー気が付かないと思う。
 そもそもその時代設定がとても重要だったのか?と言われるとそうでもなく
 単に銃がないから大正時代人ね!なんかおしゃれだしサ!!
 ぐらいな勢いでのっけた設定っぽくてやってられない。
 大正時代が舞台だって気が付いたのは8人目攻略終わってしかも外部からの情報だった。

・そらたの存在意義。
 導入部分でプレイヤーが中に入るそらた。
 彼が突然異世界?に引き込まれるところから始まるわけなんですが
 その思わせっぷりがまったくストーリー上に生かされておらずいったい何だったんだ?
 と首ばかり傾げてむち打ちになりそうな設定。
 プレイヤーが女の子を選択した瞬間彼はどうでもいい存在になります。
 が。
 9人攻略し終わるとプロローグからの分岐でそらたルートが開かれます。思わせぶりに。
 9人攻略した後、この物語の真相を知りたいと本気で思ってるプレイヤーがはたして
 どのくらいいるのだろうか?と思いつつも攻略するのですが…
 ほかのルートとだいたい同じような事をダラダラと説明されたあげく
 遺伝子とかコールドスリープとかもうほんとどうでもいいよ的な設定を作り上げて
 さらに中途半端なエンディングを迎えてくれます。

・複数主人公
 コンセプトとしては悪くないと思うし攻略に関してはそれほど問題もないですが
 こはる以外はプレイヤーが名前を決めるまで普通にデフォ名でよばれます。
 いったい何なんですか?このビミョーな設定。
 みんなさっきまで普通によんでた名前…忘れちゃったの???????
 ノルン7不思議の一つです。

・時限付き選択肢
 なんで…あるのかよくわからないんですけど…。
 攻略対象によっては数回出てくる人もいればまったく無い人もいて
 ウリなのか単なる好奇心で入れたシステムなのかさっぱりわかりません。
 だいたい時限付きで応答するような答えなのかも意味がわかりません。

・選択肢そのもの
 時限付き選択肢ならまだしもたまに選択肢自体も意味がわからないです。
 え?これ必用だった?っていう選択肢ならまだしも
 そもそも選択しようがない、一つしか項目がないものももあったりして
 いったい何なんですか?とここでもむち打ちになりそうです。

・金太郎じゃなさそうだけど結局金太郎
 壮大なストーリを抱えながら進む船ノルンなのですが
 船の中での乳繰り合いはどの攻略対象も同じタイプで進みます。
 まず、不審者さがすのなんのかんの次にペア組んでちょっと気がある?
 そしてあみだくじひいて夢の中で急接近そしてグズグズのエンディングへ!
 という流れです。その間にいったいいつそんな深い中になったんだッ??
 と思われるイベントを差し込み嫌な人は嫌なんだろうな…とか
 余計な心配をしながら遊びます。
 別に乙女ゲーだから金太郎飴は仕方がないけど…夢落ちとか全員必要なの?

・途中で入るなんかテレビ番組
 こういうのは…できれば他のおまけでやってください。
 本編でこういうの入れられると非常にイライラします。
 というかなんでテレビに攻略対象が出てきてなんかペラペラいうの?
 ただでさえ攻略でイライラしてるのにやめてください。

・ひよこ。
 ひよこ、出てくる、たびに、殺気しか、沸かない。
 かわいいと思ってるのか?

 あーーーん、じゃなくて、
 すべて都合の悪い事はひよこさんが…みたいな感じで終わらせられる
 とても便利な生き物です。

・攻略対象の攻略制限
 攻略制限かかってる人が必ず一人づついるんだけど

 本当に制限かけるほど謎めいていたのか?

 と思えば他の人と大して変わらないさらに言うとどうでもいいんじゃね?
 っていう内容だったりして。首がもう痛いです。

・で?とりあえずあれはどうなってん?
 駆のとーちゃん毎度どうなってんの?、乙丸博士とか名前は同じだけどどういう関係?
 どういう趣味趣向で能力者を選んでいるのか、そもそも船で旅してどうすんの?
 鬼の首とったみたいに能力者殺すリセットダメっていうほどの理由はなんですか?
 どM勿れはいったいどういう立ち位置なんですか?島でいったい何が起こったんですか?
 いったい何の話だったんですか??忘れたい疑問ばかり残ります。


そんなわけでいいところ?というとそうだな、これといった大きなバグがない事と
それなりに選ばれた声優さんと声優さんの演技ともう後はいいよ…。
9人+0.5人無事に攻略できただけよかったと思ってもう二度と遊ばないと思います。
かなりきついむち打ちゲームです。

Return

* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ミカさま * by みみこ
こんばんは~~!!

ノルン…疲れ果てました…。
買ったからには一応攻略と思って頑張ったけど何も残らないゲームでした…。
正直様子見というかおすすめはしないですよーほんと。
キャラ重視でもいいのですがさすがにノルンはちょっと酷すぎかな?
これが5人ぐらいの攻略対象ならまだ許せたのかもしれないですが…
とりあえず最後まで攻略した自分を今は褒めたいですー。

楽園男子は評価よさそうですよね!!隠れた良作っていう感じですよねェ…。
あまり乙女ゲーに出られない声優さんってハマること多いですよね~。
作品によっては全然知らない人を起用するゲームもあるんで
そう言うのも楽しみの一つですよね!

6月20日は先ほどの恋花とラストオブアスを買うつもりです!
実はその次の週にアトリエも買うんですけど…。
ミカさんはストラバ買われるんですか~~。
恋花とストラバどちらも捨てがたいですが…中の人のために恋花にしました。
ラストオブアスは発表された時からすごく楽しみにしてたんですが
ほとんどPVとか見たことないんでどんなゲームかよくわかってません。
どうやら結構難易度高そうなんですががんばって攻略するぞォ!!

ヴァルハラナイツ、本当は買おうと思ってたんですが…
バイオリベレーションとメガテンとノルンを買うのであきらめたんですが…。
あれはハマる人はすごくはまるゲームなんですよねー。
歴代チョコチョコ遊んではいるんですが…ほんとにチョコチョコで終わってしまったり
ロードはどうやら後日パッチ配信するとか言ってたんで少しは楽になるのでしょうか…?
もともと荒のありすぎるシリーズなんでやっぱりか…な感じですよね…。

ドラゴンズクラウンは私もビータ版を買います!
私の周りもビータ版買う人の方が多いみたいですし…。
で、やっぱしこれもあんまりPVとか見たことないんでどんなゲームか
よくわかってないんですが…買うだけ買います!
そんな中途半端な私ですが協力プレーとかあったらよろしくです!

ドグマクエストはとりあえず基本無料だしジュリアンが出るなら
やるしかないので一応遊んでみます。もうここら辺は使命感ですね…。
まー基本課金とかほとんどしないのですごいやるってほどじゃないかもですが…。

ノルンの事はもう忘れたいので
違うお話ができてよかったです!!ワーイ!!

個別記事の管理2013-06-03 (Mon)
先週末は下の娘の運動会。
笑いあり涙ありの運動会でなかなか良かったです。
観戦しに行ったのは午後2時間ほどですが…。

上の娘の運動会も今週ですが来なくていいよって言われてます。
大きくなって世話がかからなくなるのもいいけどやっぱ寂しいな…。


娘の成長をほくそえみながらも日々ゲームは欠かさないわけで。

PS3で昨日の夜レイドモードで協力プレーをしていただきました!
ヘタクソな私でしたがなんとか頑張りましたぞえ。
誘ってくださった方のクリスの半袖短パンコスチュームがまぶしくて
ついうっかり見とれてたっていうのは秘密ですが…。
おかげさまで弾切れ必須状態でクリアできないかも?っておもってた
レイチェルのところがクリアできたのでありがたき幸せです。
レイドモードは
コツコツレベル上げて一通りのクリアだけ目指そうかなって。
協力プレイ誘ってもらえたら喜んで伺いますが誰か誘ってくれるかな…

3DSのソウルハッカーズですが
アルゴン本社ビル攻略中でレベルが足りないのでレベル上げちゅうです。
62レベルぐらいだけどまだ不安なんでもうちょっとがんばろうかなとか…。
アルゴン本社ってことはリーダーのイベントもあるわけで、
さらに一周目だからなんかとてもつらいですね…。
そのまま二周目に突入するわけにもいかないので悲しいなー
とりあえず一周終わらせてメガテン4やるぞ!!

さらにPSP。
のるんねっとを攻略し始めたんですが。
ただいま三人目を攻略し終わってあと六人状態です。
簡単にストーリーについての感想です。

言葉にするとたいへんなんでここはひとつこれで。

まず、フロシキ(仮)を用意しました。
仮のフロシキ
あくまでも(仮)ですので
「これフロシキじゃなくてオリガミだろ!!」
って突っ込みは不要です。

フロシキといえば、
そう。
ストーリーの結末をうまく仕上げるという意味で
大風呂敷を広げてたたむというたとえがありますが…
たとえば、
私の愛してやまない乙女ゲーカヌチですと
カヌチのフロシキ
信者目線で見てもこの程度のたたみ具合です。
地雷原を散々さ迷い歩き続けてたどり着いたところが
ビミョーに畳みきれてねぇんだよ!!
といった感じのゲームです。

さて。
今回壮絶攻略中のノルンネットをフロシキで表現してみましょう。
ノルンのフロシキ
オゥ…。
フロシキもう少したたもうぜーーーー…頼むよ…。
何て言うかもんのすごく壮大なテーマっぽいのにな。
え?
っていうところで終わります。
あーーーー。
まだ3人しか攻略してないからかな?
うーん。
ちょっと攻略するのもキツイです。
今のところ広げた大風呂敷…もうちょっとたたもうぜ気分です。
後3人ヒロインっていうのも悪くはないんですが
3人の中の1人がどうしても受け入れがたい性格だったりするとキツイですね!!
2人ヒロインだったカナヤに地雷くらった時も
カナヤの事はそんなにいやじゃなかったけど今回はダメだ。合わない。
ちょっぴり攻略が拷問になってきてるノルンです。

ノルンに乗るんだ!!

もうこんな言葉しか思い浮かばないよ…。ハハハ…
あ、
あと、
何故かリロードっていうか弾充填しないでも永遠に討ち続けられるのか?
と思える銃を扱いながら出てくるヤツとかすごい楽しいです。
無駄撃ちしすぎて永遠なのか?と思われた弾も
「ち、弾切れか!!」
というお約束の言葉で終焉を迎えます。バカなのかな??


ちょっと最後まできちんと攻略できるか不安ですががんばります!

あ、ちなみに、フロシキはちゃんとたたむとこんな感じです。
きちんとたたんだフロシキ
ここまでたたまれた乙女ゲーを遊んでみたいものですね…
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。