個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
 今日は一家4人でカラオケ大会!!
午後一時入室してから六時半までタッピリ歌いました。
そりゃもう、ネタ切れになるまで歌った…ヨ。

思ったとおり…「翼をください」と「また会う日まで」を歌ったら、
娘二人号泣でした。うーーーん。影響力すごいですねーー。


まぁ、カラオケはいいとして…。
昨日発覚したしたマルチレイドPS3でですけどね。
早速、HPが開いていたから除いてみたんですけどーーー。

もう、買うしかないかーーー。だってさぁ…。

シングルプレイ時に、無双武将を最大3人まで
味方として引き連れてクエストに出撃させることが…

出撃させることができます。

出撃させることができます!!

いやーー、これはもう…ねぇ。
一人遊びしかしない私には朗報ですねーー。
となったら普通に無双だし、やるしか…ないよね…。

無双だもん!やらない訳ないよ!このアタシが!!!!

…やらないワケないよね…無双だもんね…。
アハハハーー…無双…かぁーー…。

もう、楽しみだよ!マルチレイドPS3!! もうあきらめるよ。

そういうわけで、10月1日はとりあえずマルチレイドPS3ですね。
忍者さんのほうはあきらめよう…。残念だけど。
後は…PSPのほう…どうしよう…。
シャドウオブメモリーズとマナケミア2。
どっちにしようかなぁ…あああ?ん?どっちかって?

両方買わないって選択は、ないんだな。ナイナイ。

あーーー、ほんと、9月10月はどうしよう…。
一つぐらい…8月上旬にだしてくれないかなーー。
そしたら迷わず買うのになぁー。ハァ~。

世の中うまくいかないのねぇ…。
スポンサーサイト
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-30 (Thu)
 ほんのちょっぴり数年前はですね、
無双シリーズなんて年に1回、猛将伝が出て1.5回…。
そのくらい遊べるだけでもちょう天国だったんですけどね…。
今年は…いったいどうしたというんですか???
ちょっと、だって…、

2月、マルチだってーのに1人で遊んだマルチレイド。
3月、270時間遊んだけどまだ遊べるオロちゼット。
5月、幻の逆告白のためにずるずる遊んだエンパイヤ5。

そろそろ、今年の無双は腹いっぱいって思ってたんですがーー、

9月、あんまり好きじゃないけど、無双って事で欲しい無双5PSP。
10月、ソロでの限界を感じて挫折したのになんか欲しいマルチレイドPS3。

そんでもって、

11月?、多分きっと確実に移植されるだろうけどやりたい戦国無双3ウイー。

くっそぉおおおお!どうすんのですか?どうしたいの?
もう、今年の無双ノルマは終わってるんですよ??私的には!!
だって…このままだと…1.5回どころではなく…5回、6回になっちゃうよ…。
うーーーん、困まります。困ったなぁー。困る困る。

でも…待てよ…よく考えると…
PSPマルチレイドと、ウイー戦国無双以外は…

新作ではなく焼き直しか追加デスク

ではないかい?
オイオイオイオイ、もう、もてあそばれないわよ!!コーエーさん!!
あんたんとこ、無双シリーズだけじゃなくてコルダも遙かも同じように
新作じゃなくて移植ばっかしじゃねぇの?新作作れよ!!
いつまで続くんですか?こんなこと!!

ちょっぴり、善良なファンだったつもりが切れ気味になってしまいました。

しかしーー、どうしよう?どれを買ってどれを削ろう…。うーーん。

やっぱし買う気は有る気満々のようです。
もてあそばれてるなーー。


もっともてあそばれているのは、カヌチ略中のPS3かもしれません。
暑いのにがんばって回ってます。ゴーーって…。

カスガルートクリア感想です。
もう、どうでも良いけど。


しまった…。
サナトルートは一番最後までお楽しみでとっておけば良かった。
サナトとウキツのインパクトのおかげで結構楽しみにしていた
カスガルートが霧が峰の霧の中に埋もれそうです。


カスガ感想。
最初は一番すきそうなキャラだったんですけどね…。
なんだろ?いまいちピンとこないとか?うーーん。
ともかくですね、このゲーム、
無駄に喧嘩したり、無駄に謎があったり…なんかねー。
つかさ、敵前逃亡しただけじゃなくて、味方も切り捨てて
敵国の兵士とともに自国に潜入したくせに…

なんで、平気でいられるの???

ヤスナ…。この国はどこか狂ってる…。
ほかのキャラもなんか敵国で普通に生活してて「?」って思うんですが、
カスガの場合は…ちょっと…酷くないですかーーー??
まぁ…深く考えてはいけないのかな…いけないんだね。うん。わかった。

まぁ最終的にはハッピーエンディングだからよかったけどねー。
後日談のカスガの積極行動にはさすがに吹いたけどね…。
キャラちがうくね?


シンルート。
カスガを攻略してもう一度同じルートを通ってシンルートに入る訳ですが、
何度読んでも…意味がわからないタイムトリップネタですね!
うーーーん、うーーーん。カスガはおきた時にいなかったんでしょ?
え?違うの??いつ会ったの?うーーん??わからん。
というかさ、カスガもシンも、
いずれは元の時間に帰るって言ってるわりには
積極的に主人公落としにくるのはおかしくないですかねぇ??
え?だって普通いなくなるってわかってるのに何で?
あぁ…深く考えてはいけないのかな…いけないんだね。うん。わかった。

どうでもいいんですけど…白のキャラクターってクラトを筆頭に、
アレだけ苦労して白をクリアしてやったっちゅうのに…
何なのこの酷い扱いっぷりは????
せめてもう少しスチルがあれば許せたけど。許せねぇ。
ウキツ以外はちょっと許せないわ。
あ、そか…深く考えてはいけないのかな…いけないんだね。うん。わかった。

それよりさーあのさーもっと謎な事があるんですが…。
あのさ、

オルタって何者なんですか?

結局…正体もわからないまま終わってしまいそうなきがするーーー。
良いのか?やるたびに謎が増えるゲームって?アリなのか??


ともかく、12人中6人完了ということで半分です!!
よくがんばったなー自分。すごい執念。
この執念をもっとほかに向けることができればきっともっと出世したに違いない、
そんな思いがよぎります。

ハァーー、次は誰を攻略するか…。
かなりうんざりだな…ほんと。

Return

* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-29 (Wed)
 この大空に~翼をひろげ~…

数年前のワールドカップを思い出した私は…ダメですね。
ともかく、娘たちのたっての願いを聞き入れ
劇場版エバンゲリヨン破を観てきました。
ある意味ギリギリセーフですよねーー、きっと。

極度の閉所恐怖症の私にとって久しぶりの映画館は…辛いですね。
10分置きぐらいに電灯の消えた非常口プレートを探してしまうという…。
もう、ほんとダメ、締め切り空間は。どうしてだか…ダメ。

そんな意味不な緊張感とともに見たエバンゲリヨンは…
やっぱしテレビ版よりかはシンジ君がかわいいです。
思いのほかアスカがあんまり活躍しなかったのと、
アスカの苗字?が違っていたのと…なんかそんな?
シト戦も相変わらず…すごいなーーとか?
そして…相変わらずなぞが多すぎる展開で、あらまーー?
総括としては面白かったということです。まずは満足ですね。

ただ、

思うんだけど…

エンディングね…

「翼をください」で気分的に最高潮に達していた後に聞く
エンディングとしてはいまいちじゃないですか????
むしろ…「翼をください」をそのまま引っ張ってもらったほうが…
よかったんじゃーーーないかな??
あれーー?歌詞もなんか聞き取りにくいし…誰だよ?歌ってんの?
って思ったら歌田さんだったって言う…。
ウタダさんは、あんまり好きじゃないなーーー。クッソウ!
ってちょっぴり興ざめしながらエンドロール眺めてたら…
隣で観ていた我が娘若干2名の嗚咽が……聞こえてきてね。

やっぱり泣いたか…。

何に感銘したのかよくわからんのですが、
映画館から出てから、「翼をください」や「また会う日まで」を
歌ってあげると、条件反射のように泣きます。オモシロ!
しばらくは遊べそうです。親として失格かーーー?

エンドロールの最後に次回作の予告があったんですけど…。
あのーー
これは何部作で終わるんでしょうか??
あんまり映画館に行きたくないんですけど…。
3部作?…ではなさそうですよね…?うーーーん。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-28 (Tue)
 昔、そう、ウン十年も昔の話。
まだ、思春期真っ只中なウブ娘だった頃に一度読んで
だめだ~これ~~~
と思ってしまい今までずぅーと読んでいなかった作家さん。

そう、
それは…
推理小説といったら…この人!っていう…

江戸川乱歩さん です。

あーー、もーー横溝正史さんは大好きなんだけど、
どーしても、乱歩さんの小説は読みたくなくて…
まぁ、最初に読んだのが…人間椅子とか芋虫とかだからなんですけど。
なんかこう…独特の世界観が…怖いなーって思って花の十代の頃から
読んでなかったんですけどねー。
今日、たまたま本屋さんでこれを手にとって見た訳で…

しんちょうぶんこ。
新潮文庫、江戸川乱歩傑作選。
要するに、乱歩先生の初期の短編小説、
もちろん、芋虫とか人間椅子とかが入っているやつです。

ウン十年前のトラウマを取り払ってみようかと…思ってるんです。
オス!がんばるぞ!!


とはいえ…PS3の近況といいますとーーー

トロよ…
トロもり、ストーリーモード。
「トロも人間になったらあんな風に遊びたいニャー。」

トロ殿…
グラウンドにいるのはどう見ても人間ではありませんが?
ニャバターですが…???

…ププ。トロ、かわいい!

ミニゲームとは裏腹にストーリーモードはほんわかです。
殺伐としたPS3に潤いが~~宿ります。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-27 (Mon)
 昨日は車でお買い物です。久しぶり~。
旧ダイヤモンドシテーです。三越は撤退済みです。
なんかかんかいろいろ見て回ったんで結構疲れましたねー。
そんな中、私的戦利品です。

イヤホン巻くやつ。
スイマーで見つけた!!!
かわいい~イヤホン巻くやつ!!かわいい~。
これのおかげでダラダラダラダラ長かったイヤーホンが
コンパクトになってなんちゅう便利なんだ!っていう物です。
…まぁ…見た目重視の安物ですので使い辛いですが…。
見た目よければすべて良しなんだよーーー。よしよし。

思いのほか買ってみたら便利だったイヤホン巻き巻き機。
そんなんでウキウキしている訳ですが、
メガテンに関してはちょっと欝入ってますーー。

だってさぁ…DSとかーー。えーーーいーやーだーー。
DS重いんだモーーん。
とかDSで出るって知った時はちょっとがっくりしてたんですけどね。

でもね、
公式ページとかみるとさぁ……

やっぱし血が騒ぐね! メガテンは。

うん、なんかもう、DSでも良いや…買うわ。
って、あっさり決心が固まったんですけどね……。
発売日…。いったい何なのさ?

10月8日って。それいじめ???いじめですか?

普通なら、発表と同時に発売日も決定するとすごくうれしいんですけど、
今回ばかりは…ちょっと…大喜びできませんネン。
9月10月って…ちょっと…
ゲームメーカさん何か嫌な事でもあったの?
って言うくらい…ソフト乱発杉やしませんかーーーー??
つか…なんかの嫌がらせ???

なんていうか、意気揚々と予約できないのが…メガテンなのに…。なぁ。

10月まで…悩むか…。


近い未来のことを心配しておりますが、
PS3の現実も心配しないとなりません。

私の場合、8月にPS3のソフトが出ないという事ではなく、
カヌチ黒攻略が時間かかってしょうがないってことです。

サナトとウキツが終わったとこですね。

うん、白よりはイベントスキップがあるのでとっても楽チンですけど、
やっぱし、最初の選択肢に行くまでが…
どんだけ、イベントスキップすればいいのですか???
って言うくらい「スキップしますか?」って聞かれます。すごいです。
だったら、「序章1スキップ」「序章2スキップ」にしろよ…。

ともかく、メインヒーローと思われたクラトの顛末でもやもやしてたけど、
まぁ、ウキツだったら普通に恋愛だろうって思って
サナトルート攻略した訳です。
別にクラト引きずっている訳ではないんだけど…なんかねーー。


サナト。
人のことを「そなた」と呼ぶ時代錯誤かかったちょっと変な人です。
それはともかく、声が…声がね…
ちょっと塩沢さんの声にね…似てるって言うか?
厳密に言うと、
「解せぬな…」ってつぶやく時の声が、
「(ん)解せぬな…」って、ん、がね、その、ん、が!!
んの入り方がそっくりなんですよね??そこが!似てるの!
そこが似てる人ってあんまりいらっしゃらないんですよねーー。
ただ、「ん」以外のところはまぁ似てルナーーっていう感じで…。
やっぱり…塩沢さんそのものではないんだけどね…。うん…。
あ、でも、できればマクベさまの声は井上さんじゃなくて
こういう人にやってもらいたいな…。井上さんのマクベはないよ…。
ない、ない、ぜったいない。あれはない。

おっと、そんなことはともかく、ゲームの内容ですね。
内容的には…終始お笑い担当サナトさんです。
えーーー?このキャラでこの笑い~~?って言う新鮮な感じで
なかなか面白かったです。
白のころとは考えられないような…ウキツとのイベントが……もうね。
え?れんあいようそ?そんなことより笑いでしょ!
っていう、サナトさんでした。声もともかく最終的には結構好きになりました。

ウキツ。
白のとき…。
クラトをやった後にカヤナ落ちされて動揺した後に攻略したんですけど。
最初の印象は最悪ですよね…。意味なく怒っているし。
コイツとは恋愛とかないわ…って言うキャラだったんですけど。
白の最後は、もーー、ね、主人公大事にしてくれてね…もう。
ああ、あたしれんあいげーむやってたんだね!って…うれしかったなぁ。
そんな訳で、すごーーく期待して攻略したんですけど。

期待通りのウキツさんでした。

もう、サナトとどっちとるか悩みますね。うん。
れんあいようそもさることながらやっぱりサナトとのイベントが…ねぇ。
面白すぎですね。

という訳で、サナトルートは楽しく攻略した訳ですが…。

あのさ…
一言良いかな??

審判の刻にさ…扉開くんでしょ?二人でさ?
でもさ…あれさ…よく考えるとさ…

別に無理して開け閉めしなくても良いんじゃね??

って思うんですけど???????
何で開けて閉めるの?何で?
だって…
「誰も入れない」
って言うんだったら…サナトさん…最初から

開けなきゃ良いじゃん。

アンタ?言ってることとやってることが…なんか変…ですよ?
あ、あーーあ。私のような下賎の輩にはわからないような
崇高な理由がおありなんですかね?サナトさん。
うーーーーーーーーーーん?

なんちゅうか、こう、途中はすごく面白いんだけど…、
最後にいろいろ無理があるゲームですね…なんかさ。

Return

* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-25 (Sat)
 わりと近くで毎年行われるでっかい花火大会…。
今年は故あって見に行けないのですが…、
花火が見えない花火大会ほど…

ウザーーイものはないですね!

音だけだとただうるさいだけと言う…ほんとうるさいなぁーもう。
落ち着かないよぉーー。どんどんどっかん!って。


そんなことはさておき!
今日は、私の友達が来たんですけどね、夏休みなのに。
でね、トロがやっぱり好きだというので早速…始まった、

トロもりたいかーーい!! イぇーい!

うちの娘も勢ぞろいしてトロもりですよ。
ただし、我が家にはPS3コントローラが3個しかないので
私は…見学になりましたが??せんなきことさーー。
で、やっぱりしょっぱなは羽ばたけヒヨコ!だった訳ですが…

第三者目線で見る羽ばたけヒヨコプレー。

すごい、すごい絵だよ…。こりゃー笑うわ~、確かに!
女三人が一心不乱にコントローラを上下する…。
本人たちが至ってまじめというところがよけい…笑えるわ~。
トロもりはやっぱり大人数で遊ぶのがええんですねー。

そんなこんなでひとしきり盛り上がったトロともりもり大会でした。
テーブルクロス引き協力プレーって結構むつかしいですねーーー。

つか……
トロもりのトロフィーって…SSSのやつって…不可能ではありませんか?
トロのゲームなのに…難易度高杉じゃない??
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-24 (Fri)
 トロもり……どうしましょう…。
アルバムの始まりのお話で…うかつにも、

泣いた。

泣いちまったぜ…トロとのお別れを思い出してさぁーーー。
だめだよ…罪作りすぎるよトロ。かわいい…ゥ。

途中までストーリを進めて思い出を集めていたんですが、
やっぱし、ここはみんなでワイワイとゲームしないとですよねーーー。
というわけで、女チーム三人でミニゲーム対戦決行しました。
まずは…やっぱし…

羽ばたけ!ひよこ!! ですよねーー。

みんなで振りまくれ!!!コントローラを!!!
振りまくりました。PS3コントローラを…3人で…。
やはり…思ったとおりと言うべきか…
3人で一心不乱にコントローラを上下させる絵は壮絶だったようです。
横で見ていた旦那が大笑いしてました。

まぁ…トロが喜んでいるみたいだから良いんだけどねーーー。
トロ中心だからさーー。

とまぁ、そんな感じで、トロがかわいいのですべてオケーなトロもりです。


んーでもって、話し変わって、しぶしぶ後編を始めたカヌチですが…。
思った以上にすごかったわけです。

とりあえず、クラトとアクト終了したとこですね。
二人攻略するのに21時間かかっちまうという
やはり、思った以上にすごかったわけです。

ばっちりネタばれです。



まずは、そうだなーなんていったら良いのかな?
残りの10人攻略できんのかどうか不安になってきたよぉーー。
って言ったら良いかもしれません。今の気分にぴったり!です。
すごいです。

クラトルートの感想。
どう考えても……無理があるシナリオですよねぇ?
と言うか…いまだかつてない程…
悲しい立場過ぎるメインキャラなんですけどもーー?
え?だってょお…なんていうの?白では多分カナヤ担当だったつもりで
作ったんだと思うんだけど…。
きっと、アレでしょ?黒発売前のユーザーの声が…あって…
急遽、アキよりにしようとした結果…

大失敗しちゃったワァー

的ナにごいがぷんぷんするんですけどーー?
うん、途中でね、カヤナに振られてねそいでアキに乗り換える時間もなく…
死亡…とかーーーー。ヲイーーーー!!
いろんな意味でクヌヌギアと同じくらいスゲーーーー!!!
なんかいろんな意味で楽しませてもらったよ。ありがとう。
ただ、クラトが気に入って購入してたら…悶絶憤死状態ですよねーー?これ。
救済もあるけど…今後白のキャラクターの冷遇具合が垣間見えるもんです。
アハハーーー。

アクトルート感想。
まぁ…普通にやっていればどう考えてもアクトのほう選びたくなるような
そんなシナリオジャンね…。クラト…マジで気の毒なんだけど。
途中途中は、時折…「会話…かみ合ってなくない?」って言うところが
ものすごくありましたけど……、

クラトに比べたらマヂ普通の恋愛ゲーだよね!

っつうくらい、クラトが酷かったと言う……。
まぁいいや。もう、忘れよう。
途中まではそんなこんなで楽しい?かったのですが…
最後…すごかった!さすがオトメイト!!!だって、

主人公死亡 なんだぜーー。

思い切ったことをぉおお…。
アキ…死んじゃったよ…オイオイ…。
ブラウン管のこちら側がバルハラか…。そうだったのか…。
うーーん、うーーーん、うううーーん。
ま、いろんな意味で刺激的で面白かったよ!ありがとう。

その後無事に主人公生き返っちゃうわけだけど…ね。お約束だもんね。
バルハラに行ってもマイペースに明るいアキは結構好きなキャラです。
「だって死んじゃったんだもん」みたいな…。

そんなこんなで、なんていうの?白よりかは面白いとは思うけど…
なんだかちょう展開過ぎて、面白いって言った方がお似合いだぜ。
そんな恋愛ゲーム。クヌヌギアに匹敵する程…ちょう展開。

そうそう、そういえば…審判の時って…何のことか?とずっと疑問だったけど、
アレって、

皆既日食でしたーーーー!!

まるで計算したかのような演出!今年の流行の最先端は皆既日食でース。

それは良いとして、審判の時に門の前でカヤナはどうなってしまったんですか?
気になって眠れません。

後…残す攻略キャラは10人…か…。

Return

* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-23 (Thu)
 どーーも、最近PS2のソフト陣がちょっと偏りすぎてて困るなぁ…。
あんまりPS2ばかりまわしているとPS3がおかしくならないかなぁ?
とか思うほど、ものすごい音がする夏のPS360G。

まぁ、思いのほか鬱陶しいゲームだったカヌチ白の後編、黒を
やろーかやるまいかー?鬱々考えていたその時…。

みみこ~!お届け物ですニャ~!

アマゾソからお届け物ですニャ~!
きっとアレですニャ!

そう…アレと言えば…アレしかないですよねーートロ!

お待ちかねですニャー!

ほらほら!これが入ってましたのニャ~~!!

トロともりもり 無事到着。

おお、待ちかねたぞ!
ん、では早速、夏休み中の我が娘たちとミニゲームやるニャ~!!
みんなで羽ばたくのニャー!!ウキウキ。

とか…思って…意気揚々と召集をかけたらですね…

「今日は友達と遊びます」

冷たくされたお母さんであった…。ガクーーーーッ。

いいもーーん…お母さんは一人でストーリモードでもやるからさぁ…。
トロがいればいいモーーン。ねー、トローー。ぐっすん。


そんなこんななおさみしなみだ状態のアタクシですが、
アマゾソの予約特典のカスタムテーマダウンロードしてみました!

癒されるよ。
なんだよッ!!まったくもーー!!かわいいぢゃないかッ!!
くっそう!カヌチ白の鬱々気分が吹き飛ぶよ!トロ最強だなー。

ゲエム始める前からトロにめろめろです。
さーーて、思い出帳埋めてこうね!トロー!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-22 (Wed)
 しばらく子供たちに取り上げられていたミク。
久しぶりにやってみたら…
なんと、すごくへたくそになってました。
なんかがっくりですよねぇ…。地道にカンを取り戻すしかないか。
流行り神と交互に攻略しています。
なんかすごい世界観のズレを感じますね。


PS3は…7月8月は発売ソフトがないわけで…、
PS2互換機能を駆使してカヌチを攻略してまして…。
PS3でPS2のソフト使うと、異様にファンがまわりまくって
ちょっと心配になりますよねー。

ともかく、カヌチ白、無事に6人攻略し終わりました。
以下は、嗚呼、まったくもぉーーーーー!な感想です。



いったい…何を信じろと言うのか…?

一言で言うとそんな気分の乙女げーです。げぇーー。

よかったなぁと思ったところ。
・パッケージのキャラの絵がとっても素敵なような気がする。
・一週目における素材集め、鍛冶仕事、依頼などは楽しい。
・シナリオチャートがついているので攻略には便利。

以上。

長くなるけどよくないところ。

システム面
・既読スキップが異様にトロイ。
 攻略後半になればなるほど、イベントテキストが多くなるので
 憤死しそうになる。
・移動が十字キーだ。
 しかもダッシュはBボタン…。何年前のゲームだよ。
・依頼された物がどこに行けば手に入れられるか調べるのが面倒。
 依頼画面、鍛冶画面みて、閉じて、メニュー開いて、辞書開いて…。
 何度も何度もやり直す。面倒くさいわ。
・二週目以降、最強武器を6個作っておけば鍛冶レベル、信頼度
 あげなくてもクリアできる。
 ただただ、日にちを進めるだけの作業になる。
・立ち絵が酷い。
 嗚呼、パッケージとは違いすぎる…。

内容について。
・二週目以降、最初のゲーム介入(選択肢)まで20分ぐらいかかる。
 その間、ただぼーーーーとスキップ画面を見つめているだけです。
・主人公がいないところで起こる日常のイベントがだらだら長い。
 攻略した人が増えれば増えるほど無駄に増えるイベントが長い。
 しかも主人公関係ないところじゃね?ここ。っていうのばかり。
・そういうわけだから、攻略した人が増えれば増えるほど、
 攻略時間が増えるという…悪夢のような仕様。
 しかも主人公関係ないイベントばかりが増えて…もうぅ!!
・ダブルヒロインの意味がわからない。
 え?なんでカナヤより?半分こなのかな?
 驚いたのが、クラトのやろう…前半では絶対アキだろうって思っていたら
 カナヤだったという…どうしたらいいのかわからない展開だった。
 っていうか、むしろカナヤじゃま。主人公が空気になってます。
・続き物だからしょうがないと思うけど…
 一部のシナリオがちょう電波系。
 時々意味がわからなくなるぅ~~。
・一部の登場人物も電波。
 神様…それはないよねぇ…。
・なんかもー、おじいちゃんとかカナヤとかとのイベントとか多すぎ。
 毎回毎回、スロースキップするのも厄介だよ。
 しかも、無駄にスチルあるし。ほんといらねーーーーー。


もう、ほんとね、一番最初に攻略してたクラトがね、カナヤにね、
ぶっちぎってとられた時は…もう、ほんとね、もう…ね…
何を信じていいかわからなくなってしまったの。
え?だってーアレはないだろう?ってやってみるとわかると思うけど。
ヒロイン2人って…なんか意味あんのかな?
しかも、一つの体に二人って…。
出たり入ったり出たり入ったり…なんかもー面倒くさいよ…何度も。
というか、カナヤはちょっと…恋愛ゲーのヒロインとしては…だめじゃない?
でもって、基本カナヤよりの男子を攻略するのって…

なんか意味あんのかなーーー??

まぁ…いいけど。終わったから。
ともかく、こんな面倒なゲームを6人分コンプ攻略した自分に

完敗  ですかねーーー。

カヌチ黒…こうご期待!
って、あんまりそんな気分になれませんけどねーー。
なんとなーーーく、ダラダラナ予想が…流れてるって言うかーー?
なんかおろちゼットやりたくなってきたよーー。スカッと。

…でも、買ったからにはやらないとなぁーー。しょーがない。
遊ぶかーーー。
もはや義務ですねー。

Return

* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
 きょーは朝から解散でもちきりでしたね。
お昼のニュースの時にやっと、

「衆議院を解散しまっす!」

宣言をしてやっとひと段落か…。
さっさとすりゃーいいのに…じらすなぁーー、とか思ってたら、
その後もまた酷いことに、ずうぅっと選挙特集とかでーー。
もう、いいよ!!
来月末でしょ?ゆっくり考えるよ!!
ちゃんと選挙公約そろえてから特集してよ。

今年に入ってすでに2回も投票に行っているとなんかもー、
またかーーー?また投票しに行かねばならぬのかー?
ちょっとウンザリしちゃいますね。暑いのにね!
でも、投票は行くけど。

そう、だんだん暑さも本番になってきたのでそろそろ、
アレの出番じゃないのか?って思っているんですが……。
今年はアレがすごく少ない…ですね。
ん?アレとは?
んー、夏のアレと言えば!

こわーーいゲーム

ですよー。汗かきながらやるホラーゲームは…もう夏の風物詩。
なのに、今年は不作なんですよね……。チェ。
ああ、インファーマス2とかも期待しているんですが、
残念ながら発売日が、遅すぎる。遅いよ、8月27日じゃ。
夏、終わっちゃうよ。購入予定だけどね。

あ?ん?呪怨?
だって…アレ…ウイーでしょ。
リモコン使うゲームはその時点で緊張感が違うとこいっちゃうから
問題外ですよ。だめだめ。

そんなわけで、今年の夏のお約束ゲームは

流行り神シリーズPSP

の一人勝ちですねー。もう、これに賭けるしかないのです、今年は。
そいでもって、その先陣を切って届いたもの

友達の友達。
流行り神2PSPお買い得版!
お買い得版、お買い得版、ベストプライス版です。
フフフフ、やっとPSPで2ができるわ!
PS2でやっててもやっぱりうれしいんだわ!
と、言った訳で、PSP元気に流行り神攻略中です。

PSP版の方はちょっと追加要素あるんですねー。
シナリオ追加は知っていたんですけど、

やり込め!
音物保管室。
オオオ、こ、これは…
たいしてうれしくはないのだけれど、
でもね、なんかね、こんぷめざしたくなっちゃうって言う…。
音物保管室。

そういったわけで、ちょっとわくわくしながら第零話を攻略してんですが、
どういうことか…

Sランクが取れません。

な、なんでだろ?
なんか途中の選択肢…とか間違えているんだろうな…。
とか思いつつ、何度読み返してもAどまり。
やっぱり…1より難しいな…。しみじみ思い出します。
ですが、
1よりも2のほうがカモイズミさんのおかげで何十倍も面白くなっているんですよ。
続編が楽しいアドベンチャーゲームも珍しいですよねー。

と、まぁ、PSPで流行り神2をタラタラやりながら
PS3ではウンザリしながらカヌチですよ。

カヌチ…これ、攻略人数分最初から読み直すわけだが…
攻略した人が増えるたんびテキストが増えていくと言う…
ちょう悪夢仕様な恋愛ゲームだったと言うことが判明しました。
要するに、すべての攻略対象者をこんぷしようとすると、
膨大なテキストをスキップしまくらないといけないと言うことです。

ああ~なんかもーなんで買ったのかな?
あ、安かったからか…どうりでね。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-20 (Mon)
 おニューのパソコンさんはね、アキババラで買ったんです。
んーーー、というか旦那が一人で探し回って掘り出し物を買ったんです。
掘り出し物というのは、本人談ですが…。

そういうわけで、アタクシたち女の子チームは普通に買出しです。
趣味の買出しです。
買出ししながらお茶してワイワイできる我が家の女の子ティームです。

今回もお約束コースをうろうろしつつアニメイトとか寄ったりしてですね、
以下の戦利品をゲッツしてきました。

今回の獲物。
とうとう、噂の星座シリーズ購入かーー。
まぁ、全部は買えないからみんなのリクエストにお答えして、
保志さんとメガネです。絵がとっても素敵ですよねーー。

え?
後ろの?やつ?
ああ、うん、まぁね。いつものことです。
限定版の癖に安かったから買ったんです。

そして新たな公式が…

積みゲーですかな。 + 月の下。 = ……ばかなんじゃないの?

収集がつかない事になりました。
めでたくめでたく。

そんなわけで、大急ぎでカヌチ白を攻略しているわけですが…
クルヌギアの再来
としか思えないゲームで…
もう…
なんか…
もう…ねぇ…
ほんと、なんか…
もう…。

さすが!あいであふぁくとりー! 懲りねぇ。

なんかちょっと…なんで攻略し続けられるのか?
そんな自分が不思議に思えるゲームですよ!カヌチ。
いろいろすごいです。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-20 (Mon)
 やっと…ネットが使えるようになりました。
新しいPCはやっぱりきもちええもんですねー。

ですが…なぜか…メールの設定がうまくいかなくて困ってますね。
困ってます。
うぅ…なさけない…。これだから年よりはだめだね…とか。

とりあえず、
完全消失してしまったいろんな設定とか…戻す作業に移ります。
めんどっくっさ!!
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-14 (Tue)
 PCが壊れてしまったので、PS3でネット接続してみてます。
しかし、昔に比べたら速くつながるしなんだか快適ですねー。

ただし、書き込みは面倒ですが。
しかも、壁紙設定がロコロコなんでいちいちムイムイうるさい訳で。

便利だからいいけどねー。

PCは壊れてもPS3は元気に回ってます。

が、

攻略始めた「カヌチ」というゲーム・・・。
なんだか変なんです。
いったいぜんたい、なんのゲーム攻略してんのか?
いまだかつてないほどの不安にかられるんですがっ!??
え、あ、うん、鍛治屋さん目指すだけ、のゲームか・・・。

ちーがーうーーーーーー!

「カヌチ」は恋愛しゅみれーしょんです。

そうでした。
そうでした。そうでした。そうでした。そうでした。
ふー、すっかり騙されるところだったぜ・・・。
さすがオトメイト・・・侮れんわ。
これほど、イミフなゲームは・・・クヌヌキ゛ア以来だよ・・・
ていうくらいスゴいゲームかもしれませんねー。
いいのかわるいのか・・・。
買ったからには攻略するけど・・・ね。

PSPのミクのほうがおもしろくて・・・困ります。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-12 (Sun)
 アーっ!とうとうパソコンが逝っちまいました。
ふー。しばらくは書き込み出来なそう・・・。
まあ、たいした事ぢゃないですが、ちょいとざんねんだわー。

ミクはがんばって、ぴんくとブルータグのお服てにいれたところで、
激しく指がいたいです。

まだまだいけそう初音ミク。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-10 (Fri)
 昨日からなんだかもー夢中になって攻略しているミク。
相対する娘たちに言わせると…

「えーー、お母さん、この曲まだ出してないノー??」

とか…。我が子ながらクソムカつくぜ…。
でもよくよく聞いてみると、とりあえずイージーで
クリアしまくっていると言う…。フフフ…、甘いな。
おかーさんはね、一曲一曲極めていくんだよ…フフフ。
そういったわけで、
押すボタンが増えただけでオタオタしている娘を尻目に
着々と、ハードモードを出現させつつ攻略しているわけです。

んまぁ、ハードを出すのは簡単だしクリアーするのも簡単なんです。
けどね…
どーーーしても、「グレイと!!!」までいけないんですよねーー。
ハードモード…コンボ決まらないわけで…。
くっそぉおお!とか思いつつ何度も何度も何度も何度も…
耳にタコができてしまったヨゥ…って言うくらい何度もやってやっと!!

やったーーー!
Far Away…ミクに「ぐーーれいとー!」って言ってもらえました。
ウワーーん!やったよーー!!
あんまりうれしかったんで記念に一枚収めました。
その後、ワールドイズマインも…とれたゎ!!グレイとォオ!
うぅううーーー、たのしーーーー!!楽しすぎるー!

とまぁそんな状態です。
とりあえず、初期装備の中で気に入った2曲極めたので、
肩の力を抜いて他の曲にチャレンジだ!
と思って、ひねくれ者のイージーをプレイしたところ……

ボ…ボタンが単調すぎて逆に難しいぞ!!!

なんじゃこりゃーー?
ノーマルじゃないとなんかやりにくいわ!!
そう…ハードやノーマルに慣れてしまうと異様に難しくなる…
不気味なイージーモードでした。

本編のほうはそんな感じで大いに楽しんでいるんですがーー、
ふと気がついたら、ミクの衣装とかいつの間にか手に入れてましたねー。
お着替えも楽しいですねー。ちゃんとPVも着替えるし…。
なかなかどーして良くできているゲームです。侮ってはいけません。

そんな頃、アンチャーテッドのトロフィーをチマチマ集めているPS3ですが
気がつけば…積みゲーが…んーー、なんだかおかしなことになってました。

積みゲーですかな。
なんなんですかね?この乙女ラッシュ。
気がついたら…こんなになってたPS2ソフト陣…。
おかしいね…わっはっは!!…そーじゃなくて…、
買っただけで満足してたらダメだわよ!!なんとかしなくちゃ!

という事で、おいおい攻略していこうかと…
なんとなく心に誓ってみた感じです。


でもちょっとなんかウンザリしてきた…さすがに。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-09 (Thu)
 フィー、昨日はいっきにアンチャーテッドエンディングまで、
やっちゃいました。ええ、夜中の三時まで…。眠い。
一応、30%くらいトロフィーゲッツできましたーー。めでたし。
ただし、

やさしいモード にてクリアー。

当然です。
いいんだ…どうせヘたれシューターだからさ。
残りのトロフィーは追々確保行く事にしましょう。
2がでる前に…ね。


英気を養い中だったはずのPSPが…何故かフル稼働です。
ええ…そうです。
我が娘が恥ずかしそうに欲しがった初音ミク…。

かなりおもしろいです

ど、どうしよう…。
パラッパラッパーは難しくてドライブのあたりで投げたのに…。
ミクは…難しいけど…なんかおもしろいんですよね。
なんでかわからないけど。

最初、「とりあえずイージーでいっとこうか!」とおっぱじめてみたわけですが。
なんか…めちゃくちゃ難しい…わよ?なんなのこれ?
と、パラッパくんの二の舞になりそうな様相を呈してきたんですよ。ぱらっぱー!
でもね、でもね、ためしにね、同じ曲のノーマルやってみるとですね、

わー、簡単にグレイと!とれたーーーー。

イージーよりノーマルの方がやりやすいです。
イージーだと○ボタンだけで一見簡単そうですが、
ボタン押す数が少ないので、なんちゅうかリズム取りにくいンですよね。
ノーマルはいい按排に押せるっていうか?
そんなわけで、コレは…ハードもいけるに違いない!!
と意気揚々とハードチャレンジしたのですが……

うおおおお!ミク、途中棄権しましたーー!

ボタンの種類が増えるだけでこんなパニクになるとわ!!
と言う出来になります。なめてました、すいません。
そんな状態ですが、何故か中毒になるほど楽しいんですよねー。
娘と取り合いです。
キャラゲーと思って甘く見てました。
こうなったら、どこまでイケルか…限界までチャレンジします。多分。

我家では今、
DSのバンドオブブラザーズで残酷な天使のテーゼをカラオケるのと、
私がミクをやっている横でミクのダンスの物まねをするのが大流行中です。
どっちも邪魔なんだが??嫌がらせか?

今日も一日平和でした。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-08 (Wed)
 なんとなーくPSストアーに行ってみたら色々PVとかきてましたね!
早速いくつかダウンロードしてみました~。

トロともりもりプロモーション!
なんでだろう…なんでこの子が「にゃぁ!」って鳴いただけで、
胸が打ち震えるくらい切なくなるのでしょうか…?
もう、かわいくてしょーがありませんよ!!トロめぇえええ!
それ以外わかったことといえば…
はばたけヒヨコはなんとコントローラー自体を上下運動させる!
と言う事ですかねーー。
4人で、ひたすら上下するのかぁ……。すごい絵だな…。
まぁーーー、トロがうれしいならいいや。結局そういうことです。

ガンダム戦記とかー
「ジオンの残党」って聞いただけで血が騒いでしまいますね~。
シューチングなのでできるかどうか心配で買わないつもりでしたが、
なんか無性に欲しくなって…あ…どうしよう。
PSPのバトルユニバースみたいのなら…イケル…イケルよ。
なんかもー、できなくてもいいやとりあえず買おう。
そいで、ジオンの残党に参加しよう。そうしよう。

テイルズおぶべすペリア
まぁ!テイルズなんですね!うんまぁそうか。
子供たちも楽しみにしているんで予約したんですけど…
最後のお言葉が…いつもの如くですね。

正義を貫き通すRPG。

うん、まぁ…貫いてくれたまえ。
なんか買う前から気が重くなりますねーー。
一瞬キャンセルしてこようかと思っちゃったわ。

うーーん、なんか色々期待のゲーム続々ですね~。
続々ですよね?そうだよねぇ?


PVも一通り観終わって、はてさて…なにやろう?
そうだ!!一回かなりやりこんでクリアーした後に
トロフィーが実装されて搾取率2%とという許せない状態の
アンチャーテッド
をやーーろう!という事で今、エル・ドラのお宝を探しに行ってます。
ネイトさんて…決してイケメンじゃないのに…
どーして格好よく見えてくるんでしょうねー。
いっつも、物語が終わる頃にはベタ惚れです。素敵。

今流行の草食系男子より
ネイトさんみたいな肉食系?男子の方が好きです。
もっと言うと、腕がたくましい人が好きです。腕フェチなんで。


…そんなどおしよぉうもない事考えながら遊んでいたら…
お宝を2個華麗にスルーしてしまいました。
くっそぉぉぉぉおお!トロフィーがぁああ嗚呼!!!と言う結末です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-07 (Tue)
 PSPのみんなのスッキリ体験版をダウンロードしてみました。

5分後…。

スッキリどころかイライラがたまるだけと言う結果になりました。
しかも本並べ一種類のゲームだけしか試せないとは!!
と言うか、上下逆さまに本しまうな!とか余計なところでイライラしますね。


みんなでスッキリは買うかどうか別にして…、
今日はロロナのアトリエ一週目がめでたく終了したんです。

が……。

ネタばれかもしれませんネェ…ということです。



どーでもいいとも言い切れないのですが…
何故か、ステルクの友好度を上げまくったのにぃ?
なぜか最後はイクセ君…来ました。


あれーーーー?? なんで?なんで??

ちょ、コレは…期待はずれというか予想はずれで…。
なんだかどうもどうも…なエンディングですね。

エンディング自体は、乙女ゲーではないのでアッサリしたものなんですが、
なんでイクセ君だったんだろうーーー?
なんだか色々疑問が残る最後ですがとりあえず、トゥルーエンド獲得できました。

まさかして、トゥルーエンドだから…個別エンドにならなかったのかな?
そうなのか…?
にしても、ステルクは100でイクセ君は80なんだよーー?
なんでイクセ君なのかな?

…うーーーん。

もしかしたら途中のイベントを起こしてないのかも知れませんネェ…。
意外に奥が深いアトリエ物語ですねー。

…二週目は…しばらくしたら遊ぼう。

Return

* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-05 (Sun)
 フェデラーさんの腕は…さすがに一級品だな…。
腕フェチの私としては、たまらないのですが……
テニスって決着つくまで時間が掛かるんですね、ちょっと秋田。

今日は実家にお中元を買うため近くの繁華街へ行きました。
そこで…ついでだからとビックリカメラによったんですけどねーー。
そこのゲームこーナのワゴン……

恋愛ゲーム大セール状態。

うわーー!!こ、コレは、見過ごせないわ!!
昨日の今日だけど…昨日の今日だけどね……。
そうしたら!とっても幸いな事に!!!ずーと探してた、

しろ。
かぬちしろ、発見。しかも限定版!!!
その上お値段なんと2980円!!!

買うしか…ないよね…。

ですから、しろ(前編)もっていないのに~~ぃ、
かぬちくろ(後編)。だけ持っていると言う…オカシナ状況が
やっと解決されるというわけで…。
めでたしめでたしです。どんどはれーー。

しかも限定版一個買う金額よりも安く買えたわ…。二つあわせても。
買い物じょーーーず!!


こんな事で買い物上手になっても…しょうがありませんねーーー。


ロロナのほうは昨日、街の外へ散策へ行こう!!としたら、
何故か、PS3本体がいきなり再起動作業をおこしました。
いったい…何が起こったんだろう??強制終了だったのかな?
わりとこまめにセーブしておいた方が懸命なゲームのようですネ。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-04 (Sat)
 昨日…エバンゲリヨンを一緒に観ていた娘にご本やさんで、

「昨日観たエヴァの漫画買ってよ!BDでもいいよ!」

と、言われました。
オォウ…娘が…エヴァふと言うものになってしまったようだ。
んーー、お年頃の人にとっては何か感じるものがあるのですねー。
仕方ないので、アキバのアニメイトで2巻を買いました。
1巻はなかったのです。さすが!昨日の今日!

そう、そんなワケで別にエバンゲリヨンを買いにアキバに行ったわけではなく
ゲーームを買いにアキバにいったんですよ!おゲーーームを買いに!!
そうしたらもう一つ、衝撃的な事が………

下の娘がッ!
ミクのプロモ観ながら物欲しそうにしていたので、まさかして…?
「欲しいの?」っとおそれながら聞いてみたところ、
「ウン…」と恥ずかしそうに言うじゃーーないですか!
実のところよく聞いたら、本当は「アイドルマスターも欲しかった」とか…。
えええーーーー!冗談かと思ってたよ!ママ上は!!

なんかこう…アイドルとかかわいいとか…そういう風に思ってるみたいです。

アイドルマスターともかく、まぁ…ミクならいいかな?って思って…
買ってやりました…定価…ほとんど定価で…ありえない定価で。
今…幸せそうに遊んでますよ…むつかしぃーとかいいながら…。

そんな娘を尻目に母はいつものようにワゴン漁りしてきました。

こんなかんじー。
フッ…やはり乙女ゲーはワゴンに限るな!
ほ、ほんとうはね…バイオニックコマンドーとかゴットファーザとか…
欲しいんだけど…ついね、ついつい、ワゴン乙女ですね。
だって、やすいんだもーーーーん!!!
っていうか、もう、ゴットファーザ2は定価近くで買わないとダメだな…。
安くなりそうにもないわーー。そろそろ、ガマンできないわー。

あ、ぼくなつ4はもう一人の娘のです。
コレは、ダウンロード版よりはちょっと高いくらいで買いました。
ミクはーー、後でこっそりやらしてもらおう…。定価で買ったわけだし。
結構面白そうだし。

そういったそれぞれの思惑が詰まった買出しの日でした。


ヲ?娘のミクがちゃんと踊り終えたようです…。
やっとアイテムゲットか…。やっとか…。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-03 (Fri)
 エバンゲリヨンは…あれですねーー。
お話しは、ちょっとメンドクサーで…途中で挫折しちゃうんですけど、
音楽はすごくいいですねーー。ホントいいですね。
スパロボの時も…エバンゲリヨンの曲だけはちゃんと聴いてたなァ…。
カットしないで…。

話についていけないのは…  のせいなんですがね。
改めてみると…主人公…不憫だな…と言う感じです。
ホントーー、不憫すぎるな…シンジ。


ロロナのアトリエはねーー、普通に面白いですねー。
ガキ!としか思えなかったロロナもまぁかわいいなと思えるし。
やっと、コツがつかめてきて王国の依頼をこなしつつ、
様々なお願いを攻略するのがうまくこなせるようなってきたし。
慣れてくるとやっぱり面白い、錬金モノですね。

なんとなーーく、発売前から思っていたことなんですけど…。
25歳(ステルク)が14歳にちょっかいだしちゃだめだろぅ~~!
っていう違和感ね。
でもね…アトリエやりながら、よーーく考えたら……

旦那とアタシの歳の差と同じだったわ! 11歳差。

まぁ…気がつけばそんなこと。
ステルクさん、そう言う訳で嫌いじゃないんですけど…

中の人の関係で…困った事に…

無価値。
石ころを拾うたび、踊る…

無価値

の文字…。
そう、それは…ノブノブさまの…名台詞の一つ!!
「無価値!!」
オオゥーー!だめだこりゃー。
なんかね、違うところで盛り上がってる自分がいやですね。

ほんと…無双が絡んでていやですね…。いやです。

そうそう、一つだけすごく引っかかったところがありましてーー。
ヴァルちゃーを倒せ!っていう王国依頼ね…。
場所が指定されているとは…思わなかったわ。
危うく、達成できないで終わってしまうところでした。
達成できないと、ゲームオーバーなのかなぁ??

ともかく、止め時がいまいちはっきりしなくてついつい
タラタラと続けてしまうアトリエです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-01 (Wed)
 相互ではないのですが…一つリンクを増やしてみました。
むかーーしからチョコチョコと遊んでいるフリーゲーム、

「カードワース」

と言うゲームです。
基本のシステムを使っていろんな人が作ったシナリヲを遊ぶんです。
もう、10年前のゲームですけど…時々思い出したように遊びますね。
シナリヲらしきものも作ったりしているのですが、恐れ多くも…。
データが消失したり、使用していた絵の期限が切れたり…
なかなか完成しないもんですねーーー。ウヘヘ。
ヤッパ、遊ぶのが楽でいいわ~~。

まぁそんなこんなで思い出したようにリンク増やしてみました。
そんだけです。


アトリエですが…
ステルクさんが…強すぎて、もう、楽しいです。じゃなくて楽チンです。
楽なのはいいのですが…ステルクの中の人、小杉さん…。
あわないですよね???
なんていうか…モルダーだし、ノブノブだよね…ノブ様…。
そういう印象があるからかもしれませんが…どーーにもこーにも
ウキマクリ、ステルクさん。


まぁ…男キャラだから何でもいいんだけどね…。いいんだ。

まだ初回なのでどーも勝手がわからず、かなりドキドキしながら
お国の依頼をこなしている状態です。

品質のいいもの作りたいんだけど…なかなかうまくいかないネェ…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。