12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-24 (Sat)
 もう五月後半…運動会の季節のようで…。
下の娘も来週の運動会に向けてムカデ競争の練習を朝晩ガッツリやってます。
最後の運動会はムカデなんですって。

そんなわけで充実した娘を見習って私も充実するぞ~~~!!
ッてなわけで買った。
買ったよ
来週のガンダムサイドストーリにしようか悩んだんだけど買った。
とりあえず、来月のペルソナQまで遊ぶます!


メガテン?
そりゃもちろんクリアしましたよ!


Nルートクリアしました!


感想ネタバレばっちりです。





ロウルートをクリアしたんで真のエンディングを見るべく
ニュートラルルート目指して2周目突入でしたー。

ところで。

2周目に入ってもなんかこう…
主人公の装備が…
主人公装備
ダサいままなんですけど!!
ダサいんですけど!!!
後ろから見ると羽根つき帽子かぶってリュックしょった遠足みたいな…
なんかダサいです。
うう…これがすれ違いで知らない人のところに行ってると思うと…。
どーにかならんのかな?2周目だからなんかいい装備手に入るだろ、
などちょっと希望もってたんですけど最後までコレでした。うん。

そんな事はともかく、2周目なんで心の余裕をもって攻略してたんですが…
ムォ…ムォッ…グォフッ
結界を解くマンセマットさんのセリフがもう泣けますね。
ムォ…ムォッ…グォフッ
って何なんですかーーーーーーーーー??
それと、その中途半端な下半身の露出はどうにかならないんですかッ?
マンセマットさん、1周目では気が付かなかったけどおいしいですね。
さっそくガントレット常駐です。

そんなーこんなーで
ヨナタンにするかワルターにするかのルート選択で
前回ワルターだったのでヨナタンを選んだんですが…
これが間違えの始まりで。
この後…最終ルート決定まで何度やりなおすことになったか…。

なんとなく選択肢を選んでいるとどうしてもロウに傾いてしまうらしく、
仕方がないので攻略サイトを参考にしながら何度かやり直してみました。
何度か…何度か…何度か…つらかったです。
でも、そのたびに
アキラ~~
ちょっぴり不器用なアキラに何度も会えたからいいよ………
よくないけどいいよ…。
思いっきりカオス系の選択肢を選んでたぶんきっとギリギリでなんとか
ニュートラルルートに入ったんですが…。
苦労してニュートラルになった後も大変でした。
話を進めるためにチャレンジクエストをほぼこなさないとならない事とか。
早く言ってよ!!
しかも、もうお前ら呪われちゃいなよっていうデザインのマサカド公を蘇らせるために
希望のもとをためろとか…

この辺でなんかおっかしいなぁ?って気分になってはいたんですがね。
だって、オラにみんなの希望をわけてくれですよ?不安じゃないですか???
なんかこう…どっかで聞いたような…さぁ…
ともかく進めて行ってなんとかチャレンジクエストもクリアしてやっと話を進めると…
だれ?
あんた、だれ?
っていうがっかりなラスボスを倒すわけなんですよーーーーーー。
あ、ちなみにこれルシファー様らしいんですけど?だれ?
もう折れる心は残ってないのでさらっとスルーしてエンディングまで行ったんですが…

なんでか、ミカドにいたキーパーソンだったッぽい修道院の人とかが
トーキョーにいた重要人物だったらしい影の薄い人たちと和気藹々としてるんですかね?
って思ってたらよくわからない女性に「ありがとう」って言われて終わりました。

「ありがとう!」

ええ、こちらこそありがとう。
久しぶりに意味が分からないエンディングのゲームを遊んだよ!ありがとう。
まぁメガテンのエンドだからそんなすごいモノ期待してるわけじゃないからいいんだけど。
さすがに酷いなァ…コレ…。
そもそも、ヨナタンワルターはそれこそたまに仲たがいしてたけど
最後まで「俺のポリシーはこうだ!!」っていうアクションもせず
しらないうちに生贄にされてるしイザボーはヒロインポジのかと思ったら
全然そうじゃないし、もういいよもう。
ストーリーはなかった事にします。

ゲームとしては散々言ってるけど全体的にバランスが悪すぎるし
シンボルエンカウントのよさが1ミリもないです。むしろストレスです。
一応メガテンで重要な悪魔合体についてですが
いつでもどこでも最初から合体できますっていうのはどうかな…。
楽っちゃ楽だけど無駄に難易度下がるよね。
あと合体システムが簡易にしようとして結局メンドクサイです。
ある程度選択肢を絞ってオーダーすると「該当なしです」だし
ちょっとゆるくすると「多すぎて表示できない」だしじじい仕事しろよ。
余った悪魔を合体させたいなって思ってもそういう操作ができないので
自由な合体ができない仕様ですごくめんどくさいです。
あと、合体事故も完全不定期なのでかなり怒り炸裂しそうです。
クソじじぃ!!!
ともかく、楽なところもあるけどめんどうが多い合体システムです。

真のエンディングを見たので一応クリアしたという事で言いたいこと言わせてもらうと
・同じDS系のゲームだったらストレンジジャーニーの方が遊びやすかった。
・ストーリーもストレンジジャーニーの方が納得いく
・描き下ろし悪魔がクソすぎる。
・エンカウントシステムがクソすぎる
・エストマソードとかクソすぎる
・合体システムが使いにくい
・大風呂敷たためてないストーリー
・お前誰なのっていう人が重要人物だったりする
・ロウカオスの選択肢がはっきりしないポリシー。
・チャレンジクエストが強制とかクソ。
・悪魔合体して全書作りをするのは楽しかった。

なにしろ遊んでてもストレスしかたまらないしストーリーもそれほど引き込まれない
割とどうでもいいゲームでした。
ただ、相変わらず悪魔全書作りは楽しいです。
ペルソナシリーズはやっぱり悪魔の数少ない気がするのでここだけは楽しいですね。
とりあえず、
新規ファンを狙うならもうメガテン捨てたらいいと思う。やめてくれ。


今度は遊びやすーいゲームをするぞ~~~!!

Return

スポンサーサイト
* Category : コンゴトモヨロシク関係。
* Comment : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

みかさま * by みみこ
 ゥウ…無駄な疲労困憊をさせてしまって申し訳ないッ!!
でもせっかく買ったんだし一応メガテンだしクリアぐらいしないとなんかこう
きになるじゃないですかーーー!
でも正直ほんと疲れました…。

3DSで出すのも別にもうこの際だからいいとして、
だったらそのハードに合わせた操作レベルのものを出してほしいですよーせめて。
まぁ…だからと言ってどのハードで出しても面白くないのは確かなんですけどねぇ。
おなじDSでもナンバリングじゃないストレンジジャーニーぐらいなら納得なんですけど
ほんと何を狙ったんだかわからないですね。

悪魔合体は難易度さげようとした結果なんでしょうけど
自由度がまったくないですね…。
いらん悪魔を合体させて新しい悪魔にしてそこからさらに新しく…っていう
過程がまったくなくなってまってせっかく作った悪魔も削除しなくちゃならないっていう
理不尽な事を何度かしちゃいましたよ…。
それ以上にわざわざ少ないマッカ使って誕生させたいと思えない新規悪魔とか
もう拷問ですよ~~~~。

新規プレイヤー狙ってるにしては投げやりすぎるシステムだったり
歴代1~2を争うような意味不明なストーリだったり何狙ってんだろ?
つか何か狙う前にちゃんとゲーム作ってくれと…そんなゲームでした…。

最後まで愚痴になっちゃいますね…このゲーム…。

個別記事の管理2014-05-15 (Thu)
 なんだか急に暑くなったなぁーと思ったら寒くなったり
季節の変わり目だから仕方ないけど疲れるお天気続きです。
で、
世間ではこの間の日曜日がなんと!!母の日とやらで……
日曜日当日までうっかり忘れてたらしい娘がこれまたなんと!!
次の日の月曜日にケーキを買って来てくれましたよー。
母の日
ありがたや~~。
気持ちだけでも十分ですがおいしくいただきました。
来月の父の日は忘れないようにしないとねェ…。

旨いケーキを食らった後は当然絶賛攻略中の女神転生4なのですが…。
今日、実は、ヴィータ版の猛将伝に

音声品質向上データ

が配信されてですね…ですからそのぉ…
美しくなった絨毯さんの声で後ろからゾクゾクしたいなとか思ったけど、
ここはひとつ我慢してエンパイヤーず早く出せよとか願ったりしながら
メガテン攻略をつつがなく押し進めました。



ネタバレすぎっす。







あれからもう…何時間遊んだんだろう…?
ふとセーブデータを見れば100時間余裕で越えてました。
ここまで来たら楽しんで攻略してるに違いないと錯覚しながら遊んでるわけで…。

ま、だいぶ先制攻撃攻撃にも慣れてきて、慣れたというかもういいよ…って気分
なわけなんですがそれはそれでイライラするけどもういいわ…。
とりあえず、悪魔合体をちまちましながら遊ぶとやっぱり楽しいわけで…。
今回の期待の仲魔はこの人!
ナイスケツ
いいケツっすね、工場長!!
じゃなくて、
実はソウルハッカーズの時から好きだった振り向きシェムハザが
今回は仲間にできるとのことでかなり育ててます。ヤッター幸せを見つけたぞー。
で、永遠にレベル上げてるわけなんですけど、彼時々プレゼントくれるんですね。
それが…
マハムドストーン!
よりにもよって、マハムドストーン…かよ…?
まぁ振り返り気味に「貴方にお似合いです…」なんて言われたら、ネ!
そんなこんなしてすっごいがんばってレベル上げてやっと
シヴァ様
シヴァ様も仲魔にしたよ~~~!!!
これでやっとメガテンの醍醐味が!と思ったのもつかの間。
今回のシヴァ様ちょっと軟弱物でかなり継承魔法どうにかしないと使えないです。
ついでに言うと、今回継承魔法的に使えるなーって思ったのは
ランダマイザよりラスタキャンディとかメキド系よりマカラカーンとかの方が
割と有利かなって…。
ノクタンの時は狂ったようにすべての悪魔にランダマイザとメキドラオン継承させてたけど
今回はそれ割と無駄…かな…?
ともかくボス戦はなんつーか無条件先制攻撃があるし味方悪魔が状態異常に
もの凄く弱いのでメシアライザー必須ですし、
それにランダマイザかけてもすぐに元に戻されちゃうことも多いのであてにしないか
自軍のステータス上げるラスタキャンディの方が有利だったりします。
メキド系は無属性なんでどんな時でも聞くけどそれほど効果があるわけじゃなく…
できれば弱点攻めた方がダメージでかいですし…。
レベル99主人公のメキドラオンでも一層できない雑魚もいてちょっと残念です。
そんな個人的感想なんか考えてたら
工場長が順調にレベルが上りがてらのお礼に
再びマハムドストーンを…
また、マハムドストーンですか?
まぁ…振り向きざまに「貴方にお似合いですよ…」とか言われたら、ネ!!
ネ!!じゃなくて。
結局のところストーリがいまいちよくわからないままリモコンがどうのとか言いだしてて
何があったんだろうな?って思ってたらいきなり知らない世界に飛ばされてしまった!!
という話の流れでオレサマいったい何してんだろう?とかね。
そんな中、出会ったのが
アキラー
アキラー!ちょっとかわいくないですか彼。
可愛いよね…。やだちょっと……
ってうきうきしながら受け答えしてたらカオスルート行くはずが
なぜかロウルートになりました。アキラにやさしくするとカオス値下がっちゃうんだね…。
ニュートラルにも行けたんだけど先にやってしまうともう二度と遊ばないとおもったので
ここはあえてロウルートを選択!!


そしたら…うっかりしてたわ…。

私なんでカオスルート進もうかと心に決めてたか思い出した…

よんだいてんし
我らは東京を消滅させることに決めました♡

こいつらをこの世界から消滅させるためだったーーーーーー!!!
あああああああ!!!
こんなのウリエルじゃねェーーーし!!!ちっがうし!!!
だいたいなんだよこいつら~~~~~~~~~うぅう…。

うっかり選択ミスですねー。なんだよこのトラウマ…。
チクショウ!!!


仕方がないのでロウルートをクリアしたいと思います。
せいいっぱい悪魔合体させてクリアしたいと思うよー……

あ、工場長はマハムドストーンだけじゃなくて
テトラジャの石
テトラジャの石もくれる色男です。
貴方にお似合いです。


真三國無双7猛将伝、まだっすかね???

Return

* Category : コンゴトモヨロシク関係。
* Comment : (0) |
個別記事の管理2014-05-08 (Thu)
 ついこの間までゴールデン週間だなと思ってたのに
あっという間に終わってしまいました…。
それなりにちょこちょこ出かけたりしたんでちょっと疲れましたね。

GWがあけたら下の娘は本格的に塾が始まったし上の娘も部活あるし
なんか一人ぼっちの時間が多くてサミシイ…ような気もしますが
今はネズミもいるので元気です。

そんな我が家のネズミ事、ジャンがりアンのココアに悪戯をしてみました。
食べ終わったチョコの箱のにおいをかぎつけて…
チョコが入っているはずなんだ!!
必ずチョコが入ってるはずなんだ!!!!!
てな調子でカサコソはまってる姿がまた…バカくさくてかわいいです。
カラだった!!
ひとしきりカジカジして
入ってない事に気が付いたのか、それとも
何を探していたのか忘れたのか…
十中八九後者だと思うのですがすっかり箱をかじるのに飽きて
他の事を始めてました。

そんな仕草を見てるだけでもかわいいですねー。

そんな仕草に癒されながら、ずっと心の奥底に引っかかってた
メガテソ4を再開してみました。


あー。
ペルソナQを買うならメガテソ4クリアしとかないといけないじゃないですか?
やっぱり…



わりとストレスたまりますねこのゲーム。





再開したのはいいんだけど、

まじこのメガテン…ストレスゲーですね…。


まず、とりあえず

敵の先制攻撃について。

訴えてもいいですか?

・ペルソナと同じようにシンボルエンカウントで刀アクションすると
 先制攻撃できるのだが、刀アクションがうまくいかないと7割くらい
 敵の先制で始まる。
・エンカウントし終わった敵もすぐにシンボルとして復活して
 永遠に続く敵の先制攻撃。
・恒例の「新たな敵が現れた!」の連戦状態でもなぜか敵が先制してくる。
・ボス戦もたいてい先制攻撃される。
・どんなにレベルが上がっても下位な雑魚に普通にエンカウントされ
 先制攻撃される。
・刀アクションがシビアなため空振りしてる好きにエンカウントされ先制される。
・大マップでのエンカウントではプレイヤーはアクションできないので
 消して先制攻撃できないのだが敵は余裕で先制してくる。

先制攻撃地獄すぎてテンポ悪いです。

先制攻撃されるとわりかしレベル差がある雑魚でも気軽に全滅できるので
楽しく死にゲーできます。

そうじゃなくて!!!

もともとメガテンは全滅必須のゲームだってわかってるんだけど
こういう理不尽さじゃなくて!!!
これだと苦労してレベル上げてもまったく報われないよね?
理不尽っていうより全体的にゲームのテンポ悪くしてるし
ストーリ追ってこうかと思っててもほぼ回避不能の先制攻撃ばかり受けてて
そういう理不尽っていらないし!!
ってフィールドを歩いてるだけでストレスたまるけど我慢して
がんばって満を持してボスのところ行くじゃない?

そしたらさ…

虫けらめ!!

こんな虫みたいなやつに虫けらとか言われる筋合いなどないワ!!

だいたいなんなの?途中で挫折する前にもいったと思うけど
新規の中ボスだか何だか知らないけど全体的に
溶けかかったようなやつとかなんか変な手がはえてそうなやつとか
棒っ切れをくっつけたようなやつとか
大天使とか言いながら顔が腹にくっついてるようなやつとか

いったい何なの???

別に今まで通りのイラストにしろとか言わないけど
もうちょっとこうどうにかならなかったのか………。
とつくづく思わざるを得ないボス戦ばかりですね。

あ、ちなみに写真の虫っぽい物体はオモイカネです。
どの辺が知恵の神様なんでしょうね……


ヤレヤレやっと再開したけどなかもーすでにやめたくなってる
メガテンですが一度はクリアしないと偉そうに文句言えないんでがんばるよ…。


ストレンジジャーニーは遊びやすくてよかったのにどうしてこうなったんだろ…

Return

* Category : コンゴトモヨロシク関係。
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-06-20 (Thu)
 今日は…台風接近中…というお天気だけど!!
すっごく楽しみにしていた6月20日。
そう…
ぶれてるけどラスアス
ラストオブアス!
郵便屋さんが無事に発売日に届けてくれました~~。
ヤターメズラシー!

というのもあるけど。
もう一つ。
楽しみにしてたゲエム。
予約と店舗特典。
恋花…。
ええ。こればっかりは店舗特典貰いにアキバまで行きました。
もういい。
もういいんだ~アハハ。
ノルンの傷をいやしてもらえればいいです。


と、言うわけで今日はアキバに行ってきたわけなんですが…。
ついでというかついで?
3DSのすれ違い通信を使ってメガテソすれ違いしてみましたー。
結果としてはメガテソ自体ですれ違ったのは10人ほどです。
その中で世界樹ソウルハッカーズが各一人ずつ。
そんなこんなで…
結構な勢いで私のノルンさんが成長してきた上
なんやかんやアイテムお土産持って帰ってきたり
さらにあんなに苦労するアプリポイントもあっさり稼いできました。
ちょっとすれ違い…ウン。相変わらずアトラス…すれ違い酷いね。

そんなすれ違いを確認しつつアキバの喫茶店でちょいとメガテソ遊んでたんですけどね。
つい先日、やっとこさ東京まで来ることができたのですが…。
正直言ってこのゲームちょっと敵の先制タイミングがわかりにくくて酷いです。
いくら死にゲーといってもボス戦で運次第で先制されるって…
どういう事なんだ…とかね。
いくら死にゲーとか言ってもこんな死にゲーはひどすぎるでしょ…。
後、東京まで来るとフィールドが存在するのですが…
東京にしても、フィールドマップが最悪にわかりにくくて迷路以上。
その上またどっちから当たったのかわからないけど先制された!!
って言う具合な敵も増殖配置されててちょっとウンザリします。
これがメガテソ…って言われるとちょっとな…とか思うけど…。
とりあえずクリア目指して頑張ります。

それと、どうでもいい事ですが…。
最初のターミナルが「スカイ」ってなってたんですが
なんで「スカイ」なんじゃろ?ってずーーと思ってたんですが…。
かなり東京マップをウロウロしてからやっと気が付きました。

スカイ=スカイツリー なんだね。

そっか…スカイツリーが神の塔か…。
設定は相変わらず面白いよねェ…。

東京に来るまで早15時間。まだまだ先は長そうです。
* Category : コンゴトモヨロシク関係。
* Comment : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ミカさま。 * by みみこ
こんにちは~~~!
しばらくブログ放置しててお返事遅くなりました!テヘッ!
申しわけありませんッ。

先週は無事にラストオブアスと恋花を手に入れたのにもかかわらず…
どちらもまったく遊ばないでずーーと女神転生4と格闘しております。
まったくもーーってくらいシステムが酷いのですが
なんだかんだ悪魔全書コンプなど定番の要素に燃えてしまっています。
ストーリーそっちのけで頑張っている50時間です。

ラストオブアスは前半、
例の女の子を連れまわしはじめたあたりまで遊んでみました。
ステルスしてるつもりなのになぜか見つかる!という結構難しいですね…。
見つかるとすぐに弾切れとHP切れに悩まされるというほんとに
ヘタクソこうりゃうで最後まで行けるのだろうか…と不安になってます。
でも映像はすごくきれいですよねー。
難易度別トロフィーって結構ありますよね…。
あれはなんていうかゲームで遊ぶ時間を無駄に引っ張る要素としか思えなくて
というかそもそも高難易度で遊べないからイージー搭載してるんだろ?
なのになんで難易度プレイを強制するのだろう?と不思議に思いますねー。
画面は最初つるつる動きすぎだなと思ったので
コントローラの感度をいじってみました。多少は改善されたような気が…。
基本ゲームで酔ったことがないので参考にはなりませんが…。


恋花は…もう、中の人狙いという事でもういいんです。
もったいなくていまだに遊んでませんが…もういいんです。
アトリエと討鬼伝…。
予約してあったにもかかわらずまだ私の手元に届いて無いという始末!
どうやら明日の夕方までお預けです。
討鬼伝は最初の体験版を遊んだ時に
「だめだこりゃ!」って思って予約取り消したんですが…。
最後の体験版を遊んだらすごく楽しくて結局買ってしまいましたー。
明日の夕方届いたらになりますが…マルチしたいですね!

アトリエはロロナからしばらく遊んでなかったんですが
今回は男子主人公がなんか…気に入ったので買ってしまいました。
ラスアスの殺伐とした世界からアトリエという流れを楽しもうと思います。

今回のメガテンはなんかシステム的にもいろいろダメすぎて
遊びにくいってとこありますね…。
とにかく敵の先制タイミグがまったくよくわからないのが酷いかなぁ…。
チートDLC使ってもあの先制仕様だとレベル差がある雑魚でも軽く全滅できるので
買う意味あるのかどうか…ていう感じですよねー。
難易度イージーだと先制率が下がるっぽいですけど。
あればっかりはいくらメガテン信者でもちょっと嫌ですね。
後はストーリーもなんか歴代のメガテンを混ぜて割ったみたいな…
何て言うか?
まだクリアしていないのでどうとも言えませんが…ちょっと攻略キツイですね。
あんまりゲーム機にこだわりはないですがやっぱり3DSはつらいですね…。
重いし…画面やっぱり小さいし…ボタンの場所が使いにくいし…。
一番困っているのはスリープモードがない所かな…。
悪魔合体とかいろいろ調べながらやる時にどうしても長考しちゃうんですが
その時に気軽にスリープして電源落とせたらどんなに充電が節約できるか…。
色々不便だけどとりあえず一度はクリアしたいと思ってます~。
スカイのボスは攻撃属性が確かジオだったと思うので主人公に耐雷の防具
着せれて仲魔に雷無効入れておけば楽になると思います。
後、早いうちにテトラカーンを持ってる仲魔を作るとボス戦が楽になりますよ。
ご参考までに~~。

これからビータで共闘できるゲームが続けて出ますよね~。
予定としては、明日の夕方まで遊べない討鬼伝、ラグナロックオデッセイエース、
そしてゴッドイーター2の流れで買って行こうかと思ってます!
なかなかお時間が会わない声かけで躊躇しちゃうとかありますが
討鬼伝マルチできたらすごくうれしいです!
明日の夕方まで遊べませんが…。ウゥ…。

ブログの更新さぼってますがこれからもよろしくですッ!

個別記事の管理2013-06-15 (Sat)
 今日は…朝から…。
たたき起こした娘に一言。
「おかーさんてひんぬーーだよね!」
とか。

???

何故今??
というか違うから!他の人よりちょっと少ないってだけで違うから!!
違うから!!!
なぜか頭が真っ白になる会話をする土曜の清々しい朝でした。
違うから!断じて違うから!!

まぁ…いいや。断じて違うんだけど。
今日は何とかやっと3DSのソウルハッカーズをクリアしました!
んで、ちょっと感想とか。


もはやネタバレもクソもないので。

何て言うかもうこのゲーム、
サターンで2周PS1で2周とか既に遊びつくしてるのでもう内容とかいいかな?
3DSになって新しくなった
ボイス入り!とかネメッチーとかは割とどうでもいいつーか
ボイスとかずっと切って遊んでたんでどうでもいいです。
後、あれほど欲しかった悪魔全書ですが…
悪魔全書搭載されると本編プレイ中におけるホテルシーアークの存在意義が
全くありません。全然です。ほんと忘れます。
というわけでマッカさえ稼いでしまえば

最速最強カルティケーヤ様☆

がとても簡単に出来上がってしまいます。
御霊合体でパラメータ上がるのがすごく大変だったのに…
悪魔全書であっさり召喚できるのでなんかちょっと切ないです。

一応難易度はいじらずにノーマルプレイでしたが
ラスボス戦は主人公レベル76、64時間クリアです。
結局今回はシヴァ様はおろかヴィシュヌ様さえ召喚できずにエンディングです。

その他3DSになってよかったなーっていうところは…そうだな…
2画面なので常にした画面にマップが開かれたままになってるってとこかな…。
要するに、
悪魔全書と自動マッパーのおかげでわりと難易度は下がってるかと思います。
けど、やっぱりちょっと油断すると死にますけどね…。

久しぶりに遊んだけどやっぱりストーリはおもしろいですね。
最後ネミッサにはジワッときますし早々に二周目遊ばなくては!という気分になります。

けんども二周目やってる場合じゃなくてメガテン4が待っているので
ソウルハッカーズは今日で終わりです!

楽しかったよー。なんだかんだ。
* Category : コンゴトモヨロシク関係。
* Comment : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。