12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-28 (Wed)
 今年ももうこんな時期になりましたかー。
今日無事に届きました、バクホンFCの会報の中に入ってました。
待ってました!

まにやっくな夜。
まにやっくへぶん、会員先行予約お知らせー。
つか、届くの遅!!チケット販売期間26日からじゃん!!
今日、何日だと思ってんのよーーー。
しかも締め切り11月2日とか…。もっと早く届けてよ。
…。
相変わらず手際悪いよな…とかね。
まぁいいけど。

今年は、大阪、トーキョーに加えて名古屋でも開催かー。
だんだんマニヤックの意義から離れていくような気もするが…いいのかな?
本当はアレでしょ?
年に一度のマニアファン向けのマニアな一夜って事だったはずだったけど…?
いいのかな。
まぁ…いいけど…。

なんかカンか言いながらやっぱり楽しみなので行くつもりなんですけどねー。
今年は年末最後の週ではなくちょっと余裕のある22日なので楽そうだし。
つか…
また…
シブヤオーイーストですかーーーーーーーーー!!

私あそこに無事に辿り着ける自信がないんですよね…。
何度行っても迷うという…恐ろしい場所。

いったい私はどこの田舎モンなんだろう?
* Category : ライブについて。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-23 (Tue)

 今日は、年に一度のファン感謝デー。
マニヤックへブンに参加してきました!!

マニアックなようでマニアックではなかったような…。
でも、楽しかったです。


とりあえず、ゲームとカラビンカ~とワタボウシが聞けてなきそうでした。
とくにカラビンカは…栄ズン先生!!!一人舞台でしたねーサイコーです。
また来年、楽しみにしています。


それとは別に、今日の集合場所は「シブヤオーイースト」。
一度行った事あるから大丈夫ヘブン!!と思いきや……。

ホテル街で15分、迷いましたーーーー!! だめだこりゃー!

さすが、くりつまつ時期…3組ほど入城していくのを目撃しました!ワオ。
…ってそんなーことじゃなく…て…。
涙目になりながらやっとこさたどり着いた時には、もう始まってました。ガッカリ。
まぁ、一曲目が始まったあたりだったから良いけどねーーーー。良いんだけどね

帰りは迷わず帰れました。

Return

* Category : ライブについて。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-16 (Tue)

 いつ来るのか…とっても心配してたけど…。
昨日無事に届きました。

ぷろみねんす。
マニアックヘブンVo.3 生命のプロミネンス チケット。
マイネーム刻印入りカード式チケット。なんかうれしーなぁ。
入場制限や転売防止なんだろうケド…。普通にうれしい。

今回もやはり、ギャラリーとかあるのね…ってギャラリー入らないと物販に行けないのか。
といっても、とくに買うものもないケドね。お金ないから。

まぁ、そんなわけで、たまにはゲームなんぞ忘れてひと暴れしてきますか…。

年甲斐もなく。
* Category : ライブについて。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-30 (Thu)

 さっき、ぎんがゆーぼくみんが届いた。

要するに、バクホンFC会報のことです。いやっほーい!!


ドキワクしながら開けてみたらチラシに

まにあっくへーぶん。

コレがオレたちの手に入れたぢゆう!アウターヘイブン!!!
じゃなくて、マニアックヘーブンヴォリュウム3開催の文字がー!!
去年は、大阪だったから参加できなくて…泣いたな…ふゥ。
だがしかーし!!
今年は、大阪、東京、と二回公演じゃーん!!すごいよー。
コレは行くしかないだろー!!!でも、ロンリネス参加だが。

ともあれ、参加申し込み書を熟読してみると…だな…。
チケットは一人一枚しか取れないようですね…。え?
いずれにしても、ロンリネス参加なんだ…。
と言うか、

「コンセプトの異なる公演になります!
直感でどちらか1公演お選びください」

って…なんちゅう過酷な選択肢。
直感で選ぶとなると…大阪の
「空想のアビス」の方がいいんだけど…なぁ…。
どんな概念の違いなんだろうな?
うわー、なんか色々ドキワクしてきた!!絶対行こう。

マニアクヘプンの選曲は…いつも驚かされるからな。
今からホンと楽しみだよーーー。
武道館もよかったし……あれ?
12月…てさー、ツアー参戦すんジャン?アタシ?あれ?
一ヶ月に二回参戦する事になるのか…?

どうしよう?行けるかな?許してもらえるだろうか?

ま、
許してもらえなくても行くがな!!
チケット買っちまえばコッチのモンさ!!ウシシ。
それが、まことのファンと言うものです。
その前に、DVD買わなきゃ!!ファン失格だな!

Return

* Category : ライブについて。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-12-26 (Tue)
 今日は、年に一度のマニアの夜、
ザバックホーンのマニアックヘブンに参戦してきました!
大雨が降り続いていたので、会場まで行くのが面倒~!!
とか思いつつ、結局行ったら行ったで存分に楽しんじゃいました。
たまには、はっちゃけるのもいいことですね~。
アンコールまで聴いて、これでいい年越しが出来そうです。

一応戦利品。マニアな会員証と缶バッチ
20061227124559.jpg



…家に着いたらとたんに足腰が痛くてたまらないのは年の所為?
明日からは、普通の生活をがんばらないと…。
Theme : LIVE、イベント * Genre : 音楽 * Category : ライブについて。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
