fc2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-04-01 (Thu)
 といった訳で、今日は冬に大活躍だったコタツを片付けました。
もう、有無は言わせない行事の一つですんで…。
我が家では暑かろうが寒かろうがコタツは12月1日から3月31までです。
いつしまおう?
って考えるのがめんどくっせーのでそうなってます。
ちなみにガスストーブは私の管轄ではないのでいつしまうのか知りません。

ともかく、つまらん事がめんどくさい人なんだということですねー。

ちなみに去年もちゃんと、4月1日に片付けた、とブログに記載されてました。
変なところで律義者なんですねーーー。

そんなめんどくさがり屋さんで律義者の話は置いといて…

今日は、高校野球の準決勝だったんですけどね!
残念な事に悪天候のため一試合中止になってしまいました。
第一試合も中止にしてもいいレベルの悪天候でしたけど…。

そんなわけで、春休みなのに昼間から龍が如くやってしまいました。
うん。しょうがないね、しょうがないんだよ、PS3がそこにあるから。

昨日は谷村の章のまさに架橋かも!という所であえて就寝…。
そしていよいよ…谷村くんクライマックスから桐生ちゃん登場までです。


危うくネタばれとかしちゃうかもしれませんぜ…。



 谷村くんってどーしてかわいいのかしら~とかとか…
思って遊んでいるのはあたしが女だからですよね…。きっと。

まぁでも、ずいぶん昔のブログでも書いているように、

ゲエム内で谷村くんはかわいくて好きだぜッ!ッて思っても、
べつだんこれといって…生の本人、成宮くんは正直どうでもいいです。
見参の時の藤次と同じで、藤次はスゲー萌え~とか思っても、
べつだんこれといって…生の本人、塚本くんには萌えーとかなりませんでした。
なんちゅうか…自分でもなんちゅうか…なんですけど。

塚本くんの時は一生懸命ドラマとか見たりしたんだけど。
かわいいな、とは思うんだけどアタシは藤次がすきなんだよねとかね。
ごめんね、成宮くん…。
そういうことだから、ドラマはきっと見ないと思うよ…ごめんね。

あーん、でも、生で大好きな遠藤さんの杉内さんはどちらも萌えです。
遠藤さんサイコウでしたー。あの悪そうな感じとか…。
「たにむらぁあああああ(ちょっぴり巻き舌)」とか。悶絶です。

そんなこと、どうでもいいか…。

ともかく、昨日の夜、なんか知らんけど
無事に谷村天啓技もちゃーーんとだせるようになって、
うっほーい!な感じで楽しく遊んでました。
だって、だってさ!
天啓技の一つが、やっぱりドロップキックみたいに自分も倒れこむ技でさぁ…。
もう、たまらんね、捨て身攻撃って言うの?もうーーーまいったまいった。
ドロップキックみたいに起き上がるシーンがいまいち見れないのが難だけどさ。
でも、谷村も倒れとる!!ッて思うとさ、もうなんかさ、悶絶なんだよぅ~。

いまいち、自分の萌えどころが良くわかんないんですけど。

そんなこたーどうでもエエンだよ!!
谷村くんはやっと、カワシとドロップキックと捨て身踵落としキックを
使い慣れてきた頃に、
杉内、イン、遠藤さんにすっかりお株を奪われて終わったと言う事です。
いい遠藤憲一さんを見せてもらったよ…。ごめんよ、谷村。

やっぱりおっさんには勝てんのだよ!!!フハハハハ!

い、いったい龍が如くは何のゲエムなんだ??
と思い始めた頃…やっと、そう、やっと、アイツが帰ってきたんだ!!

桐生一馬の章

もう、いったいいつまで待たせるのか!
ちゅうくらい今回は焦らすんだから~~もう~~、桐生ちゃんたら~。
遥かも相変わらずかわええしねー。
やっぱりこの二人が出ないと龍が如くはダメなんだね。ダメだよう。

しょっぱな、やっぱり生きてたのねあなた!的な展開ですんですけど。
そこでの遥の感じがまたいつもと違っていいなぁーって。
すごい気持ちわかるよ遥~~。
とかね。
どうでもいいけど、おっさんの二の腕攻撃はアタシには刺激が強すぎるよ、
とかね。
白いスーツの桐生ちゃんの袖の下にはあの二の腕があるのかと思うと…ゥ、
とかね。
伊達さん…出てきたのはいいけどアンタ何やってんの?
とかね。
でも伊達さん、エプロン姿もなんかいいね…いいよ…すごくいいよ、
とかね。

もう、いったい何のゲームかわからないよね。
一応、龍が如くやってるんだよ?アタシ。

まだまだ、桐生ちゃんを使い始めたばかりなんだけど!
桐生ちゃんの極め技がなんだか鬼のようにいっぱいあるので…もう…
そんだけで、ウキウキさんなんだアタシ。
ドロップキック以外のすごい技、見ちゃうぞーーー!!!
がんばるぞーーー!!アタシ!!


でも、今回ちょっとなかなか武器が作れないんですけど…。
どうしたらいいかな?
武器の極が出せないんだよねーーー。チクショウ。
材料が手に入らないんだーー。
やっぱりカジノとかの景品なのかなぁ…。めんどくせーなーー。

ちょくちょくめんどくさがり屋さんなアタシだけど、
桐生ちゃんとがんばってクリア目指す事になりました。
たのしーーーー。

Return

スポンサーサイト



* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |