fc2ブログ
個別記事の管理2009-11-27 (Fri)
 さっき…カンカンダンスをしながらふざけて
愛娘1号のケツを蹴っ飛ばしていたら、反撃されました。

アイツ…弁慶の泣き所に、弁慶の泣き所ぶつけてきやがって…。

「いってぇえーー」と一声あげたまま、
二人とも無言でその場にうずくまったのは言うまでもありません。

ごめん、お母さんが悪かったよ…。ちょっとふざけただけなんだよ…。
お母さんもかまってもらいたいお年ごろなんですぅー。ウザイって言わないで。


ママ上的にどうだろう?なリアル生活はおいといてーですねー。
んー今日は、ちょいまえにやすーく買い上げてきたDSのソフト
「シャイニングフォースふぇぇざあああ」を遊んでみました。

え?クラキミ?ストレンぢじゃーねー?
とりあえず、クラキミは桜葉症候群が治まるまでお休みだし、
ストレンぢの方は、んーあれだ、眠くない時にやるの。

ともかく、少しばかり遊んでみたんですけどねー。
まぁ…DSのRPGにしては結構面白い感じはしますねー。今のところ。
キャラとか…そうね、見た感じと全然違うって言うの?
もっとシリアスな内容なのかと思っていたら…すごい軽かった。
でも、それがなかなか良い感じと思うんですけど。
ただ、
チョイ、戦闘が小面倒くせぇ?って言うの?
シュミレーションかターン制バトルかどっちかにしてくれた方が…。
とも、最初は思ったけど慣れてくると普通に面白いかな?
でも面倒だけど。
ストーリは面白そうな予感です。

チョイチョイ、DSでゲームやっているわけなんですけど…
子供たち様のDSブラッキー君が入院中なんでねぇー。
ノーヴるピンクちゃんを今共同で使っているわけで…なかなか進めないんですよね。
今も、とられちゃったし…。

そんな時は!
PSPのファンタシースター2のレベル上げでもやりますカーイ!
あれ?そういえば…もうすぐ発売だったっけ?

アーーーッ!!来週かー!!来週なのか?来週なんだねー。
よく考えたら、ちょう楽しみのフォールアウトも来週かー!!
ワクワクさんだー。また夜明けに眠る日々が続きそうね…。

…11月は何もないやー積みゲー崩すぞ!
って思ってたけど…結局何も出来なかったワン。どうしよう。
スポンサーサイト



* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |