123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-24 (Mon)
 昨日はせっかくの日曜日だったのに朝から雨…。
本当は親孝行しようと思って富士山まで行こうかと思ってたのに
急きょ予定を変更して池袋へ…。
高いところっていう意味ではあってるけどねー。
特に用事もなく池袋サンサインシテーに行っちまったんで
ただブラブラとお店のぞいたりお茶したりしてたんですが…。
いわゆる、そう。
噴水広場のところにやたらと人だかりができてたんで
これは…誰かくるに違いない!!
と思い調べてみたらなんと!!氷川きよしさんが新曲披露会を開く様子。
うーーん。これは当たり!!という事で
旦那と母が人だかりの中へ消えていきました。
え?私??
私は別に娘とロフト行って買い物してたよ?
姿は見えなかったけど生歌は聞こえたので満足です。
やっぱりうまいよねー。
体壊して車いす生活の母も少しはいい思い出できたかなァ…とかね。

そんな日曜日がすぎ、新しい一週間が始まる月曜日なんですが…。
なんだかんだ忙しくても…。

やっぱり無双クロニクルつー!生活

は止まりませんね。
なんだかんだやることいっぱいあるしまだまだシナリオ残ってるし…。
っていうか40時間遊んだ証のご褒美も貰うほど遊んだけど
まだシナリオ解放率50%なんだよ…。もうーーーー

まだまだ遊べるよ!!!やったね。

シナリオもだけどユニーク武器だって集めなきゃいけないし
ミッションだって開放しなくちゃいけないし親密度だって上げるし
えーとやることたくさんだし…でももう実は大阪冬夏陣はやりたくないし
やっぱり家康は生理的に嫌いだしなんだかんだだけどね。

とにかく順調に前作を超える勢いで遊んでます。
んーー。
すきを見てキャンセルしそこねた緋色4も遊びたいなとか思ったりもしてます。
スポンサーサイト
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-20 (Thu)
 最近のアマゾソさんは…なんかこうビミョーに発売日遅れでお仕事してくれるくせに…。
今回に限ってなぜか迅速にいい仕事してくれました。

緋色四
ウン。緋色の4なんだけんども。
買わないわけじゃないけどクロニクルつーおっぱじめたら乙女ゲーどころじゃないし
急いでほしいわけじゃないからキャンセルしようかな?って思った火曜日の朝。
すでに発送準備に入ってまして…。
キャンセルできなかったよーーーーー!!
まぁいい。
そこまではまぁいい。どうせ買おうと思ってたし。
だが今回に限ってなぜか発売日にお届けしてくれる!という親切なアマゾソさん。
クロニクルつーの時は当日に届かなくて気が狂いそうだったのにッ!!
なんかよくわかってらっしゃるわね!アマゾソさん。さんきゅー

ともかく今は乙女ゲーとかやってる場合じゃないんだ。

クロニクルつーは無事に主人公レベル50になりご褒美の限界突破を購入。
購入しないと50以上にならないキャップが付いてるみたいよー。よくわからんけど。
これでやっとキャラをじゃんじゃん登場させられる~~~~!!
そう。
結局今までお市様とながまさささささささまだけが使えるキャラだったんだ。
おかげでお市様とながまさささささまだけはレベルが50以下ですいませんです。
プレイヤーキャラにしなければレベルは主人公と同じか50になるみたいです。
楽できますねー。
マップは前回のと同じの物が結構ありますが昔の無双みたいに逆パターン…
いわゆる同じマップだけど自軍が逆になるっていう仕様になっていてすごく楽しいです。
まだまだやることたくさんあってたまらんわ~。
正直乙女ゲーよりもえます。

新しいゲームが届いても、まだまだ敵将討ち取り続けます。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-19 (Wed)
 なんやらかんやら…。
もうすぐTGSという事らしくてどうもこうも…
なんかかんかソウルサクリファイスが来年春まで延期とか
ゴッドイータがビータでも発売で来年とか
まったくもー気になるゲームの発売時期が重ならなければいいけど
でもなんかびーたの新色のサファイアブルーとか気になるし
じゃあもうめんどくさいからPSP値下げされるからもう一台買うか!
買ってどうする!!という今日この頃ですね。
ところで今年のTGSは何かお楽しみゲームとかあるんでしょうか??
私的にはエンパイヤーズが出ればいいし後はうわさで聞いた
ドラゴンAさんさんの発売が本当なら他は割とどうでもいいです。

エッヘン。

エンパイヤーずも気になるんだけど今はクロニクルつーでいっぱいいっぱいです。
再び3DSゲームソフト遊んだお時間新記録を狙うべく日々着々と遊んでます。
今は…レベル上げ真っ最中です。
このゲームって主人公のレベルが他キャラに影響するので登場させる前に
できる限り主人公のレベルをあげていくのがいいのです。あーー実績パネルのためね。
前回は全員レベル99とか信じられない条件だったんですが今回はどうやら
レベル50ぐらいでいいみたい…よくわからないけど…。
そんな訳でただいま主人公レベル49です。あと一つ。
レベル上げしてると言いつつも登場キャラの好感度はジャンじゃか上がっていくし
普通に個人イベントも発生してます。けど、プレイヤーキャラにはなってません。
…そこいら辺がいまいちよくわからないんだけどまぁいいか。
その他のシステムは前回とほとんど変わりなく…
おかげさまで操作キャラ以外の行動も相変わらず納得いかないです。
なんで…敵のがしてるの…?とかねちょっとアホっぽいです。
後おまけ?で追加された個人イベントもほんとにおまけだなーって思える感じで
ノブノブの最後はなんでああなった?としか…。もういいけど。
そんなこんな色々あるけど13時間ほど遊んだ感想です。

クロニクルつーばっかりやるのもあれなんでたまーにソフト入れ替えて
ソウルハッカーズとかもやります。
今日はやっとレベル11になったのでボス戦に突入!!

キャロルJ戦です。

そりゃもう楽勝です。当たり前だけど。
いつものメガテン攻略スタイルという事でバカみたいにレベルあげていきます。
そんなこんなで最初のボス戦は無事に終了~~~!
きゃろるJ
終了後、相変わらずなキャロルJさんにちょいと懐かしさを感じました。

ものすごくスローな攻略ですがやはり2周やらないとダメなんだろうな…。
いつになったらお助けエンドが見られるか定かではありませんががんばるぜ!!
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (2) |

* by daf
ω-force作品のタイトル未発表の三國無双らしきゲームがチラっと出たよ。

dafさま。 * by みみこ
えーー!そうなんですか!
三國無双なら楽しみですけど…びーたかPS3がいいなぁ~。

個別記事の管理2012-09-16 (Sun)
 今日は年に二回のお楽しみ。
まぁ恒例のバーゲンに行ってきました。
今年は8月じゃなくて9月だったんですね。もう終わったかと思ってた。
なんだかんだ普段はこういったことに疎い上の娘も、
お値段と雰囲気のおかげで結構たくさん買い物してました。
気が付いたら私と同じ大人サイズなんですよね…。いつの間にか…。
昔私が大好きだったブランドの服を買いあさってましたよー。
そんな娘は置いといて…
私は最近お気に入りのブランド一点に絞り買いあさってきましたー
今日の戦利品
短時間で決めた割には結構な量ですが…。
そこはそれバーゲンなんで。服はともかくやっぱり首に巻くものを3つも買いました。
定番です。こればっかりは定番です。

そんな訳で女の熱い戦いは終わりました。
大荷物持って家に帰ると友達から連絡があって一緒に家でお茶することになりました。
んー。
どちらかというと私より娘の絵描き仲間なんですけどね。
いつもはかいた絵を一切見せてくれない娘も今日ばかりは見せてくれたので
記念に一枚撮影しておきました。
娘の作品
絵心のない私にはどうしてこんなふうになるのかさっぱりわからないんですが
こんな絵を娘はかいているみたいです。今はデッサンを猛勉強中みたいです。
なかなかこっち方面では手助けできないけどこっそりお母さんは応援しておくよ…。


こっそり応援しながらもお母さんはやっぱし今日も我が欲望のために生きています。
今日はソウルハッカーズから思い出のシーン。
ウラベサン。
チッ!エネミ―ソナーが反応してやがる!!
ウラベさん…名言すぎて脳内崩壊しました。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-15 (Sat)
 今日は…なんと…!!
15年使い続けてきた冷蔵庫がとうとうヤバくなってきた…。
というか一時的にドアが閉まらなくなってどうしようになったので
さっそく新しい冷蔵庫を買いに行くことになりました。大急ぎ。
まぁ…15年も使ってればね…しょうがないよね。よく持った方だよ。
来週には新しい冷蔵庫になるので一安心。
我が家には15年の冷蔵庫より20年の電子レンジがいるのでまだまだ油断できません。


そんなてんやわんやの日常ですが…
ゲームライフだっててんやわんや!!
昨日から始めたクロニクルとなんとなく始めたソウルハッカーズを
とっかえひっかえ3DSで遊んでます。すりーでーエス大盛況!!

まず、クロニクルつー。
なんか前回と違って仕官先を選べるんだけど…
ここはもちろん織田軍で!!
と思ったけど最初にオイシイのやっちゃうと後がつらい…だよね。
ですんでここは涙を飲んで浅井軍を選択。
そうすんと新キャラの高虎さんがうろちょろするんだけど…
この人…なんか…髪型が変だし?
どちらかというと、
もぶもえ。
目に涙ためて打ち震えてるタツオキに萌えた。
ウン。モブ。たかとらじゃなくてモブ。
とりあえず!
マップは新しかったり前作そのままだったりいろいろだけど面白いです。

そしてソウルハッカーズ。
なんとなく昔のOPが見たかったので立ち上げてみたらこれがなかなか…。
基本始めたばかしのところなんですが…やっぱ楽しいですねー。
思わず復刻されたサントラがものすごく欲しくなってしまいまして、
その勢いで
攻略本。
なんか攻略本買ってしまいました。
もう何冊目なんだろうね…けどやっぱ買ってよかったよね?

なんだかものすごく盛り上がってるサンデーエスなんだけど…。
この2本が終わってしまったら買う予定のソフトが…ない…かも…

まぁ気にすんな!!
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-14 (Fri)
 実は昨日が発売日。だったのですが。
まぁいつものアマゾソさんの優しいお心使いっていうの?
世界樹をクリアしてから遊びなさい、という事なの??
そんな訳で一日遅れで届きました!!

くろにくる、つー!
くろにくるつーーー!!!
やっとこ手に……ッ…。
半年以上前にウキウキしながら予約したのに発売日に届かないなんて
そんなことどうでもいいや!届いたから。

そんな訳でさっそく…
と思ったんだけど…世界樹が結構いいとこまで行っててね。
もうすぐラスボスっぽいっていうかー。
なのでもうちょっと頑張ってみました。
第四層で結構苦労してうろうろしてたらいつの間にかレベルが60超えてて
楽勝かなーと思ったんだけど……。
最後の最後でボスに3回も負けてしまいました。
もう…ダメだ…。
かなり頑張ったんだけどちょっと気分転換!!するね!!

というわけでついさっきおっぱじめちゃいました。
戦国無双クロニクルつー!!
PSPとかだとインストールとかに時間がかかるんだけど
今回は1のセーブデータ引継ぎに結構時間かかっちゃった。
ソフトダウンロードしないといけないんだねぇ…。そうだよねェ…。
メモリーカードじゃなくてソフトにセーブしてるんだもんねぇー。
そんな訳でちょっと苦労してやっと遊び始めました~~
ウン。
操作とかそういうのは1と変わりないっぽい。
いきなり新キャラとか出てきたけど…二枚目すぎてなんかー。
まだまだ始めたばかりだからよくわからないけど遊び方は変わってないです。
ああ、これからまた武器を集めて融合させて…という作業が始まるのね…。
楽しい…。


11月のエンパイヤーズまでクロニクルでがんばる!!
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-12 (Wed)
 8月9月は我が娘のお誕生日。
もうめんどくさいので二人一度にプレゼント作ってみました。
私の唯一のゲーム以外の特技です。

作業1
作業中
なんやらかんやら。
作業2
作業中2
どうにかこうにか。

そして出来上がったのが…
おーくまんぶらさげ
おーくまんを首からぶる下げるやつです。
二人ともイヤホンでぶる下げて歩いているわけで
すぐイヤホンが壊れてしまっているわけで
ちょっとオサレに作ってみました。
気に入ってくれるかどうか心配だったのですが結構喜んでくれました。
よかったよかった。

それともう一つ。
お父さんからのプレゼント的なもの。
誕生日プレゼント
ミスターメンショーのペーパーバック47巻セット。
ちょっと前から上の娘はこのアニメにはまってまして…。
日本で言うとでこぼこふれんず?みたいなやつのよりシュールな
イギリスの絵本です。アニメはかなりシュールです。

気になる中身は
みすたーめんしょー
こんな感じでした。
ぱらっと見せてもらったらイラストがすごくかわいくて
思わずミスの方も欲しくなってしまう感じでした。

全て英語版なのでさっそく辞書片手に一生懸命翻訳しながら読み始めてました。
このまま英語得意になってくれるといいんだけれど…。


家族サービスもちゃーンとやった後は!!

なぜかフォールアウト3…もうほんとに何周目…っていう。
ヴォルト101から脱出した瞬間のこの気持ちは何度やってもいい気分ですね。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-11 (Tue)
 ここ数日私の住んでいるあたりでは11年ぶりの渇水なのですが
私の心も渇水しております。
同じように何日間かかけて乙女ゲーを攻略してたのですが
さすがに力尽きたのでもういいかな…。

とある源平合戦がモチーフの乙女ゲーです。
感想します。




割と愚痴です。すごい愚痴です。







二世の契りがなんだかんだで結構萌えたので
同じところの二作目だから…と思って買ってみた源狼。
最初に言うけど、

私には徹底的に合わないシナリオ。

そういった感じです。んー。
世界観とか流れ的には良いんだけど…なんていうか…。
シナリオ自体にメリハリがなく全体的に平らすぎる。
乙女ゲーの甘さが足りないという以前に盛りあがるところがない。
別に合戦について力を入れるのは良いんだけどそれ自体も中途半端。
一番印象に残っているのは
どうでもいい軍議シーン。
しかもそこでムカつくジジイの話をききつづけなければいけないとか拷問。
肝心の合戦は割とサラリと過ぎ去っていきます。
八島で必ず一人攻略対象が死ぬわけですが殆どルートで同じ展開。
その人の死を乗り越えて攻略対象が強くなっていく的な流れシナリオが2個。
義経ルートと本人ルートのみ生きている設定になってるけど…
有名な一の谷の逆落としも4回見たけどどうでもいい感じ。
全体的に怖がってる印象しかない。
とにかく長いけど平らな源平合戦を流した感じです。

ですが、ストーリ全体としてはおかしなところがなくちゃんとまとまってる
という印象はありますし、けして全部が全部面白くないわけではないんです。
なんか全体的に気合いを入れすぎて部分的に盛り上げるところを忘れた感じかな?
個人的には合わなかったとしか言いようがないなぁ…ほんと。

キャラ別感想。

義経。
なんだろ。時折り嫉妬して見せたりしてそこは良いんだけど、
なんだか鼻持ちならなさ過ぎる性格でずっと腹立つ感じでした。
史実ではそうだったのかもしれないけど乙女ゲーなんだからもう少し
やんわりしててもよかったんじゃないかなぁ…?

忠信。
いわゆるチャラ男にしたかったんだけど結局優しいだけの男だった。
「うん、僕は大丈夫だよ」
ばかり言っててなんか…つかみどころがない感じ。
乙女ゲーなんだからもう少しなんかあってもいいんじゃないかな…

弁慶。
寡黙で硬派な大男なキャラなんだけど…。
いくらなんでもぶっきらぼうすぎるだろ?っていう所が多々。
ただこのルートの主人公がちょっと面白かったからよかったかな…。
攻略した中で一番乙女ゲーぽかったけどもうちょっとあってもいいんじゃないかな?

琥太郎。
個人ルートに入る前のこいつの言動でもうどうしようもなくなった。
いきなり怒る、思いっきり嫌がる、ガキの我が侭を言う
どこに萌えろと…?
最後まで言って好きとか嫌いとか画面でいは言ってたけど
まったくそういう気分にはならなかった。信じられない。

ここで力尽きました。もういいかな??
忠継はやってもいいけど見えている隠しの御影は別に攻略したいとも思わない。
正直言って全ルートが二世の契りの暁ルートだった感じなんだけど…。
御影に至っては4キャラ攻略してもこの人はいてもいなくてもいいんじゃないですか?
としか思えない人でほんとどこに感情移入していいのか…。
正直言って攻略キャラより
敵側の平家の人々の方がキャラ立ってそうで面白かった…。
刀を返す返さないで「いるわ!!」と叫んだり
なんかやたらと庭掃除してたり物わかりのいいハゲジジイとか楽しそう…。


とても長いシナリオっていうのはどっぷりその世界につかれるから楽しいのですが
もうちょっとつかみどころがあるともっとよかったのかもしれない。
クソゲーってわけではないんだけど平らなゲームでした。


多分、明後日発売の戦国クロニクルつーの方が萌えると思うけどね。

Return

* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-09 (Sun)
 昨日は、普段からブログやツイターやゲームなどなどで
ものすごくお世話になっている方々との秘密の会合に参加させていただきました!
すごく楽しくて時間が過ぎるのを忘れてしまうくらいでしたー。
久しぶりに午前様…。
またの機会がありましたら是非参加させていただきますぞーーー!!
と心固く誓わせていただきました。呼んでくださる?

その秘密の会合でも話題になったんですが…
最近巷を賑わせていてさらに製造が追いつかず一時販売停止中のアイツ…
ガリガリリッチ。
ガリガリクンコンポタ味。
ええ。
普通に近所のコンビニにうってたんでネタと思って買ってみました。
あくまでも最初はネタのつもりだったし、その日は下の娘と二人きりだったし
たまには120円するアイス食ってもいいだろって思ったし…。
所詮ネタだろ?フ…笑わせんなよ…ハハ!!
てな勢いで購入した次第です。
が。
夜、娘と二人で食してみると。

ネタとか言ってどーもすいませんでした!!

あー。
ほんとすいません。甘く見てました。
すごいおいしいですこれ。ネタじゃなくほんとにおいしいです。
なんだろー?一言で言うとほんとにコーンポタージュです。
それ以上でもそれ以下でもないんですけどなんかおいしいです。
多分売ってるの見たらまた買います、というくらいな衝撃でした。
おいしい。

そして先日金曜日から修学旅行とやらに行っていた上の娘が無事帰ってきました。
そのお土産の中に不思議なものを発見。
ラムネーーー
ラムネ味の八つ橋???
最近はこういうの多いんだね…。
一応食べてみたけど普通の八つ橋みたいにスースーしない
ちょっぴり甘くて白あんな八つ橋でした。甘さは上品です。
上の娘は普通の八つ橋のスースーが嫌いなのでこちらを気に入って買ってきたそうです。
変わり種のお土産でちょっと面白かったです。
他の味もあるのかなぁ…?
そういえば、
夏休みに行った岩手のお土産南部せんべいにもいろんな味が増えてたな…。
一応一番のお勧めはイカ味南部せんべいです。アレはうまいよ。まじで。



週末は一人ぽっちでさみしかったけど帰ってきたら帰ってきたでウザい……
な、何でもないよ!やっぱりみんな一緒がいいよねぇー。ハハ。
* Category : 日常解析。
* Comment : (4) |

* by daf
お疲れ様でした!
もちろん呼んで差し上げるう!
私も呼ばれた側ですけどw

コンポタ味はレベル高いうまさですね。
飲みの席で話したチョコ味もロイズとのコラボ商品なのでうまいですよー。


あ、一つお願いです。
ブログurl変更したのでお時間あるときにでも変更お願いします!
http://gameover.jp

dafさま。 * by みみこ
先日はお世話様でーす!
もーホント時間も忘れて楽しんでしまいましたー。
近いうちにまた集まりたいですね。
家に帰ったら娘たちにどうだったどうだった?ってすごい
質問攻めにあいました…。機会があったらご一緒したいようです。
恐れ多いのですが…。

ブログの方は…えーとリンク先を変えればいいのかな?
後でこそっとやっておきます~。
お知らせありがとうございました!

おつかれさまです! * by じゅぶ
みみこさんこんばんは!
土曜日はありがとうございました!
少人数の小さな宴ではありましたが
楽しんでいただけたなら嬉しいです。
次の機会にもデフォで声を掛けさせて頂きますので宜しくお願いしますね!

じゅぶさま。 * by みみこ
先日はお世話さまでした~~~!!
すごく楽しかったです~。
なんかすべてお任せしてしまって申し訳ないですが
またの機会がありましたら精一杯参加させていただきます!!
またよろしくでーす。

個別記事の管理2012-09-05 (Wed)
 今日は昨日配信されたバイオの体験版を遊んでみました。
というわけでさらっと感想。

レオン編では画面が暗すぎてよくわからず、
クリス編では弾切れ起こして肉弾してたら後ろから襲われて死亡、
ジェイク編(誰?)ではどこ逃げていいかわからず瞬殺、

まったくもーな結果になりました。
レオン編ではQTEがちょいちょい入っててなんかめんどくさいす。
アナログスティックカチカチは左手でやるのが苦手で
コントローラを持ち替えて右手でカチカチやったりしなきゃいけないし
連打だって持ち替えて連打しないとできない私にとってはキツイす。
クリス編でもロープ渡りのところ□ボタン押しとかめんどくさいし…。
攻撃できないならボタン押さなくてもよくないか??とかちょっと思った。

けど。

ストーリはやっぱり導入部分から気になるし
なんかクリスに惚れそうだし先が気になるし。
ので、
買う事にしました。
買う気無くなってたゲームの体験版やってやっぱ買おうと思ったのは初めてだ。
クリスに惚れそうだからってだけで買うわけじゃないからね。80%はそうだけど。

ともかく粛々と発売日を待つことにするよー。バイオ。
つかその前に5やらなくちゃ…だね。


そいで持ってこの夏割とずーと遊んでたPSPオロチ2スぺサル。
さすがにキャラ全員のレベル上げとかめんどくさいのであきらめて
レア装備コンプと全ステージ全難易度制覇を目標にしてます。
レア装備はコンプ済みで難易度制覇は時間の問題ですけどね。
そんな訳で簡単な感想とか。

特にネタバレもクソもないんでそのまま。

よい。
・PSPなのに結構ワラワラしてるー。
 歴代PSP移植物の中で一番の出来。1000人切りも楽です。
・ギャラリーもちゃんと装備されてる。
 ないと困るし。
・ちゃんと全員キャラ使える上に追加キャラもいる。
 ほんとはもういらないけどね。

ダメ。
・敵将が出てこない。
 なんていうか携帯ゲーム機のさがなんでしょうが…
 地図上で敵将がいるところに行ってもすぐに現れず
 通り過ぎた時点で急に後ろに現れ後ろから攻撃される
 というのがやっぱりあります。
・ボイスが結構切られています。
 支障のない程度です。
・無双乱舞のアップがきついです。
 仕方のない事です。
・できればビータでやりたかったよぅ。
 てっきりビータでもできるかと思ったのに…。

私とってわざわざPS3を出して電源入れなくても
すぐ横に置いてあるPSPのスイッチオンすればすぐオロチる!
っていうのが最大の魅力です。
というかいつでも無双できればもうどうでもいいです。
そして、
ビータに移植とかされたらさらに買うんだと思います。
ぜんぜん苦じゃないしむしろ移植しろ、です。
カヌチと同じか…


無双好きすぎて参考にならない感想でした。
おわり。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (2) |

* by sato9y
どうも。
お久しぶりぶりですψ(`∇´)ψ
バイオ6楽しみです♪ボダランにアサクリ。
年内遊びきれないや(; ̄ェ ̄)

sato9yさま。 * by みみこ
11月には…龍が如くHDサイレントヒル無双エンパイヤー等々…
ますます年内遊びきれませんよ…ゥウッ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。